忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/15 (Wed)
by【小鳥遊まひる/D.C.ⅡP.S.】

真里亞こっそり投稿する、うー♪

バレない、うー♪

7/15の話。

なんともハードなスケジュールでした。
どうせバレるからぶっちゃけます・・・

兄さんとオールカラオケしましたが何か?w

まひる様の誕生日会をしてきました\(*・ω・*)/

お互いに水曜は授業こなたMAXで大変なのに、大学のあと集まったとか・・・まさかねw
しかも自分は夜中の3:30までまひる様7週目やってたとかwその後も1時間PCやってて睡眠時間3時間w

そんなこんなで、まひる様企画スタート。

pm9:00集合。
当初は9:45分で「pmデフォデフォ時間だねw」とか言ってたんですが、お互い早めに着きそうだったので変更。

とりあえずデフォのマックへw

お腹すいて無かったのでアイスだけ購入。
憂~アイス食べたい~(=ω=.*)

お互いこなたMAXデーの後だと言うのに元気。笑
色々と話して遊戯2戦、ハヤテ1戦。

エヴァ様デッキがグロい。
かぁいいカードがいっぱいなのですよ、にぱー☆

トニ~さんは運が無いのか今回も時の魔術師失敗w
ボクは意気揚々とシンクロ5体並べました。
ブリュ様が強いですね、うん。

ハヤテは咲夜単VS仮装。
仮装超つえぇぇぇwwチートです。中二病です。

そんなこんなで、pm11:00。まず最初に。

まひる様誕生日という事でこんなの買ってきました。
(注意:カラオケに飲食物持ち込みは禁止だよ♪だよ♪)



そーすせんべい、いちごオレ。

本当はいちご牛乳が欲しかったんですが、見つからなかったので似たようなので代用してみました。
そーすせんべいは結構探したw

トニ~さんと美味しく頂きました♪

兄さん「そーすせんべいどれくらい美味しいですか?」
自分「例えるなら、そーすせんべいくらい美味しいです!」

素敵な会話w

ではカラオケの内容に入ります。
そうそう、今回の部屋番号は707号室。どっかのだれかさんが「かがみ誕生日だ!」とか騒いで律ってたのですw


◆【Du】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【86】
副リーダーのチョイス。
自分が先でもコレ入れようとしてたとか、まさかねw
素晴らしいスタートになりました♪

◆【Du】 二人のバースディ/魅音&詩音 【83】
誕生日ネタの曲これしか知りませんw
「誕生日おめでとうミキちゃん!」
「まひるもおめでとう!」
「でも、考えちゃうんだ…もっと普通の体だったら」
「ストップ、まひる頑張れ~」
素敵な流れw

If…~I wish~/美郷あき 【90】
「89%」
まひる様っぽい曲を考えてコレに。
何気に改造して歌ったのは初めてな気がします。
まひる様シナリオの挿入歌ですw(違

さよなら大好きな人/MARIA 【92】
「93%」
まひる様曲もありましたね。点数はデフォw
元々名曲のカバーなだけあってイイ曲です。

ゆらり桜空…/MARIA 【91】
「91%」
ぉ、いつも抑揚無くて死ねるのに今日は普通。
まひる様の奇跡ですね。
頑張って考えればまひる様っぽく作れそう。

◆【Du】 まじかるバイバイ/さくら&アイシア 【86】
改造出来そうで出来なかったw
ちょい低めですが、80後半は安定しそうですね。

Quiet Night C.E.73/ミーア・キャンベル 【88】
「86%」
微まひる様曲。
これもちゃんと考えればまひる様っぽく出来そう。

◆【+7】 キクリ姫小唄/キクリ 【77】
例えるなら、
「日付変更まで2分あったから、短い曲を爆速で歌って次の選曲をトニ~さんに任せようかなと思ったところ、なんとこの曲の採点の途中でまさかの日付変更!もはや残念すぎて何も言うことがないくらいにショックです!」

◆【Du/+7】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【88】
またいで歌えなかったため速度イジって歌いました。
速いのも結構楽しいですね、滅多にやらないだろうけどw

なのです☆/羽入 【89】
「88%」
音程より点数上がったとか久しぶりな気がしますw
走ってなかったし抑揚もあったし奇跡。
ちなみに7/16の初ソロ曲。しかも707号室で77回目。笑

Make a miracle!/椎名観月 【91】
「89%」
歌いやすいし面白いし気に入ってます。
音程は90%出る方が珍しいので、いつも89%くらいから狙う感じがこの曲のイメージになってますw

beautiful flower/美郷あき 【91】
「90%」
楽しいです。最近あまり歌いませんが。笑
速度イジって歌うことはあるけど、普通に歌ったのは久々な気がします(笑)やっぱ普通の方が歌いやすいw

三十路坂/小神あきら様 【89】
「87%」
最近あきら様シリーズ封印してたのですw
あきら様の中では一番まともな気がします。個人的には一番歌いにくいんですけどね。笑

どんだけファンファーレ/泉こなた 【89】
「87%」
なんか改造しまくってたら惨劇にw
自分で改造して笑っちゃうと音程がズレるから惨劇w

夢結びの雨/小神あきら様 【91】
「89%」
ちょい地声で歌ってみました。
結局3番か4番あたりであきら様になったけどwあきら様の中では一番90点狙いやすい曲な気がします。

◆【Du】 有頂天/あきら様&白石 【92】
「88%」
チートw88%から92点とかやめようぜw
この安定性嬉しいんだけど、なんか嫌なんですがw
聖なるがこれ以上の点数出せて本当良かった。笑

◆【Du】 コスって!オーマイハニー/パティ&こなた 【87】
「86%」
ですよねーw
最近、有頂天コスって悠長はセットで歌ってる気が。笑
改造した方が音程合うのはもやはデフォです。

◆【Du】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【89】
「88%」
改造無しで点数狙ってみました。
うん、頑張れば狙えるみたいですね。違和感あるけどw

三十路岬/小神あきら様 【89】
「85%」
トニ~さんが良く言ってるけど、確かに音程85%くらいから90点とっちゃイケナイ気がしますねwチートw
黒あきら様で抑揚MAXはデフォです。

◆【+7】 Maze of the dark/闇の福音&ドール 【86】
「85%」
速くてもカッコイイんだけど、元々短いからすぐ終わっちゃう感じがして勿体ない気分になります。笑
最近よく歌ってる気がします。

◆【Du】 俺たちの約束/獄寺隼人&山本武 【83】
高いwしかも最初ちょっとメロ忘れてたw
珍しいデュエだからたまに歌いそうな気がします。笑

木枯らしに抱かれて/泉こなた 【87】
「86%」
最近殆ど歌ってない曲。
こなたの中では一番面白くないから仕方ないw
この曲もこなたVerのセリフメモしようかな。笑

◆【+7】 胸に散る時の葉/芳乃さくら 【84】
「82%」
ちとTOP30の順位イジリ目的で歌ってみました。
本当に曲数が残った時にくらいしか歌いたくないw

◆【Du】 笑顔の花/朝倉和美&相坂さよ 【85】
お互いパートわからねぇwとかw
何気に覚えたかも。まぁ歌うかわからないけどw

◆【Du】 Best friend!/笹川京子&三浦ハル 【75】
掛け合いとか多いし、ハモリも多いから得点狙うのはちと難しい曲かもしれませんねー。
デュエっぽいけどそんな楽しくないのが残念w

◆【Du】 Sakura addiction/雲雀恭弥&六道骸 【81】
デフォですね。ちと音程が低かったですが。
なんか何がイケナイのが良くわからないのです。
月下みたいな奇跡を願いますw

EMOTION/ミーア・キャンベル 【91】
「89%」
久々に改造無しで歌ってみました。
ノリが良くてイイ曲なのですよ。歌手は惨劇だけどw

◆【Du】 負けないで/こなた&かがみ+α 【81】
副リーダーが血迷ったw
夜中だったのでこなたMAXをやる元気は無かったですw

◆【Du】 らぶ☆センセイション/木乃香&刹那 【81】
何だかんだちょくちょく登場してる気がします。
帰ってからパートみたら、1行交代で良いとか何気簡単w

◆【Du】 BELIEVE/yozuca*&rino 【82】
前より下がった?
あまり歌ってないから良く覚えてないのですよ、みぃ☆

◆【Du】 噂の事件簿ABC/圭一&大石 【70】
惨劇ww
まったく光らないのが面白すぎて笑っちゃうw
ソロで3~4行光らないとかデフォです。

◆【Du】 ラはらき☆すたのラ/あやの&みさお 【79】
神曲キタww
歌う機会があったら今度披露したいですねw

◆【Du】 愛をとりもどせ/あきら様&白石 【63】
音程52%とか吹いたww
白石担当のトニ~さんが超大変な曲ですね、これw

◆【Du】 恋せよオトメ/木乃香&明日菜 【86】
この辺で安定中。
宿題は依然そのままの状況ですw 

◆【Du】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【89】
高いですね。音程84%だからチートですけどw

◆【Du】 Gravity/m.o.e.v 【82】
ってかラップとか合わせるの無理w
ガイドメロディすら無いからキツいのですよ、あぅ!

にちようび/近衛木乃香 【89】
「87%」
なぜか選曲する前にバレましたw
夜中になると歌いたくなるんですよ、これ。

あいぞめ/閻魔あい 【93】
「95%」
94点狙ってみようぜ、という事で挑戦。
惜しいですね。この曲はもう色んな意味で神曲です。

無限回廊/古手梨花 【91】
「90%」
音程犠牲にして抑揚付けたけどさほど影響無し。
どう歌っても90か91点が出てる気がする。笑

Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【91】
「92%」
最近惨劇だったから練習。
音程は大丈夫そう…個人的にはズレてる気がするけど。
何だかんだで好きな曲なんです。

『レッツゴー』(唯Ver.)/平沢唯 【88】
「86%」
これ歌うと楽しいです。
ふわふわとは違った楽しさだから比べるって訳にもいかないけど。強いて言えば唯Verなのが不満なのです。(ぇ
未だに唯Ver聞いたこと無いから最後は澪Verでw
澪Verまだ~?

◆【+7】 Heart Goes Boom!!/秋山澪 【81】
「79%」
テンポ7楽しいです。
まだ歌い慣れてなかったから難しかったけど、慣れればいずれ80後半取れそうな気がします。

誓い/島みやえい子 【83】
「82%」
劇場実写映画「ひぐらしのなく頃に 誓」のテーマ曲。
聴くと超微妙なんですが、歌ったらまだましでした。結局自分のを聴いてる人は微妙にしか感じないと思いますがw

Chu.chu.ruの約束/椎名観月 【90】
「89%」
デフォです。久々の改造無し。
観月先輩の曲は気を抜くと90点取れないので、毎回結構頑張ってる気がします。神経疲れます。

奈落の花/島みやえい子 【90】
「88%」
最近不調だったので練習も兼ねて。
ってか1番が3行全く光らなくて泣きそうになりましたw
2~3番で挽回して何とか90点。ふぅ。

S・A・G・A ~輪廻の果てに~/古手梨花 【90】
「89%」
キター゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
や、前に90点とった事はあるけどオフでは初。
しかも音程89%は自己最高ですね。
梨花ちゃまの加護。(ナニソレ

◆【Du】 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 【87】
「88%」
抑揚でしたっけ?なんか減点。
でも音程高いし頑張れば90点取れそうですねw

◆【Du】 Don't say "lazy"/桜高軽音部 【86】
「84%」
微妙に失敗。なんか色々とズレました。
難しいのですよ。みぃ。楽しいからOK。

うみねこのなく頃に/志方あきこ 【86】
「84%」
特に歌いたい曲がなかったのでなんとなく。
しかし高音が出ずに撃沈。笑

月華 -tsukihana-/北出菜奈 【89】
「87%」
同じく特になかったのでなんとなく。
最近歌ってなかった気がするから楽しかったです。久々に改造しなかったですしねwあい様さいこー。

◆【Du/*2】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【86】
「84%」
まひる様DAYって事でまひる様で。
これかDドライヴか悩んだんですけどね。今日はまひる様を優先させて貰いましたw
最初に歌ったのと同じスペック。

◆【Du/*2】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【94】
「92%」
キタ゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
奇跡の94点なのですよ!まひる様の加護なのです!
や、この曲凄いですねwやっばいw




●52曲

●TOP
【94】聖なる空の下で(DU)/木乃香&刹那
【93】あいぞめ/閻魔あい
【92】さよなら大好きな人/MARIA
【92】有頂天がとまらない(DU)あきら様&白石


ふぅ、歌った歌った。
明らかな睡眠不足+こなたMAXデーだったので体力持つか心配でしたが、元気に乗り切る事が出来ましたw

喉の調子も良かったし高得点も結構出ましたし。

とりあえず終わってam5:00に外でたら明るかったですw
「なんだ、明るいね外は~ショックw」
ってか予想以上に明るすぎ。夏ですねー。

で、そのまま解散と思いきやマックへw

結論から言うとam9:15までいましたw
4時間以上お互いハッシュポテトと水だけで過ごすw

なんか色々と下らない話をずっとしてましたね。笑

そして今回新たな素敵セリフが。
「梨花はすぐ口答えするのです!だから胸もツルペタなのです!」ってやつw

「うーうー!」とか「ヤダ(by澪)」って言って直ぐ駄々をこねた時に切り返しで使えるのですw
笑っちゃって最後まで言えないんですけどねw

真里亞、夏休みのカラオケは自分から誘わない事に決めた、うーうー!

そんなこんなであっと言う間に4時間潰してました。

あれ?

カラオケが6時間。
マックに居たのが0次会2次会合わせて6時間・・・
まさかねw

とりあえず、まひる様誕生日会は無事終了!
おめでとうなのです☆

副リーダーお疲れさまなのです☆
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR