忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16 (Thu)
by【古手梨花/ひでぶ「背後攻撃時」】

今日はまったりとした一日。
家でず~っとごろごろしてました。唯の如く。

明日は休み。補講期間とかなんとかで。
何しようかな?かな?
カードの買い出しは土曜に新弾出るからその日で良いし。ちょっと他の買い物でもしようかにゃ。

ゲーセン行くのも良いかにゃ。
最近ガッツリやってないからやりたいのです。

これだけだとネタが寂しいので、
【うみねこのなく頃に】の話でもしますね。

ぁ、ネタバレ程の内容は書かないのでご安心を。

【うみねこのなく頃に】

◆絵
ひぐらしと殆ど同じ感じなので違和感無し。

◆OP&ED
OPはうみねこっぽくて良いと思います。
配信されたら歌うと思います。ムズイだろうけど。
EDは個人的には嫌い。歌手の声がキモすぎる(ぇ

◆ストーリー
やっぱアニメだから大分端折られてますね。
「ピー」ってなってる箇所はDVDならちゃんと言うので気になる方は借りてみてくださいなw

ちなみに最新の3話に神映像があります。

◆キャラ
●戦人(ばとら)
小野さん。違和感無し。圭一の位置。

●朱志香(じぇしか)
普通の子。まだ良くわからないキャラ。
魅音が近いかな?それなりに好きだけど上位には来ない。

●譲治(じょうじ)
シン君の人。イメージしてたより若い声でした。
優しそうな感じは似合うけど…シン君とか常陸院光みたいなバカでガキで叫びまくるキャラの方が似合う気が。

●真里亞(まりあ)
あぅあぅの人。
第三話で黒真里亞っぽさがやっと登場。
「きひひひ」がかぁいすぎるのですよ、うー♪

●紗音(しゃのん)
釘宮。でも全然大丈夫、問題なし。
キャラが控えめおっとりキャラだからいつもの尖った口調じゃない感じ。漫画よりかぁいく見えます。

●嘉音(かのん)
刹那の人&にーにーの人。
かぁいいです。クールボーイでまだちょっと謎多。

●楼座(ろーざ)
真里亞ママ。ぶっちゃけ可愛い。
名言「その、うーうー言うのをやめなさい!」持ち主。

●絵羽(えば)
完全に鷹野三四さんなんですけどww
ちなみに譲治ママ。なかなかの悪です。素敵。

●ベアトリーチェ
声が梨花ママとかやめようぜw
まだアニメでは登場してませんが。

他にもクラウスさんがひぐらし小此木だったり、
霧江さんがカッコよかったり。


何だかんだで楽しいです。
第三話で奇跡の映像があるので是非見て下さい。笑

先が気になるのですよ、うーうー♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR