忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/17 (Sat)
by 【竜宮レナ(黒)/ひでぶ「格闘被ガード時」】


シルフィさんがやってた手持ちデッキメモ。
前に遊んだ時に話は出てたんですが、なかなか書く機会が無く今頃に。
2010/04/16 (Fri)
by 【竜宮レナ(黒)/ひでぶ「格闘被ガード時」】

DREVに待望のネコさん【ロックキャット】きたっ(=ω=.*)!

しかもイラストがとてつもなくかぁいいよぅ!

ステータスは「☆3/地属性/獣族/ATK1200/DEF1000」とかなり優秀です。
☆3以下の獣=レスキュー猫の対象。
地属性=ナチュル系の素材としてそのまま使える。

☆3枠とATK1000以上が不足していたのでかなり好都合だったり。

おまけに効果もネコさんにしては優秀な感じ。
通常召喚時に墓地の☆1獣1体を効果無効にして守備で蘇生させる効果。

☆1の候補としてチューナーの【魔轟神獣キャシー】がいるので、
引っ張ってくれば即☆4シンクロ。
魔轟神なのでユニコールやクダベが1枚で呼べるのが強みですね。

3積みしたくてたまらないんですが、
ネコさんデッキはモンを色々入れたいので、自分で3積み禁止ルールしてます。
なので2枚入れようかな~とか。

抜くカード含め少し調整しないとです。

他には「ミラクルシンクロフュージョ」ってのも入れたいんですよね。
融合だとやっぱりキツいので。

ネコさんデッキが形になってきて嬉しいです。笑

2010/04/10 (Sat)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「格闘被ガード時」】

新しいデッキを作りたいのです。
大まかな案はあるんですが細かいところが全然決まってなかったり、そもそも揃えるのが大変だったりで一向に進んでません。

そうそう、この前カードを色々と買いました。

最近は昔に比べ、
洋服アクセ、遊び、飲み、美容院とかに使うお金が減ったせいか、お財布に余裕が。
今でもそれなりに使ってると思うけど、昔が酷かったので。笑

貯金もしつつ残ったお金で無駄遣いの旅。
2010/03/29 (Mon)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「背後攻撃時」】

昨日のオフで使った自分のデッキ感想。

自分の事しか書いてないので、気になる人だけどうぞ~。
2010/03/26 (Fri)
by 【竜宮レナ(黒)/ひでぶ「弾切れ時」】

カードとかの話。

オフまでに買い物に行く時間がとれなかったのが残念。
2010/02/18 (Thu)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「射撃時」】

さて、新制限の情報が出ましたね。
見やすいリストは色んな人が載せると思うのでそちらで確認してくださいまし。

現環境とかとは無縁の自分なので、とても自己中な感想になります。
2010/01/26 (Tue)
by 【竜宮レナ(黒)/ひでぶ「戦闘開始時」】

ゴールド2010をリベンジで2パック。
気になる結果は…
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR