忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/18 (Thu)
店長ナギ手に入れましたーd(´∀`*)

自分のデッキには合わなそうだったので、1枚だけ(笑)
どうにか入れたいけど、ATK10000以上とか3枚しか・・・。
1000円分は第一弾のパックを購入。

必要なノーマルが当たることを祈って。
(あわよくば、ヒナが当たることを祈って(死)

こんにちはマリアさん。

万能メイドのBキャラ版みたいで、使いやすそう。
お嬢様は大量に入ってるのでデッキに仕込もうかな?

ヒナのレア、火の玉ガールが当たりましたが、
入れるスペースありませーん。
そして、欲しかったノーマルは1枚しかあたりませーん。

まぁこんなもんですよね。



夕方からは当選した長瀬実夕のミニライブ&トーク!

いやっほぅ。

FC会員と合わせて350名が当たったみたいです。
整理番号は30番台!
席指定だったのですが、真ん中の3列目。

ZONE解散いらいの実夕は大人っぽくなってましたねー!
うん、可愛かった!

やっぱり歌が上手いですねー。
歌唱力がパワーアップしてました。

曲も歌詞も凄く良かったです。

詞のはその情景が思い浮かぶくらい良い感じでした。

来月発売予定のアルバムの曲も2曲初披露。

全ての曲の作詞をしてるそうです。
作曲も2曲したそうで、1曲は今日披露してくれました。

終わってからCD買ったらサインゲットー!

やっぱ、実夕も良いですねd(´∀`*)

2007/10/02 (Tue)
いやぁ、本当に寒い。

元ZONEのボーカルミユが再デビューするそうです。
一人だとあんまりそそられないけど・・・。

FCで公開収録観覧のトーク&ライブに30名様ご招待という企画があり、無料なので応募したら・・・

当選しちゃいました(笑)

我ながらZONE関係の運良いと思っちゃいました。
悪運と言いますか、なんと言うか(苦笑)


ところで、

ミニオフは個人的には13が14が希望です。
隊長もこの日なら大丈夫そうで。

他の方々はどうでしょうか?
2007/09/16 (Sun)
いやぁ。

我ながら最近更新が適当になってきたと思ってます。
2~3日ためたり・・・。

ところで、

今日は久しぶりに、ZONEのDVDを見てしまった。

やっぱりZONEの曲は最高ですねぇ。

白い花、シクベ、僕の手紙、等々、良い曲ばっかだぁー


ZONEが解散した時はね、涙が止まらなかったんだよ。

ZONEの曲を聞くだけで、涙があふれ出てたんだよ。

だけど、今は笑っていられる。

悲しい事、辛い事があっても、
いつか笑える日が来るって言うけれど。

本当だったんだね。
2007/08/23 (Thu)
みずきさんの日記を読んで考えた事。


自分は6年ほどファンを続けています。
元ZONE,現MARIAの舞子。

その中でも一番大きな出来事…そう、ZONEの解散です。

自分のファンとしてのあり方、を大きく変える出来事でした。

永遠なんてない。
とはわかっていても、【別れ】から逃げていた自分。

そのせいか、
解散の時は沢山の後悔が残ってしまいました。

ZONEがあった時にもっと何かやれたはず。
もっと何か出来たはず。もっともっと・・・

そんな後悔でいっぱいでした。
2007/08/20 (Mon)
MARIAのFCイベントに行ってきました。

海まで。汗

片道2時間弱かかりました。
会場は海岸にあるので砂浜と波の音で良いムードでした(笑)

内容はトークや抽選によるチーム対抗走り幅跳び大会。
同じく抽選によるスイカ割り。

そして最後にアコースティック版のライブ。


自分は愛華に選んで貰えて、走り幅跳びに参加!!
まじで幸せ♪

愛華と肩がふれ合う位置でイベント出来ました。
ハイタッチとか会話とかしまくりです☆

ライブも一番前でみれたり、それと今日言われたんですが、
自分メンバーに顔覚えられてるみたいです(ぉ)

夏の素敵な想い出になりました。

2007/08/18 (Sat)
MARIAのライブ行ってきましたー!!

今日は舞子の真ん前2列目♪
って言うかほぼ1列目。

めちゃくちゃ近かった。

何度も目があったし、もう最高です。


今日もピックゲットしましたっ☆

舞子のは無理だったけど、かわりに愛華のもらい♪
ラッキーですねぇー。5個投げたうちの一つです(笑)

2007/08/02 (Thu)
今年の夏は元ZONEの舞子が居るバンド、

MARIAのライブへ3回行きます。

行き過ぎ?

まぁファンなので大丈夫。

音楽もメンバーも全然ZONEの方が良いけど・・・。

まぁ舞子に会えるのでよしとしますーヾ(@^▽^@)ノ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR