忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/21 (Tue)
キャラソンの定義を色々と調べてみました。

一般的な解釈をすると・・・

とりあえず、キャラクターが歌っている(場合によってはその声優さん)が歌っている曲の事を指すらしいです。

自分達のキャラソンの縛りは結構色々ありますが、一般的な考え方をすれば「もってけセーラー服」等のOPEDも勿論アウト。よって歌ってる人数とかは関係無いですね。そのキャラが歌ってるかどうかがキー。

うん、これは危険ですね。
今更「OPEDもカウントで^^」とかやったら悲劇w

トニ~さんが絶望と惨劇w

多分カウントにはしないケド、候補をリストアップしてみるのも面白そうですね、なにがあったかなぁ。


この話は以上。

続いて【ひぐらしのなく頃に】の話。
OVA「礼」の第三弾のDVD表紙が公表されました。

古手梨花。

キタ゚+.(*゚д゚*)゚+.゚ しかも単体w
って事は確実に4か5が羽入ですねw

通常版、コレクターズ版、オヤシロエディション版とあるんですが、コレクターズよりエディションの方がイラストが良い。

・・・約1万するんだが?w

ただのDVD1枚に1万とかないでしょw
や、特典付いてくるって言っても実用性ないですし…。
発売は5/22・・・さて、

バイトいっぱい入ってお金でも貯めましょうかw(爆

ってか羽入Ver出たら嬉しいケド、死ねるんですが。
しかも9月頃妙なものが出るとかなんとかw

流石に全部は買うわけには行かないにゃん。汗
2009/04/05 (Sun)
キャラソンリストを作ってみました。
現時点で【115曲】。

その前に、最近のTOP30はこんな感じ。

ほんの少しだけ変わりましたね。
ひぐらしとらきすたはほぼ不動。その他が色々と。
4回くらい歌ってたらランクインしてくる感じ。

前のはギリで微妙なのがランクインしてたから、こっちの方が本当っぽい感じですかねー。


無限回廊/古手梨花
S・A・G・A ~輪廻の果てに~/古手梨花
なのです☆/羽入
なのです☆ ~オヤシロさまBREAKS~/羽入
笑顔・はっぴぃ・ぴーす♪/竜宮レナ
愛のイナズマ閃光/富竹ジロウ
クールになれ!Keep On Our Love~/前原圭一
好き好き∞にーにー/北条沙都子
どんだけファンファーレ/泉こなた
Dドライヴ/ラヴ/泉こなた

木枯らしに抱かれて/泉こなた
それが、愛でしょう/泉こなた
夢結びの雨/小神あきら
三十路岬/小神あきら
三十路坂/小神あきら
寝・逃・げでリセット!/柊つかさ
Make a miracle!/椎名観月
Chu.chu.ruの約束/椎名観月
Re-born/エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
Maze of the dark/闇の福音&ドール

そよ風のハーモニー/白河ことり
WhiteSeason/天枷美春
素顔でFly to you/天枷美春
胸に散る時の葉/芳乃さくら
月の魔法で恋したい/芳乃さくら
GUILTY BEAUTY LOVE /須王環
Power of Flower/桂ヒナギク
Primal Innocence/シン・アスカ
EMOTION/ミーア・キャンベル
消えない願い/六道骸


(多分同率くらいの曲)
夢のしずく/芳乃さくら
Fields of Hope/ラクス・クライン
Quiet Night C.E.73/ミーア・キャンベル
鎮魂歌の雨/スペルビ・スクアーロ

~キャラクターソングリスト~
2009/03/19 (Thu)
バイト。
御彼岸ラッシュです。超疲れました。
そして明日は更に死にますorz

特に書くネタがないので、
緋夜さんあてにキャラソン羅列して終了。
他の方は特にみる必要ない内容です。

~キャラソンTOP30~
2009/03/02 (Mon)
キャラソンネタ。

そろそろ100曲なので計画的に歌っていかないとです。
絶望と惨劇だけは嫌なのですよ、あぅ!

って事で、候補等々。
2009/01/06 (Tue)
今年の抱負。

【悔いの残らないよう過ごす】

や、何事も全力でってタイプじゃないんですけどね。笑
どちらかと言うと「かったるい~」って言うタイプ。
それでも遊ぶ時は遊んで、仕事や勉強もきちんと。

社会人になったら今みたいに遊ぶ事も出来ないだろうし、
今年も遊びまくるのですよ、あぅ♪

去年は「ブログを更新する」だったので一応達成かな?
1~2日遅れとかばっかな気がするけど、気のせい。


みゃこファミリー、今年の抱負。

【全力でぶっ飛ぶのですよ、あぅ!】

1,キャラソン強化
2,ネタソン、痛ソン強化
3,他曲への乱入&妨害工作 by羽入&梨花&るーこ

節度を持って楽しみましょう、なのです☆
ぇ?自分が一番心配だって?

いやいや、副リーダーにはかないませんよw
2008/12/07 (Sun)
どうも~、リーダーのみゃこです(´;ω;`)ブワッ

ぇ?なんのリーダーかって?
・・・そう言えば何のリーダーでしたっけ?
アニソン?キャラソン?デュエ?痛い子?

っま、とにかく勝負に負けたので仕方ないw

メンバーは現時点で3名、異論は認めません。
団長=みゃこ、副団長=トニ~さん、
メイド兼マスコット兼書記=緋y(ry

さて、この話はもう置いといて(笑)、

キャラソンのネタ度ランク作りたいと思いますw
自分が歌ってる感じでのランク付けになりますから、聴いてる方とは若干ズレるかもなのですよ。

ぁ、良い曲だから上って意味じゃないですからね。

~キャラソン、ネタ度ランキング~
2008/11/27 (Thu)
カラオケっぽいネタ。

トニ~さんがキャラソンキャラなのは周知の事実ですが、
他の方にも適当に称号付けちゃおキャンペーン。

クレームは受け付けますw

●自分/痛い子
●トニ~さん/キャラソンマスター
●シルフィさん/流れ作り職人
●緋夜さん/ガチ曲一筋
●悟空さん/THE絶叫
●慊人さん/リアルプロ
●まーしーさん/超オールラウンダー
●DEGさん/ミニオフ唯一の癒し系
●隊長/年代物ネタ命
●ななあきさん/アニソンならお任せ?

一応理由もあるけど、
何となく付けたので気にしないで下さいね。笑

さて、「続き」はトニ~さん宛なので、
他の方は読んでも楽しくないと思います~。

~ネタ合わせ~
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR