忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/15 (Fri)
今日もバイト。

お盆ラッシュはピークを過ぎて落ち着いてきました。
夕方以降は久しぶりに平和な時間が (●´C_,`●)

明日で地獄の1週間バイトも一段落。
日曜は久しぶりの休み!

ただ、やりたいことが山積みorz

~以下ハヤテ~

さて、またまたハヤテの話。

どうやら単デッキは100%に近づけた方が良さそう。
という事で、出来る限り絞ろうと思います。

ナギは一応メインヒロイン?だけあって、枚数的にはかなり優遇されてると思います。

ってかね。今気付いたんです。
かなり必須カードな【お寝坊さん】1枚も持ってないorz
流石にトレードしてくれる方はいないかな?

ん~売ってるの見た事ないんですよねぇ。
それと、制服で固めるから「お嬢様」は合わなかったり。
持ってたら違う構成も考えられたケド、仕方ない。

ってか何枚UR使わせる気だろうね、うん。汗

ナギ単を「制服」で作るとBキャラが15枚。
とりあえず問答無用で入れる【幻覚】も合わせて18。
ちょっと少ないですよね~。

せめて「お嬢様」か「学生」のどちらか持っててくれれば幅が広がったのにorz

UR2種が安く買えないとそれ以下の枚数になったり。

明日の買い物次第ですなw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイトお疲れ様です。
ハム単は代用カードいれて100%にはしていますが、専用カードは入れてもいいような・・・(専用はタマ・新しい刺激・ネトゲ・先生だぞー・刻の涙・3倍の戦闘力・角が弱いんですあたりかな?)

【お寝坊さん】ですが物によっては・・・だせるかな?
こっちも使ってますが必須ってデッキでは無いですし。
ちなみに私との対戦なら代用カードは全然問題ないです、むしろ私が使う可能性が高いくらい・・・
ちなみに35点入りません、あしからずw
トニ~ URL 2008/08/16(Sat)21:16:54 編集
無題
どうも~。

専用はそのキャラしか使えないから良いような気がしますよね?
とりあえず最初は100%の状態で作って行って、途中飽きたら他のカード入れ替えて行こうと思います。笑

【お寝坊さん】はメールで話した通りでお願いします^^

>>35点
(´・ω・`)ぇー
セレス☆ 2008/08/18(Mon)08:21:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR