忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/17 (Thu)
遊戯、新制限が判明しましたね。

良くも悪くも全く影響なし。
ゴヨウ以外引っかかったカードが1枚もありませんでした…。

本当に何も影響ないというのも、
半年に一回の楽しみが味わえなかった気分で残念です。

なんですかもう。

そういえば、

ドゥロ様が解除とか歓喜です。

実は、つい最近ドゥロ様デッキを作ったばかりだったので、
みゃこさんの希望を現実にしてくれたみたいですね。

ボツ案ですが最初に浮かんだのは、

アブゼロと組んでわははは!と言う感じの。

エクストラに戻ってくれるのも、
何度も使い回せそうで強そうじゃないですか?
でも、やっぱりアブゼロは、ね。

別の誰かが作ってくれる事に期待。


今は別の形の試作品を作ってみたので、
何回か回してみたいなーと。

微妙だったら第2案もあるので大丈夫!
2011/02/08 (Tue)
試行錯誤。

水デッキをいい加減に復活させてあげたいのですが、
どうにも良い案が浮かびません。

アメーバはもう使いません。
今でも2000ダメ+αって強いと思うんですけどね。
飽きました。

ここで没案の数々を。
2010/12/28 (Tue)
久々に遊戯のデッキ。

最近やる機会がなかったので殆ど触ってませんでした。

この前のオフで魔轟神がいっぱい手に入り、
なんだか作りたい衝動に駆られております。

と言っても、
どんな形にしようか全然決まりません。

今持ってるのが、

ライロ魔轟神
あのグルグルするやつ。

元AKB魔轟神
猫禁止になってよく分からなくなったAKB。

純・魔轟神獣
獣系を全種ぶち込んでます。
形的にはユニコール・コントロールに近いのかなぁ。
クルス入れたいけど入れられない。

フル魔轟神
全魔轟神をぶち込んだデッキ。
ぶっちゃけあまり使い道がないので勿体ない。


フル魔轟神を解体すればもう一個力入れて作れます。

過去に作った事があるのは、

●暗黒魔轟神 (自分に合わない)
●墓守魔轟神 (微妙過ぎました)
●スカノヴァ魔轟神 (一日で飽きました)

出来れば一発ネタではなく、
長く使えるデッキが良いんですけどね。

中々思いつきません。
2010/12/02 (Thu)
魔轟神をどれくらい持ってるのか数えてみました。

自分でもいまいち把握してなかったって言う。


◆レビュアタン*2 (ウル*2)

◆ヴァルキュルス*3 (日シク*1、日ウル*1、米シク*1)

◆レイジオン*3 (シク*1、ウル*2)

◆ユニコール*5

◆クダベ*16

◆ソルキウス*3

◆グリムロ*7 (日*5、米シク*2)

◆クルス*6

◆レイヴン*4 (日*3、米シク*1)

◆クシャノ*11 (日*4、米スー*7)

◆ケルベラル*9

◆ルビーラーダ*7 (日*6、米シク*1)

◆ガナシア*8

◆キャシー*9

◆チャワ*7


あまり出番の無い子はスルー。

ケルベたん10枚かと思ってたけど9枚でした。
後、クルスたんが2枚手に入る予定です(●´ω`●)

レイジオンとレビュアの米シク(orスー)も欲しいです。

その為にレビュアたんは買い足していなのです!
日本語シクも欲しいけど絶版だからなぁ。


クダベの枚数だけ異常ですね、わかります。


こう見てみると、
貰ったものも多いけどターミナルで自力回収したのが殆どなので、いくら使ったのかとぞっとしますね。
2010/10/24 (Sun)
亜版の話で盛り上がったので探してみました。



出ました八咫烏。超綺麗。
自分の黒歴史時代の相棒。めっちゃ好きでした。

言われて気づいたのですが、
確かにシクの斜め線が逆向きですね。



ガールさん。
前は自分=BMGかヴァルキリアだった気がしたのですが…。

一応魔法使いデッキに入ってますが、
デッキ自体が封印されているので出番はありません。

他にも必須系は多かったです。

禁止系の施し番米双子押収苦渋、等々。
最近、大嵐もこちらの仲間入り。

あとはブラホ、サイク、蘇生は現役で活躍中。

リリーのシクも結構好きです。ハート柄の。

他にも色々ありますが、何が高くて安いのか全くです。笑
2010/09/24 (Fri)
裏スリ用に集めたカード。

「Precious Memories」の澪。
デフォルメされてるのが一番可愛かったのでこれに。

トニ~さん協力感謝です。



ノーマル:97枚
キラキラ:51枚

3デッキ作ってもあまりますね。

真ん中に一枚だけある澪のカードはサイン入りのやつ。
もちろん印刷のサインだけど。
2010/04/22 (Thu)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「格闘妨害時」】

大学が始まってからちまちまとゲーセン通ってます。

やるのは鉄拳。
なんかいつまで経っても上達しないのですよ、まったく。
試合数ばかり増えて残念な感じになってます。

アリサだけで1900戦こなして今のレベルってセンス無いと思います。笑
約1200勝700敗。勝率は悪くないけど安定して勝てません。

たまにシャオに浮気してます。
約250勝300敗くらい。キャラ性能なのか合わないのか勝てません。汗
使っててかなり面白いんですけどね。

カッコカワイイ衣装買ったのでいずれ写メでもとろうかにゃ。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR