忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[49] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/23 (Thu)
みずきさんの日記を読んで考えた事。


自分は6年ほどファンを続けています。
元ZONE,現MARIAの舞子。

その中でも一番大きな出来事…そう、ZONEの解散です。

自分のファンとしてのあり方、を大きく変える出来事でした。

永遠なんてない。
とはわかっていても、【別れ】から逃げていた自分。

そのせいか、
解散の時は沢山の後悔が残ってしまいました。

ZONEがあった時にもっと何かやれたはず。
もっと何か出来たはず。もっともっと・・・

そんな後悔でいっぱいでした。

別れが怖かったら何も出来ないと思います。
今、ファンとして応援出来るうちに精一杯出来る事をしたい。

だからこそ、【今】。

MARIAとして帰ってきた舞子を精一杯応援したい。

いつか別れが来ても、舞子との想い出が沢山残るから。
別れの時は辛くても…沢山の想い出があるから、

いつかきっと笑える日がきます。

だから沢山の想い出を作って行きたい。
今しか出来ない事をしたい。

そう考えだして、今では楽しいファン生活を送ってます。
おかげで?顔を覚えられたり幸せいっぱいです。

自分が言いたかった事は、後悔だけはしたくない。


もちろん、
これは自分の考えなので、他の考えも方も勿論あると思う。
ファンとしてのあり方も、また人それぞれだと思います。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR