忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/26 (Mon)
テスト期間中ですが、余裕ぶっこいてます。

鉄拳6BRのアイテムが大量に追加♪
流石にゲーセンへ行くのは自重してます。笑
終わったら速攻で行くw

アリサの良い感じの服とか出たから楽しみ♪

ってか、お金足りないね。うん。。
シャオがパンク(V系)っぽい服が沢山増えたので、それだけの目的で使おうかなとか。

自分の中で鉄拳の楽しみの半分は着せ替えですからねw

でも、全部揃えると相当な金額が・・・orz
とりあえずアリサのを最初に集めるから、相当先に。

ってかアリサのも完成するのが遠い(汗)
まったり集めたいと思いますw

以下、トークン等々。
2009/01/22 (Thu)
大学は来週からテストでその前は休み。

って訳で、レポートやってました、大分終了。
途中で飽きたので彼女さんの家へ。(ぇー

「零」ってホラーゲーム進めてます。

マジで怖い。
なんなの?バカなの?殺す気なの?
双子人形が本気で怖い。

泣きそうになるw

ってか彼女さんが死にそうになるのがウケるw
怖いならやれって言わなきゃ良いのに。笑
休憩を挟みつつずっと遊んでました。

段々と謎が解けてきた感じ。

そろそろクライマックス?

~以下ハヤテ~
2009/01/10 (Sat)
寒いですね。

最近はまってるゲーム。
【零】って言う和風ホラーの第二作目。彼女さんの家でやってるんですが、マジで怖い。超叫ぶ。汗

和風ってめっちゃ怖いですね。
しかも幽霊ってバイオの何倍も怖いんだよ、兄さん。

んで本題。

次のオフに向け、深夜ちまちまデッキをいじってます。
なんですけど・・・スランプ気味ですorz

案が無いとかじゃなくて、形にならない。汗
2008/12/19 (Fri)
早起きしてしまいました、にぱー☆

トニ~さんに便乗して単デッキ考査。
ってか、キャラ単だったら火力低いの当然だと思いますよw
自分のヒナ単だって火の玉抜いたら多分ハムより低いんじゃないの?って思います。

デッキのネタバレになりますが、以前使ってたのから水着要素を抜いた形になるので書いちゃっても良いかな?

~ヒナ単~
2008/12/16 (Tue)
大学の後バイト~。

その前にちょっと野暮用でアニメイトさんへ。
一応用事を済ませた後、色々と物色。

個人的意見なんですが、
壁に声優さんのポスターを貼るのは勘弁して下さいw自分の中では夢をみてたいからご本人見たくないのですよorz

んで、色々興味をそそられるモノがありましたが、
「実際使わないだろ」って事で全てスルー。

でも一つだけ買ってしまったものが。

ハヤテのカード、春と冬を3パックずつ計6コ。
春はお寝坊さん狙い。
冬はもうちょっと買っても良いかな~とか思って。

~結果&デッキ話~
2008/12/15 (Mon)
ソロオケ流行ってますねw
昨日は普通の1日で特にネタになるような話は・・・。

ぁ、夜中にこっそりトークン制作。

「D.C.ⅡP.C」の画像を使用。
ぁ、危険なやつじゃなくて公式で公表されるレベルのね。
ネタバレになりますが、自分PC版やらないのでw

まひる様の少なくとも2種類は増えてたよ、兄さん!!

他には「茜」の新CGが結構良かったかも。
茜は今使ってるトークンが微妙なので気に入ったのが見つかって良かったのですよ、にぱー☆

さらに、CGじゃないけど「さくらさん」画像も2枚程発見。

元の画像が小さいから引き伸ばして作ってみたんだけど、やっぱ画像が粗くなっちゃうんですよねorz汗

これ全部印刷したとしたら手持ちが、
さくらさん/6、まひる様/4、茜/2になる恐怖。
ちょっと多すぎかにゃ(汗)特にまひる様自重w


それとシルフィさんにお借りしたカード。

雪月花のやつはやっぱ杏が入らないorz
って訳で、茜+小恋だけで作ってみました。まだ印刷してないので、気に入らなかったら言って下さいw

麻耶&美夏は特に違和感無く作れましたw


そう言えば、公式で見たんですが。
何か「ことり」が主役のOVAが出るらしいですね。や、間違っても買いませんけどねw

ただ、ことり好きだし、さくらさん出るだろうし、サブだろうけど美春も出るっぽいし興味をそそられますw

いずれPCで出回ったら見たいと思うのですよ、みぃ☆
2008/12/01 (Mon)
昨日使った新トークンデッキ。

デッキ名何にしようかにゃ~。
っま、それは追々考えるとして。

このデッキ、タイマンより大人数のが真価を発揮するかも。
実際使ってみてやっぱ色々といならいものが判明。

デブリドラゴンとかゴーズとかBloo-Dとか。
他にも魔法・罠も色々と調整。
ストロングホールドは3枚あっても良いかにゃん。

最近、モンだとクリタとブレイカーを入れてないデッキが多い。魔法だと昔は大好きだった護封剣と月書が微妙。

レモンバスターでも入れようか考えてみたけど、
バスターモードって使いにくいんですね。汗

ってか他のデッキも調整しないとにゃぁ。

慊人さんと勝負する為に天使も再構築予定。
ぁ、他のデッキに色々とパーツ取られちゃって今はボロボロ状態なんですよ。笑

前使ってたヴァルハラ天使は入れてるモンの性質的に戦い方がワンパになるし、パーミ系ってのが一番のネック…。

自分嫌いなんです、カウンター系。
何か相手ロックしてるみたいで楽しくないのですよ。

アメーバでも崩してパーツ奪うかなw
そう言えば、天使のチューナーって居ましたっけ?

暫くは2つのトークンデッキで満足です(´∀`*)
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR