忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/31 (Sun)
昼前から夜までバイト~。
久しぶりの晴天で混みましたorz

●DCⅡ
昨日は睡魔に負けて2時くらいに撃沈orz
結局「エリカ」ルート3部の途中?くらいまで。汗
や、今夜こそ終わらせます\(*・ω・*)/

ってか夜更かし続けると、
眠くなると言うより「目が疲れる」って事が大きい。

目がしょぼしょぼして仕方ないw


●トニ~さんより「学生」バトン

●平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は4~6時間。
起床時間はい1限からなら6時。

●お気に入り朝食メニュ-
朝は食べませんw

●通学中BGMは?
ZONE/MARIAとかジャニーズとかV系。

●歩くスピード早い人?
普通かと思われます。

●起きて一番最初にすること
必ず朝シャン。例え遅刻してでも優先しますw

●学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
1、寝る 2、iPod 3、携帯

●痴漢経験アリ?
あります。って言ったらヤバイでしょw

●学校に着く時間
1限からなら8:30~40。2限からなら10:20~40時頃。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
寝てる率高いカンジ。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
真面目には見えないけど、不真面目では無い感じ?
最近髪が黒いからチャラく見えません\(*・ω・*)/

●好きな教科
心理学と哲学

●あなたの席は?
大体は自由だけど、少数授業の時は固定で真ん中あたり。

●窓から見える景色は?
まぁ都会の風景ですね。
教室によっては中庭とかキャンパス風景が。

●お気に入り昼食メニュー
学食使わないからなぁ。

●いつも一緒に居る友人の数
不特定多数(笑)

●授業中の暇つぶし方法
1,寝る 2,iPod  3,人間観察 4,デッキ考える

●もしかして黒板出て問題解ける系?
や、そんな授業ないですってw

●何部?
一応テニスサークルだけど、ほぼ幽霊。
ってかテニスしないで飲んでばっかだし。笑

●放課後は主に何してる?
大学の友は微妙なので大抵帰ります。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
コンビニ、ゲーセン

●帰宅後最初にすること
D.C.Ⅱ。やりたいけど家族居るので無理っとw

●宿題ちゃんとやってる?
やってたりやらなかったり。

●何時に寝てる?
普段は1~2時くらい。
最近はオールか夜明けまでだったり。笑

●明日も頑張ってね☆
\(*・ω・*)/

●学生のお友達5人に回してね☆
トニ~さんから回ってきた=自分で終わりですw


ネタが無かったので許して下さいw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR