忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/05 (Sun)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「格闘攻撃時」】

トニ~さん、緋夜さんとカラオケ~♪

彼らは二日連続で遊んでるみたいです。
まったく~遊び過ぎなのですよ、あぅあぅ。

9:45から0次会。二人で。

いつも通り普通に喋ったりカードやったり。
あと何か良く行われるトレード。
実際はトレードと呼んで良いのか疑問な交換会w

いらないの押しつけたり、相手が欲しそうなのあげたり。主にヴァイスとかその他のカードゲームですね。

遊戯を2戦。

●自分「魔法使い」VS「黒衣大賢者」トニ~さん
何度か時魔で挑戦するも全部失敗w
神引きまでしたのに失敗wや、当てようよw
彼が大半自爆してくれたので勝ちました。笑

ライラが強かったのはこの対戦?
またルールがわからない現象発生。デフォです。

●自分「魔法使い」VS「DNAシンクロ」トニ~さん
なんか魔法使い奪うやつがえぐいw
DNA改造なくても自分の全部魔法使いだし(笑)ヴァルキリアさん奪われてブレイカーと相打ちとか鬼w
最後はどっちが勝ったか覚えてないのですが。汗

時間になったので移動~。

緋夜さんはギリ遅刻にならずに到着。
(若干アウトっぽかったけど気のせいw)

カラオケ曲リスト&感想

歌い方を普段と違った感じに。
や、前日からのハードスケジュールで睡眠時間が殆ど無く、若干疲れてたのもあったんですよ(汗)

それと今日はちょっとした思惑があったので実験。
うん、予想通りでした。笑

全体的に点数が低いんですが、
別に調子が悪かった訳でも事故った訳でもないです。笑
これも実験の一環、というか代償だったのです。

殆ど気合い入れずに歌ったので最後まで喉は快調。
多分頑張ったのラスト2と3の曲だけww


ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【89】
珍しい始まり方。
ここから半分近くひぐらし時間です。笑

escape/いろうかなこ 【88】
通常速度で歌ったのは久しぶりな気が。
まひる様曲だしひぐらしの中では勢いがある系でイイ。

プレイス・オブ・ピリオド/諫山実生 【85】
歌いにくさ最強。
それでも昔よりはちょっと慣れたかもしれない?
まぁ点数は一生伸びないと思いますがw

祭囃しが聞こえる/茶太 【88】
曖昧な箇所が多いのにいつも良い点数が出る謎。
頑張って覚えれば90点行けるかな?かな?

◆【DU】 月下の決闘者/TERRA&片霧烈火 【87】
あや、神安定が。汗
自分この曲に関してはトニ~さん任せなので、サビとかボクを居引っ張って下さいなのですよ、にぱー☆

WHEEL OF FORTUNE/島みやえい子 【87】
劇場実写版のOP。久々の登場。
微妙なんですよね。しかも曖昧過ぎる。笑

ワタシのタメのセカイのアリカタ/片霧烈火 【84】
これはつまらないんですよね。
しかも鷹野三四さんイメージとか魅力感じないしw
ちなみに難しいですよ。

追想のディスペア/いろうかなこ 【79】
はい、スルーで。

◆【+7】 奈落の花/島みやえい子 【87】
普通に歌おうかな~って思ったけど途中からテンポUP。
この歌い方だと速くしても楽しくなかったです。

陽炎/結月そら 【90】
リズムの「タメ」が最強な曲。タメ3って何w
しかも適当に歌ってたはずが音程94%とかね。

コンプレックス・イマージュ/彩音 【84】
この歌い方だと音程が合わない。汗

その先にある、誰かの笑顔のために/彩音 【86】
ちょくちょく歌ってるかも。
もうちょいキーが高ければ楽しかったのになーと。
相等難しいけど微妙にくせになる曲。

嘆きノ森/彩音 【88】
抑揚付けないとつまらないのですよ。汗
そして毎回合わない場所は勿論合わないって言う。

うみねこのなく頃に/志方あきこ 【87】
こちらも抑揚無くて声量も出さないとつまらない。
一応ひぐらし系統って事で。笑

Super scription of data/島みやえい子 【84】
新曲に初挑戦。
OVA「ひぐらしのなく頃に 礼」のOPです。
歌いにくくて楽しくないと予想してたんですが実際その通りでした。思ってたよりは楽しかったかも。
歌う場所が少ないのがちょっと残念な感じ。

when they cry/片霧烈火 【87】
theじゃなくてtheyだよ、兄さん♪
ひぐらしの中では結構好きな曲かも。レナにぴったり。
難しいですけどね。

◆【+7】 片恋/志方あきこ 【79】
うみねこの挿入歌だかED。
+7は初めて。結構楽しいかも。今度普通の歌い方でもう一回やってみようかな?かな?

光の空のクオリア/Cyua 【82】
初挑戦曲。
DSソフト「ひぐらしのなく頃に 絆/第三巻・螺」OP。
ひぐらしにしては勢いがあって素敵かも。
フライング配信。入ってるかわからなかったので殆ど聴いてこなくてあやふや過ぎでした。汗

こころむすび/片霧烈火+α 【86】
ひぐらし最後。
今回はいつものところ改造無し。代わりに最後を改造。
全員Verの梨花ちゃまの箇所を抜粋で。you風に歌ったから音程が全然違って合わないけど、それは仕方ない。

「この仲間達がここで出会えた事、それがこの物語の奇跡」

ignited-イグナイテッド-/T.M.R 【87】
ひぐらしの次はガンダム祭。SEED系のPV付きで。
インヴォより歌うならこっちのが楽しいかも。
自分は滅多に男性曲を低く歌わないんですが今日は低く。

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【86】
トニ~さんがひぐらし祭に水を差さないようにとデュエを我慢しててくれたのですよ、にぱー☆
すでに始まってから4時間くらいたってたかな?

Meteor-ミーティア-/T.M.R 【87】
それでも…守りたい世界があるんだーっ!!

Life Goes On/有坂美香 【89】
何気に歌いやすいんですよね。
西川さんがガイアにぶった切られるPVはコレ?

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【85】
デフォデフォ点数。
結構な頻度で歌ってる曲です。楽しい。

Realize/玉置成実 【89】
選曲ミス。OPverとかで1番だけで終わっちゃう。
別に良いやって事で歌っちゃいましたw

moment/Vivian or Kazuma 【89】
デュエ曲だから滅多に歌いません。
友人と歌うときはkazumaパートで熱唱。笑

あんなに一緒だったのに/See-Saw 【87】
なんか一部曖昧な箇所を発見。
滅多に歌わないので修正するつもりもありませんがw

Reason/玉置成実 【88】
曲名似すぎ。判別に苦しみます。笑

◆【DU】 Hello Future/yozuca*&rino 【87】
キャラソン以外のデュエって事で・・・。笑
そしてこの点数の高さ。

RIVER/石井竜也 【78】
高く歌わないと歌いにくい事この上ない。

vestige-ヴェスティージ-/T.M.R 【87】
いつのまにかPVが付いてました。
前々からプレミアの方にはPVあったんですが、サイバーは無かったんですよね。追加される事とかあるんですね。

僕たちの行方/高橋瞳 【84】
DCのじゃないです。笑
カオスガンダム格好良いです。スティングは嫌いw

PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR 【87】
ハイカラは下げて歌うと低すぎて歌いにくいのです。
これ生で聴いた事あるけど、超カッコイイんですよ。

◆【DU】 Don't say "lazy"/桜高軽音部 【87】
ちょい早めの登場。
けいおん終わっちゃったんですよねー。
頑張れば伸びそうな子。

もってけセーラー服/泉こなた+α 【80】
何だかんだで80点はキープ出来てますね。
もうこれ以上伸びなそうですが。笑
ニーソックス歌いたいけど、キャラソンなのがなぁ。笑

◆【+7】 あさきゆめみし君と/yozuca* 【85】
入れたら二人に普通過ぎるって突っ込まれました。笑
これ息継ぎが大変過ぎです。汗

◆【+7】 beautiful flower/美郷あき 【85】
こっちのが速いけど息は楽。
多分今日初めてこなた声使った気がします。

◆【DU】 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 【88】
絶対こんな合ってない気がするw
そしてパート忘れすぎな自分がやっばい。汗
もうちょち意識しなければいけないのです。

◆【+7】 サクラアマネクセイカイ/yozuca* 【87】
点数高い(笑)普通の速度の方が面白いですね。
本当に久々に歌った気がします。

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【84】
なんか改造したいなー。
でもやりすぎると明らかに音程ズレるんですよね。汗
悠長が良い例www

Heart Goes Boom!!/秋山澪 【90】
ここに来て今日初キャラソン\(*・ω・*)/

最後まで歌うか悩んだあげく、澪の誘惑に負けましたorz
とても簡単です。いきなり90点とれました♪

ベースがカッコイイのです。
結構楽しいのと澪補正でこれからも歌うかな?かな?
あずにゃんまでの繋ぎって事はないのでw

観月先輩曲みたいな位置になりそうな予感。

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【94】
はぅあぅあぅー!!゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
やったのですよ梨花!新記録なのですよ、あぅ♪

やっばいwテンションがこなたMAX!
オフメンバーとの時にこの点数が出たのは初ですよね。

今回もトニ~さんが一番神がかってました。笑
自分はソロパートがズレまくった気がしたんですが音程を見る限りそうでもないのかな?と。抑揚頑張ったり、二人の時にさりげなくビブをだしたりしてみました。笑



◆【合】 なのです☆/羽入 【78】
すでに聖なるで満足したんですが、
時間が少し残ってたのとデンモク渡されたので。
合唱で歌うと二人同時に増やせるから最高過ぎるw


●TOP3
【94】聖なる空の下で(DU)/木乃香&刹那
【90】Heart Goes Boom!!/秋山澪
【90】陽炎/結月そら


ってな感じのカラオケでした。

見てもらうとわかるんですが、キャラソンは3曲だけ。
2曲はデュエと合唱なので実質ソロでは1曲。

ちなみに改造も全くしなかったです。
「こころむすび」「桜ロック」「なのです☆」くらい?
バナナとかあずにゃんとか一言も言ってないのです!

今日は全部あえてだったんですけどねw


続いては2次会マック。

●とりあえず話が脱線するのは緋夜さんが原因。
●例の話も少し。
●メールの惨劇ネタが早くも使われましたw
●auとソフトバンクの絵文字の違いネタ
●キャラランク等の話
●ポケモンの話
●遊戯のルール解説。2名聴く気無し(死
●水デッキについて色々と。構築意欲こなたMAX
●緋夜さんに頼んでいたものを頂きました。
●憂~アイス食べたい~。
●トニ~さんが甘いものしか買ってない件について。
●堀江さんキャラを押しつけないで下さいw
(由夢・ことり・羽入・真里亞・ジャンヌ様…多いなw)

ってな感じでいつも通り色々ととりとめもない話を。
気付いたら11時近く。

お二人ともお疲れさまでした~♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR