忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/24 (Sun)
ミニオフ疲れ様でした~\(*・ω・*)/

自分はオール後だったので(自業自得)テンション持つかな~って思いましたが、何か盛り上がりまくって余裕でした。笑

色々ありますが、箇条書きで。

【遊戯】
●ネクロバレーは天敵ですorz
●バトロワが結構盛り上がりました。ってか隊長鬼w
●↑で慊人さんのお友達さんが隊長からイジメをw
●調子に乗ってリリーとか使いまくると最初に死にますw
●トークン対決は今日も盛り上がりMAX\(*・ω・*)/
●増殖炉さえ壊せば何とかなるようです。笑
●トニ~さんの墓守と対戦。本日2回目のネクロorz
●終末か増援かおろ埋のどれかは必ず初手にあるそうです。
●ハネクリでラビエル吸収するのは勘弁して下さいw
●トニ~さんにるー☆の攻撃をことごとく妨害されたorz
●↑勝負に勝って試合に負けた感じですorz
●悟空さんのヤマタは負けフラグw
●ブルーDのぶっ飛び性能は今日も絶好調。
●抹殺や次元幽閉を増やしてさらにるー☆のターン!
●異次元♂とアサイさんも入れてさらにるー☆のターン!
●増援がギザ使いやすい&強かったです。


【ハヤテ】
●ヒナ単はスルーしたら火の玉。
●スルーしなくても小次郎等でこじ開けて火の玉。
●ハム単の瞬間パワーは結構高い。
●パーティとか温泉とか挑戦しすぎですw
●ナギ単は手札消費激しすぎorz
●読書ナギが地味に強い。
●逮捕しちゃうぞは普通に強い。
●トニ~さんが最後賭のドローをすると35点ww


2次会はいつものうどん屋で。

トニ~さんが謎の料理を作ってましたww
その後は遊戯の雑談とか、トークンの話題。
色々と盛り上がって爆笑してしまいました。笑

後、自分幻聴が聞こえる事が発覚w
病気なのです。初期症状なのです、にぱー☆

最後に宿題。
トニ~さん>>かもりん&かがみんトークン作成×40、かがみんスリーブ作成、ハム単2つ目(笑)
悟空さん>>DCPS購入(3日以内)
慊人さん>>トークンデッキ作成。
自分>>や、自分はなにもありませんから\(*・ω・*)/

今日はちょっと改造したるー☆デッキが調子良かったです。

前は事故が酷かったんですが、
制限改定により結構強化された気がします。
とりあえず、メモ代わりに残し~。

【るー☆Ver4】

【上級/8】
ゼータ×3、ガイウス×3、Bloo-D×2

【下級/10】
終末騎士×3、アサイさん×2、異次元男×2、異次元女、
ブレイカー、クリタ

【魔法/17】
サイク、大嵐、蘇生、黄金櫃、護封剣、羊さん、洗脳、
月書、おろ埋、増援×2、抹殺×2、終焉焔×3、ダークゾーン

【罠/7】
ミラフォ、激流、死デッキ、次元幽閉×2、奈落×2


本当グロいカードが多いのですよ、にぱー☆

増援の投入+次元系の戦士入れた事により事故率ダウン。
ってか、回りがかなり良くなりました。
とりあえず増援3,終末騎士2で良いかも?

次元系のおかげでトークンも出しやすく♪

他のトークンを出すカードを大分抜いたので、
ゼータへの依存度がかなり強く。
除外されたら本当に終了なのです、にぱー☆

あと、やっぱ次元幽閉強いわorz
3積みしたいけど・・・高いんですよねorz

調子に乗って「るーは誇り高き部族だ戦法」やってるとたまに死ねる時がありますが。笑

トニ~さん、悟空さん、まーしーさんとも話したケド、
2個目のトークンデッキ作りたいな~とか。

とりあえず、まだ暫くはトークンで楽しめそうです。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ~

アレ?
みずきさんと一緒に実写スリーブ作ってくるんでしょw
たいちょ 2008/08/25(Mon)09:08:41 編集
無題
なんか宿題が由夢スパイスな匂いがしますw

読者+逮捕はいじめです、PS6で3回復とかなんてチートなのかな?かな?
謎な料理>グルメなるーの主食ですよ、次回は食べて下さいw
私宿題>や、妹の私には関係の無いことですから。
次回もるー☆の攻撃は潰しますよー、徹底的にwww

セレスさんの宿題>あれ?全キャラクリア、実写、立体、第二トー君デッキ…いろいろありますからww
トニ〜 2008/08/25(Mon)14:35:55 編集
無題
お疲れ様でした~。

>>隊長
アレ?じゃないですw
実写ネタはみずきさんだけでご勘弁をw

>>トニ~さん
ぉ、わかりますか。由夢意識してみましたw

創作料理>次回是非おかもりんでw
宿題>や、言い忘れましたけど、ひぐらし解全部見て来て下さい。にぱー☆

るーこの攻撃を止めるのはイジメw

自分宿題>ちょwwww立体wwww
セレス☆ 2008/08/25(Mon)23:08:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR