忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/05 (Fri)
深夜にちょっとハヤテ公式を。

ほんの数枚しか画像は見れなかったんですけどねー。

夏なのでやっぱり水着があるっぽいです。
ってか今回は「水着」+「スポーツ」みたいなタイプ?
水着の幅が広がるのは良いけど収拾がつきませんw

気になったのは新ジョブアドの「タンクトップ」。

なんかヒナのV系な服装のが素敵でした。
ナギのは普通のだったから多分タンクトップと言っても色んなのがあるんでしょうねー。

ってか、Aキャラがハヤテナギマリアの2個目。
あとアテネ。・・・
見事に期待を裏切ってくれたのですよ、にぱー☆

とっととハムだせや。
うちの副リーダーが悲しんじゃうだろが。笑

URはアテネとAマリが個人的にハズレかにゃ。
マリアさんならまだトレードとか出来そうだけど・・・
アテネとか当たったら惨劇過ぎるw

とか言ってると当たるんですよね、わかります。

ってか、ヒナいい加減にしなさいw
他キャラの封入率が低すぎると思うんですよ。コ○ミさんはヒナゲーにしたいんですかね。

とか言いつつヒナ単を使い続ける男。

「お嬢様」とか強化したいんですが、
夏のパックだとどうも期待出来ないですよね。

ハヤテモチベが落ちてるとはいえ、なんか買わないとイケナイ感じがするので結局は1箱行くかも。

夏は去年の絶望と惨劇があるからにゃ。。。

何だかんだでノーマルとかレアって後々欲しくなったりしません?足りない分はトレードやらシングルで。
発売後は秋葉にお世話になりそうです。笑
2009/05/21 (Thu)
なんか蒸し暑かったです。

バイトの後に彼女さんと公園でおしゃべり。
とりあえずアイスを買ってきたので食べました。
チョコバナナバーだけどね!!

あと、無性に焼きそばが食べたくなったので近くのコンビニへ。屋台風のやつがあったので買って食べました。

うん、夏になったらお祭りにでも行こう(笑)

そんな感じで夏が待ち遠しいです。

~以下遊戯ネタ~
2009/05/19 (Tue)
遊戯のスリーブの話。

●魔法使い/ヴァイスこなたキャラスリ
多分遊戯を辞めるまで永久に崩さないデッキ。
って事で、高かったこなたスリーブ着用。この「こなた」は一目惚れで買ったくらいお気に入りです♪

●オヤシロ様除外/新作(オリ
除外で鬼隠ししちゃうデッキ。
今回スリーブを新しいの(オリジナル)に変えたので、オヤシロ様ではなくなっちゃうんですよね。
今更変更も面倒なので「オヤシロ」って呼びますがw

●こなたバスター/こなた(オリ
何気にこのスリーブ気に入ってるんですよね。
羽入をこっちに使って「オヤシロ/バスター」にするのも面白そう。でもこのスリーブ気に入ってるのが問題。

●新デッキ/未定
内容は凄く自分っぽくて好きなんですが、
多分何度か使ったらすぐ飽きそうwって事でスリーブを使うか悩み中な訳なのですよ。
や、だって崩す時もかったるいもん。by由夢

●エクストラ/由夢キャラスリ
中に水色のキラキラしてるスリーブ使ってるんですが、由夢っぽく黄緑っぽいの使おうかなと。
何故か自分の中の由夢のイメージカラーが薄緑~黄緑っぽい感じになってます。目と私服ネクタイとかの色。


ってな感じです。

そう言えばハヤテにオリジナルスリーブ使ってないのは、無限収集系で裏スリが出来るってのと、遊戯と違ってデッキ作っては崩してを繰り返すのでかったるいと。

余っちゃった羽入のとか多分崩さないし、裏スリ集めないであろう「ヒナ単」に使おうかな?かな?
全く関係ないですけどねw

~以下バトン~
2009/03/16 (Mon)
今日は天気が良かったので買い物。

ブーツ探し→カード探しの旅。

靴は良いのが見つからなかったので保留。
やっぱ高い買い物は慎重にですね。笑

続いてカードなんですが、その前に。

前回のオフで集まった【Aキャラ伊澄】の裏スリ。
それと遊戯の新デッキスリーブ。
『クローム髑髏』です。前に使った事あります。



イラストが良い感じすぎて、実は【オヤシロ様】に使おうと思ったんですが、一応メインデッキ?は羽入で。

~以下買い物の続き~
2009/03/14 (Sat)
ホワイトデー。

ちょっと頑張ってプレゼント。
や、クリスマスとかバレンタインとか酷かったですからw
多分近々ランドかシーも行くかも?かも?

で、話は変わって昨日の続き。

今回はカード関係の詳しい事を。
主に自分のデッキについて。
2009/03/10 (Tue)
ハヤテ。

新弾が出て皆さん色々やってるみたいですね。
勿論自分も頑張ってますよ?

で、夜中wiki見て気になった事がひとつ。
【メイド魂】について。

『あなたがSキャラカードをオープンした時、ターン終了時まで、このカードのパワー+2000。』ってやつ。

「寝顔」系のBキャラの方の説明に、寝顔オープンした時も【メイド魂】の攻撃力が上がるみたいな事が書いてたったんですよ。

『このカードはSキャラカードのようにオープンすることができる。』ってテキストで、“Sキャラカードのように”って文章がSキャラとして扱うって事なのかな?かな?って。

何か違う気がするけど、どうなんでしょう。

もし可能なら自分のイスサクの【メイド魂】が凄い事に。寝顔系9枚+S7枚で16枚体制。笑

皆さんトレードの希望してるっぽいので、自分も。

R/B咲夜【大草原】×2
C/B伊澄【見つめる瞳】×∞
C/A伊澄【Aキャラ伊澄】×∞

を、お願いしたのですよ。
【Aキャラ咲夜】を無限に集めても良いんですけどね。笑
何だかんだでみんな手放さそうですからやめますけどw

話は変わりますが、
リボーンOP【桜ロック】はデュエ非対応でした。

一人で頑張ってみます。汗
2009/03/04 (Wed)
3時から夜までバイト。

キャラソン100曲に備えてリスト作ってたんですが、
現在93曲でした。危ない
多分もう漏れはないハズです・・・。汗

さて、明日はハヤテ新弾ですね。

明日デッキ調整が楽に出来る様にデッキ整理。
ABCSとかキャラ別に揃えただけですが。
後、抜くカード候補とか探したり、楽しかったです。

さてさて何が当たるでしょうか♪
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR