忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/19 (Sun)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「背後攻撃時」】

本オフでした(=ω=.*)

隊長、兄さん、シルフィさん、緋夜さん、悟空さん、慊人さん(とお友達さん)、自分で8名。
慊人さんとお友達の方は途中でお帰りに。

自分は11:40分頃到着。

微妙に遅かった理由は、例えるなら…
「実は10時頃には渋谷に来てて、時間までゲームセンターで鉄拳6BRをして遊んでいようと思っていたところ、11時頃になってから丁度自分と同じくらいのレベルの人達が集まってきて対戦が白熱!遅刻だ~と思いつつも対戦が楽しくてやめられなかった、くらいに惨劇なんです!」

さて、本題。

既に何名か来てました。
今日はソロよりバトロワメインだった感じです。
ソロ対戦は箇条書きで。

●隊長のデュエルがグロいのです!
●隊長のBFがキモチ悪いのです!
●隊長の徹子が素晴らしいのです!
●自分DDB乱用とかやめようぜ
●ブラックボンバ→黒薔薇→ダクリ→レモン蘇生が素敵
●悟空さんのドローさせるデッキ素敵
●フォーチュンレディはバインドきついです
●↑あるの知らなくてウィンディー乱射したのが失敗
●アンデの展開力が異常
●初手、ダクリ*2・デスカイザー・生者書・生還・賄賂
●↑その後ゾンマスとアンデワールドで相手モン蘇生
●↑チューニングでブリュ様、奇跡の逆転
●↑その後ピラタ→イルブラ→再度召喚→ブリュ様降臨

くらいですかね。

以下バトロワと2次会。

●4人でバトロワ
隊長、トニ~さん、悟空さん、自分

オヤシロ様デッキで何とかネオスはキツいのです。
乱発されてトークン生み出せなくなったらとうとう因果切断してやったのですよ、あぅっあぅっあぅっ♪

とりあえず悟空さんのブラックガーデンが狙われて、隊長のライダーが鬼強くて、兄さんの虹ネオスが執念やミラフォにやられるとか。とりあえずはちゃめちゃでした。

確かにバトロワで古代妖精龍は強いですね。
今度機会があったらやってみます。


●6人でバトロワ
隊長、兄さん、シルフィさん、緋夜さん、悟空さん、自分

自分は【フォーチュンレディ】
初めてだったのでどんな感じなのか試す感じで。

シルフィさんと悟空さんはバトロワ用に60枚に増量。

トニ~さんは交換デッキから色んな人からカード奪ってました。あと悟空さん1人の手札奪えればコンプリートだったので、惜しかったのです。

ライフギリまでアマゾネス鎖使い使わないで下さい。笑
その後超回復してたので自分のファイリーで何度も焼いておきました。や、実際強いですね、ファイリー。

シルフィさんは融合やシンクロ多めで。決戦兵器頑張って出してましたね。コロシアム?がシュール。

緋夜さんは魔女さんデッキ。や、そこは3積みで。
最後の、手札トレイン*2の状態でデッキ残り3。
墓地と除外確認したらまだトレインとレベルアップが眠ってるとか、良くある事ですよね。

今回は悟空さんに何度も助けられたのです!自分のデッキ0の時にケルドウとか素敵なんですけど。笑
しかも戻してくれたの貪欲とか神!しかも2度も!

自分はドローしまくり。自重。
「フォーチュンレディ・ウォーテリー」が素敵。ライティーやディメマ、ダルキーで出せると素敵な気分。
「フォーチュンフューチャー」もありドロー系は優秀?

ダルキーがお気に入り。
レベル6の状態で「タイムパッセージ」使いレベル9にして攻撃力3600!それで緋夜さんの魔女8殴るとかね。笑

効果でファイリー出して誰かが二次災害(迷惑

結局最後はトニ~さんにパクられたウォーテリーでダイレクト1200ジャストで死亡とか素敵死。

ラストは悟空さんのメタポで残り4人同時死亡。
や、シルフィさんだけ次の自分ターンに死亡状況。
まさかの悟空さん一人勝ち。


ここでシルフィさんが帰宅。お疲れさまでした♪
トニ~さんは他のオフ友と合うため一時離脱。カラオケに行った疑惑。実際違うらしいけど。っち。


●4人でバトロワ
隊長、緋夜さん、悟空さん、自分

緋夜さんは魔法使い?氷の女王とか。
悟空さんは天使。クリスティアふるぼっこ。笑
隊長は徹子。自分はアンデ。

クリスティア降臨するも緋夜さんのファインプレーで除去。バルハラが無くその後は沈黙。

アンデがキモすぎる件について。

生還の宝札ある状態で。
ダクリ→ダクリ→ゾンマス→ゾンキャリ→ゴヨウとか、うー。

次のターン来る前は壊滅してたんですが、
蘇生方法が豊富過ぎてすぐさま同じくらい並ぶとか、うー。

死デッキ打たれたものの結局、
デスカイザー蘇生で徹子、デスカイザー蘇生→ギオン、馬頭鬼やゾンキャリ効果でシンクロ出してフィニッシュ。

まだ手札に異次元からの埋葬×2と生者書残ってるとか。
はっきり言って気持ち悪いです。生還の宝札がね!


●ラスト4人でバトロワ
多分3~4周くらいで終わった気がします。笑

悟空さんがぶん回してデッキが死ぬとか。笑
一瞬手札24枚あったんですけど。
最後は隊長が素敵にフィニッシュ。

ペプシマン召喚すると流石かわかってますね!


2次会。

今日はお好み焼きを食べる事に。
2面あったので悟空さん隊長、兄さん自分緋夜さんって感じ。
各自好き嫌いがあるようなので無難なチョイスを。

1枚目は王道の豚キムチ。自分の選択。
キムチは嫌なのです、辛い辛いのひゅ~ジタバタ~。

で、この3人で焼いて普通に終わるはずもないとか、
・・・まさかねw

作:みゃこ


ですよねーw

一応書いてあるのは『(=ω=.)LOVE』です。
(=ω=.)←こなた顔文字

自分「ケーキ屋のスキルを見せてやるぜ!」と。
実際はスキル関係ないですけどね(笑)顔文字とか書いたこと無いし、平仮名片仮名以外は滅多に書かないので苦手。

こなたお好み焼きかぁいいよ~♪

美味しく頂きましたd(=ω=.)


続いて2枚目。
お二人が優柔不断だったので、お好み焼きベースに3人それぞれトッピングを1品ずつ選ぶことに。

緋夜さん=ベビースター、兄さん=もち、自分=チーズ

チーズが残念ながら空気でした。笑

今回は緋夜さんが初ひっくり返し。
危なっかしかったですが無事成功。上出来なのです☆

で、第二弾。

作:みゃこ


まさかねwですよねーw

我らがアイドルあずにゃんです。
「梓 にゃ~」って書いてあります。漢字むずい。

あずにゃんお好み焼き美味しかった、うー♪

最後に焼きそばを5人で食べて終了~。
少し隊長に奢っていただきました、ごちです♪


みんなで作った食べるのも楽しいですねー。
BBQとか楽しそうw場所も時間も道具もないけどね!

9時頃に解散。

が、結局自分達は駅の中で11時近くまで話してました。笑
まぁ無駄な会話ばっかりでしたけどね。笑

夏休み色々遊びたいけどカラオケは自分から企画はしないから他の方よろしくなのですよ、にぱー☆

そんなこんなで無事終了。

お疲れさまでした。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR