忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/27 (Wed)
先ほど家族が帰って来たのでお開き。

何がと言いますと・・・
昨日の夜からず~っとDCⅡをやってました。

しかも家には誰も居ないという事で、
堂々とリビングのデカイテレビでやりましたw
冷房付けて、昨日バイトから持ち帰ったケーキとかお菓子食いまくりながら至福の時間を・・・。

なんかギャルゲーで至福とか病気ですねorz

ってか道踏み外してますね。
や、ただ熱しやすい体質なだけです。

ちょくちょく休みながらやりましたが、
「麻耶」はクリア。さらに「小恋」もクリア\(*・ω・*)/

家族の影にびくびくしないとスピードも上がるぜ!!

その次は我慢できずに「まゆき」ルートを攻略し始めたら家族帰ってきました(笑)ちょっとペース速かった?かもしれませんが、どうせ明日からまたバイトが忙しいので出来る時間が無くなる・・・(どうせ夜更かししそうですが)っぽいので、ペースは落ちますしw

12人。意外とあっさり終わっちゃうのかにゃ~ん?w

~D.C.Ⅱ日記/麻耶・小恋・まゆき~
毎度の事ネタバレ注意

まずは、【麻耶】。

トニ~さん曰く泣ける物語。
自分はと言うと・・・泣けませんでしたw

委員長はちょっとトゲトゲしすぎてるので苦手です。
こんな所ですかね?(ぁ

【小恋】

正直な話・・・小恋ルートなのに、
どちらかというと「ななか」の方が好感度上がるw
どっちもどっちですが。

や、主人公は本当死んで下さい(^ω^)

流石にななかさんが少し可哀想。

や、主人公は吊って下さい(^ω^)

おっと、そろそろ「小恋」の話題に。

個人的には普通~?別に好きなタイプって訳でもなく。
物語は純粋なヒロイン的なやつ。


さて、次は4人目「まゆき」攻略~。

や、本当はまだ取っておこうと思ったんです。
エリかとか美夏あたりやろうかとも思ったんですが、
我慢出来ませんでしたorz

と思ってたら、どうやらトニ~さんと被りましたね。笑
どんどん逃げて下さい(^ω^)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwww早www
もう並ばれました
しかも攻略したキャラはすべて同じって言うwww
まゆき攻略中>もしかして抜いてるかな?私の位置も微妙ですが


麻耶√>ぐぴゃっ。ちなみにシナリオは好きでしたがキャラは好きではないのであしからず。
小恋√>まったくもって同感。ななかさん↑だし、主人公死んで吊ってとw


トニ〜 2008/08/27(Wed)23:13:49 編集
無題
コメどうもですw

>>攻略したキャラ全て同じ
うはっwマジですかw
ってか今一まだ、誰がどのキャラ好きでどのキャラを攻略したか把握して無いんですよね。苦笑

とりあえず全員共通で、
みんな大好きななかさん、みんな大好きさくらさん
って事くらいでw

>>麻耶るーこ(←ルート
ぴょw麻耶で泣けたなら絶対愛佳で泣けますw
安全な時にもう一回やりましょうw

>>小恋
とりあえずウミウシ君には吊って頂きましょう(^ω^)
セレス☆ 2008/08/28(Thu)22:21:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR