忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/10 (Fri)
by【古手梨花/ひでぶ「FCS攻撃時」】

トニ~さん、シルフィさんとカラオケ~♪

この3人は久しぶりな気がします。
中々みんなの予定が合う日が無いんですよねー。

9:45からトニ~さんと0次会。

遊戯を2試合。

自)こなたバスターVSおじゃま神?(兄さん
ちょい改造したこなたバスター。
やりたかった事、黒薔薇→ダクリ→レモン蘇生。
一応成功♪あまりロマンがなかったのでボツネタに。

自)デスカイザーアンデVSリクルたっぷり?(兄さん
デスカイザー出したいのに、トニ~さんのモンがリクル系だったり蘇生すると相手に得なカードばかりw
最後はゾンキャリ+馬頭鬼と異次元埋葬で色々だして終了。シンクロのハ・デスを忘れたのが痛かったw

なんか色々と楽しそうな予感♪

時間になったので移動~。

向かってる途中で反対側からシルフィさんが参上。
来ないから戻ってきたとかねw

~カラオケ曲リスト&感想~

寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【89】
遅いけどつかさの誕生日を祝う気持ちで。
まぁデフォですよ。ある意味88~90でド安定。
結構楽しくてお気に入りだったり。笑

しすたー・うぉーず/柊つかさ 【78】
憂~アイス食べたい~。
連続でつかさを。こっちは難しい。
こんなところですかにゃ。

それが、愛でしょう/泉こなた 【85】
これ最近まともに歌った記憶がないのです。笑
途中改造無しで歌うとか・・・考えられないw(ぇー

Primal Innocence/シン・アスカ 【85】
ちょっと男性曲を歌いたくなりました。
難しいです。安定感無し。80~90まで色々と。

今 この瞬間がすべて/キラ・ヤマト 【88】
安定性はありそうな気配。
まぁ曲としては微妙ライン。悪くないけど、うん。
キラよりシン君派なのでキラはダメなのです。

◆【DU】 二人のバースディ/魅音&詩音 【88】
高いですねw点数間違ってませんよね?
「誕生日おめでとう憂!」はデフォです。笑
園崎姉妹の曲はデュエでは歌う頻度高めですね。

Love in the ice/東方神起 【84】
死にたくて入れました。
これでも東方神起の中では歌いやすい高さなんですw
ぁ、本物聴いてみてくさい。神曲ですから。

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【87】
二人でノールック。
自分は2カ所間違えました。何だかんだで後は行けた気がします。ただ、まひる様改造無しだったら怪しいかもw

THUNDERBIRD(UNDER:COVER ver.)/T.M.R 【83】
死にたくて入れました。
「聖なる空の下で~あなたと再び出会えた」自重w

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【86】
このくらいで安定。
ノールックやろうとしたんですが、メロ以外は死滅w
でも自分のパートは結構覚えてるもんですね。

Survivor/東方神起 【77】
高い低いより・・・物理的に一人じゃ無理w
これもイイ曲なのです。

REDEMPTION/GACKT 【69】
サビが壊滅。自分が高すぎたっぽいw
東方神起レベルの高さで歌ってたらかなりズレたw
FF7ダージュオブケルベロスのOPです。

春夏秋冬/アリス九號. 【89】
ちょっと歌詞にある文字が入ってたかな~?って歌ってみたけど、入って無くて残念でした。笑
歌い慣れてるので点数は高めです。

月光花/Janne Da Arc 【84】
さり気なくV系路線で。
高いよ。イイ曲ですね、うん。

ツバサ/アンダーグラフ 【78】
2次会のマックで流れた奇跡w
なんかズレまくったけど気にしないw

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【84】
実は男性曲縛り(縛ってた訳じゃないけど、思いっきり歌いたかった)で続けてます。この曲は男性パートですw
ラップの音程どうにかならないのw

The Biggest Dreamer/和田光司 【85】
疲れるけどカッコイイ曲です。
バタフライより好きだったりします。歌って楽しい。

MARIA/DAIGO☆STARDUST 【81】
真里亞にちなんでマリア連呼しました。
や、本当に元々そういう歌詞なんですよ。クラウディアって曲のカバーと言うかパクりというか。

Real Face/KAT-TUN 【87】
東方神起に比べると可愛いぜw

ウィーアー/東方神起 【79】
歌いにくいです。
原曲よりキー高くするのヤメテ下さいw

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【85】
トニ~さんが耐えられ無くなり流れ断ち切りましたw
デフォ点数です。もはやあずにゃん戦隊です。笑

◆【DU】 コスって!オーマイハニー/パティ&こなた 【85】
中盤で悠長が来たらチェーンするのが鉄則。(ぇ
こっちもデフォ点数で安定。改造は・・・
「マリア~マリア~うーうー♪」まさかねw

◆【DU】 有頂天/あきら様&白石 【90】
3連続でやるのが定番になってますねw
若干ズレたと思ったら音程は確かに低かったけど、デフォで90点超えましたね(笑)ギリだったけどw

Make a miracle!/椎名観月 【91】
お久しぶりな気がします。
まぁデフォですね。何か改造した気がするけど気のせい。

Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【89】
最近歌ってないというか、何かズレる。
サビが違う。感じるけどどう違うかよくわからないw

Maze of the dark/闇の福音&ドール 【89】
まぁこっちは90点安定じゃないのでデフォです。
運が良かったら越えるかなって感じ。

◆【DU】 言えない言葉/魅音&詩音 【83】
ちょい低め?
何かあったようななかったような。(ぇ

Super scription of data/島みやえい子 【83】
難しい…というか妙なタメとかが困る。笑
もうちょい安定するまでちょくちょく歌うと思います。

Perfect affection/朝倉音姫 【84】
トニ~さんの由夢にチェーン。
原曲聴いてみないとこれ以上伸びそうにないですw
まぁ普通ラインの曲。

EMOTION/ミーア・キャンベル 【90】
87点(バナナ点)を狙う流れにw
超改造したのに何で90点w前半あずにゃん、後半は美春に乗っ取られてて面影が残ってないくらいだったのに。笑

ふわふわ時間/桜高軽音部 【90】
こっちもあずにゃん改造しまくってたのに・・・。汗
曲は結構楽しいけど毎回は歌わないかな~って感じ。この位の時間に誰も歌ってなかったら歌うかな、くらい。

◆【DU】 月下決闘者/TERRA&片霧烈火 【87】
ちょい安定性が落ちた?w
1、2番のサビがズレてましたね。3番は多分大丈夫だったので、次はこの調子で頑張る、うー!イイ曲。
バナ~ナ達成♪

◆【+7】 beautiful flower/美郷あき 【86】
若干D.C.の流れだったので+7でバナナ狙いに。
惜しいw最高で87点だからやっぱキツかったか。

◆【+7】 そよ風のハーモニー/白河ことり 【91】
やwめwろw
テンポ+7で音程90%とかいい加減にしなさい。
最近ご無沙汰だったので音程落ちるの期待してました。

◆【+7】 笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ 【86】
2番までにズレまくったからラストサビは通常速度に戻して音程上げる作戦に。惜しいwあと1点w

◆【DU】 恋せよオトメ/木乃香&明日菜 【87】
バナ~ナ♪
「憂~アイス食べたい~」ここでも使いました。笑
宿題の箇所がまったくわかりません、うー。

◆【+7】 奈落の花/島みやえい子 【82】
無理でしたw全然届いてないw

こころむすび/片霧烈火+α 【88】
ラストをyouっぽく。
梨花ちゃま+羽入で。6月を抜けた感じの内容。
コレで音程下がる事を期待したけど、もうちょいでした。

◆【DU】 Friend/笹川京子&三浦ハル 【90】
はひっ!安定ですねw
なんか暫く歌わなくても安定度下がらなさそうw

光の空のクオリア/Cyua 【82】
難しいです。非常に。
なんかコツを掴めれば行けそうだけど、上下が激しいからこれまた慣れが必要そうです。
勢いがそこそこあるから気に入ってたり。

◆【+7】 無限回廊/古手梨花 【89】
普通に+7だと90点いくので更にこなた声Verでw
惜しいwどっち的にも。あとちょいで87か90だし。
ネタ的に面白くない数値が出てしまったのです、みぃ☆

『レッツゴー』(唯Ver.)/平沢唯 【87】
完全に澪Verでした。笑
最後を「Wow!Wow!Wow!(予想)」と澪Verで歌ったとかw
唯は「Yeah!Yeah!Yeah!」らしいんですが、聴いたこと無いw前トニ~さんが歌ってた時に感じた違和感はコレか。
勿論音程も違うみたいなので残念な事になります。笑

ちなみにソロでバナナ達成。笑

曲は結構好きだし歌って楽しかったです。
こういうテンポの曲って後々も飽きずに歌えそう。
澪VerあずにゃんVerまだー?

◆【DU】 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 【88】
安定♪
なんどか歌ってたらひょいっと90点超えそう。笑
しかもマグレ的なやつでw

◆【DU】 Don't say "lazy" 【88】
かがやけと仲良し、うー♪
こっちも90点圏内には入ってると思うから、何か上手くいけば90点取れそうな気がしますね。
安定させるのはまだ自信ないのです、うー。

Heart Goes Boom!!/秋山澪 【91】
「イエッ♪」ってところは勿論「うーッ♪」まさかねw
音程90%でした。実際この曲簡単だと思います。
何度か歌えばもうちょっと上がりそうな気配。
澪さいこ~\(*・ω・*)/

◆【DU/*2】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【86】
曲数的に自分がデュエ入れた方が良い感じに。
で、電車の中で改造考えたからせっかくだし披露。
何だかんだでこの曲も高得点出るんですよね。

「未練探し、二人で歩いた校舎」
後の歌詞が「一人じゃ行きたくないよ」なので合わせる感じのイメージと、元の形を少しを残しつつ改造。

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【92】
音程91%あったからもう1点欲しかったのです、うー!
抑揚ですかね。3.5?とちょい低め。
出してたつもりだったんだけどにゃー。

とりあえず神安定には変わりませんがw

◆【DU/+7】 なのです☆/羽入 【81】
ボクにデンモクを渡したのが運の尽きなのですよ。
あぅっあぅっあぅっ♪
シルフィさんが歌わなかったんですが後々聴いてみたらなんと、まだ「なのです☆」歌ってないとかねw
だから拒否してたのかw

次こそは必ず(=ω=.*)


●TOP
【92】聖なる空の下で(DU)/木乃香&刹那
【91】Heart Goes Boom!!/秋山澪
【91】Make a miracle!/椎名観月
【91】そよ風のハーモニー(+7)/白河ことり


こんな感じでした。
ほら、デュエは仕方ないとして個人では痛いの歌ってないのです。うー真里亞おりこうさん、うー♪

なんかみんな思い思いの曲を歌ってました。

とりあえずシルフィさんが寝そうになったときは、
「あさ」と「よる」で起こしますw

トニ~さんが毎回デンモクに変なの検索して渡してきます。うー、真里亞自分で決める、うー!うー!

そう言えば今回は・・・真里亞が異常発生w
「うー」が酷いw
とりあえず困ったら言っておくと何でも許されますw

自分「うー!うー!うー!」
兄さん「そのうーうー言うのをやめなさい!」
のやり取りがやたら多かったですw

今後の活躍に期待、うー♪


2次会。

シルフィさんにマックを奢っていただきました。
お昼にたこ焼きも奢ってくれたし、おまけにシンクロモンもタダで貰っちゃったし…いつか恩返しします\(*・ω・*)/

さらにトニ~さんにもあぶら取り紙とか洗顔ペーパー系のを大量に貰っちゃいました。
いつか恩返しします(=ω=.*)

シルフィさん、馳走様でした♪

マックでは色々な話を。
脱線する原因の人とか・・・。笑

緋夜さん5割、兄さん4割、自分1割くらいかな?かな?
「ですよねーw」「まさかねw」「うー!」「あぅ!」は言っちゃいけませんw話がそれてしまいます。笑

シルフィさんとトニ~さんがデュエってました。
隣で見てたんですが良い勉強になります。

なんかかぁいいデッキ作りたいにゃん。
真里亞、フォーチュンレディに期待する、うー♪

D.C.ネタもちょいちょい。
問題・・・簡単なのにして下さい。笑

後は夏休みの話とか色々と。

トニ~さん「提案はするけど企画はしませんw」
自分「真里亞、カラオケしか企画しない、うー♪」
シルフィさん「ぽかーん (゜∀゜)」

他力本願過ぎる二人自重ww
まぁ確かにカラオケ以外だと自分も何も企画する事はないと思います。や、だってかったるもん~。by由夢

例の話とかもちょいちょい。
まだまだ先だけど、話してるだけで楽しいですよねー。

実現出来ると良いのです、あぅ♪

お二人ともお疲れさまでしたd(=ω=.*)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR