忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/09 (Sun)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「勝利目前撃破時」】

夜中に部屋の掃除をしていたんですが、
引き出しの奥からパラレルシートの残骸を発見。

ぁ、パラレルシートってのは遊戯とかのパラレルレアに使われてるようなやつです。昔オリカで利用してた生き残り。

しわしわのぐしゃぐしゃで使い物にならなかったんですが、なんとなく勿体なかったのでトークンに使いましたw
とりあえず一番好きな梨花ちゃまに。笑

わかるかな?かな?



久々過ぎたし道具もなかったので失敗。
元々しわしわだったので空気も入りまくり。汗
まぁトークンだし別に良いか、みたいな。笑

そんな作業してたらもうam3:00です。

ぅー、早く寝ないと。
2009/07/20 (Mon)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「格闘被ガード時」】

昨日のオフで使った自分のデッキメモ。
主に新デッキメインで。

こなたバスター
ダクリが素敵。
黒薔薇→ダクリ→レモンが良い流れ。
後は殆ど変更点無いですね。ぁ、精神操作3積みにしたんですが、これが結構使いやすくて素敵です。

奪ってシンクロ素材にするのは勿論、レモンやレモンバスターが居るときに使えば擬似除去カードに。

オヤシロ様
ゼータのアレ。
真里亞スリーブになりました、可愛い。
バトロワでフューチャーヴィジョンを入れられなくなって、ちょっと寂しくなってしまいました。

それでも除外要素は多いので素敵。
でも一部デッキでは封殺しちゃうので使用頻度は控えめ。主に影響の少ないバトロワで使う機会が多いです。
2009/07/08 (Wed)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「射撃攻撃ラスト時】

水曜はデスこなたMAXデー。
授業が1~5限全部ある日なのです。でも、半分以上は簡単な授業なので思ってるよりは楽だったり。

帰りにちょっと買い物。

新デッキに必要なカードを色々と。
ここまで集めて作らなかったらギャグですねw
頑張って形にしたいと思います。

水強化に使おうとしたネオアクアマードル1枚も無いとかねorz昔いっぱい持ってたけど大量処分の時に捨てたっぽ。汗

残念過ぎるので水デッキは当分放置。
もし余ってて使わない方とか居たら下さいな♪(ぇ

ポケモン銀もちまちま進めてます。

●Lv43/ひーた(バクフーン♂)
●Lv40/りっちゃん(ハクリュウ♀)
●Lv25/デビルーク(ゴルバット♂)
●Lv38/ヒナギク(クサイハナ♀)
●Lv37/ことり(ピジョット♀)
●Lv5/よるにゃん(イーブイ♂)

ちなみにデビルークの元ネタはララですw
ゴルバットはクロバットにして「そらをとぶ」要因として育ててるんですが、確か覚えさせられますよね・・・?

進化したらことりはクビでw

よるにゃんは懐かせてる途中です。
今日明日あたり美容院行けば満たせそうな感じ。ってかLv6で進化させるのってあまり良くない?

そう言えば、兄弟からGBカラーを借りました。
色つきとか凄いんですけどw
2009/06/29 (Mon)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「戦闘開始時」】

最近疲れがとれないのです、みぃ。

コレが噂の夏バテなのかな?かな?
体調悪いって感じじゃないし食欲はあるんだけど、なんか疲れが残ってると言うか体が重い感じなのです。

そんな今週も色々と予定があるので、
頑張って乗り切るのです!ふぁい、お~♪


海外版【闇の誘惑】SRが200円だったので3枚買い♪
色々使えて便利だから素晴らしいのです。

【竜宮レナ】のキャラスリが安値で売ってたので買い♪
他のに比べて高かったのでやめてたんですが、安売りで一般的なのと大差ない値段になってたので我慢しきれず。笑

何に使おうかな?かな?

その名に恥じぬようオヤシロ様あたりに、「オヤシロモードレナ」として使いますかねw絵はかぁいいのだけど。

ふ…自作する時代ももう終わりみたいね。by黒梨花

でも市販のキャラスリって大きすぎるのがネック。
他のカードゲームに対応させる為だから仕方ないとはいえ、さらに上からガードスリーブ重ねるとカット出来ない。

ってか、最近スリーブ買いすぎじゃね。って言う。

キャラスリはせっかく買ったんだから使いたくなる→次から次へと良いのが出る→無限ループ→終わらない6月。

今後ひぐらし系けいおん系DC系出さないで下さい。

キャラによっては絶対買っちゃう自信があります。笑

あずにゃんとか出たら歓喜なんだけどにゃー。
澪でも嬉しいです。

D.C.は杏が雪月花で出るからソロの可能性は低。
さくらさんまだー?美春まだー?
まひる様・・・出たら凄すぎる気がするw仮に出たとしたらファミリーは全員購入が規則です。

ひぐらしは梨花ちゃま出てもおかしくないと思う・・・。
ってか早くだしやがれコノヤローなのです、みぃ☆

時期的にうみねこ放送するから出そうな気も。
ベアトリーチェか真里亞、ですよねー。

とりあえず、かがみんがキャラスリ化する事はないのです!
ざまぁ~みろなのです!あぅっあぅっあぅっ♪

ところで。

ハヤテの【Aマリア】余ってる方いませんかー?
1枚で良いんですけど。どちらのでも構いませんが。

ちょっと自分用のメモ書き。
●テイルズ新作/うみねこ/けいおんランク/7月ネタ
2009/06/27 (Sat)
by【古手梨花/ひでぶ「罰ゲーム衣装選択時」】

●トニ~さんとのメールが惨劇。(いつもの事
●トニ~さんのランクに羽入が入ってない(書き忘れ
●オヤシロT様シャツ、自作かがみTシャツ、自作j(ry
●6/28の本オフは第二回綿流し祭「ネタ殺し編」。
●音姉は第三部入って少しのところ・・・?

オフに向けてデッキを調整。

本当に調整程度。
色々と大幅改造したかったんですが準備が足らず。汗
デッキ内容は殆ど変わってないのです。

●オヤシロ様
変更無し。フューチャービジョン3枚目を手に入れたので、バトロワでは今まで以上にトークンわらわら計画♪

●こなたバスター
シンクロメインから/バスターメインに。汗
やっぱレモンバスターが可愛い訳で(=ω=.*)

●魔法使い
段々と弱くなって言ってる気がするけど、気のせい。
アタッカーが少なすぎる。流石にやばい。
なんか魔法使いっぽくて面白い魔法か罠ないかな~。

●ヒナ単
ネタ過ぎてもう酷いw
なんか色んなカード使いたいからってピン差しが多い。
どう見ても勝てる要素がありませんw

●黒白パーティ
スピードを落として若干実用性を向上。
逆に安定性は少し落ちたかも?大事故~とかは無いと思うけど・・・前までの神安定とはまではいかないです。

●咲夜単
色々と調整してみました。
このデッキは元々ジョブアドが超バラバラだったので、咲夜新Cが凄く便利そう。流石に3積みはしませんが。

●タンクトップ
色々と足りない状態ですが、明日試運転♪
考えてみたら・・・相手ターンどうやってしのげば。汗
自分のターンには上手くいけば恐ろしいパワーと火力が出せるんですが、相手ターン中のパワーが貧弱過ぎるw

とりあえず色々と使ってみるのですよ、にぱー☆
久々にガッツリとカードするのです。
2009/06/24 (Wed)
by【古手梨花/ひでぶ「罰ゲームキャラ選択時」】

音姉は殆ど進んでません。笑
なんかやる時間がなくて。夜は寝ます。

一応オフに向けてデッキを色々とイジってます。

とは言っても。
新デッキを作るわけでもなく数枚変更する程度。
これじゃ流石に飽きちゃいますよねー。

元々デッキ数少ない訳ですし。

さて、どのデッキを持って行くか。
少ないと言えど全部持ってくのはかったるいのです。
スリーブが人より厚いのでスペースがorz

【遊戯】
●オヤシロ様
●こなたバスター
●魔法使い
●???
●???

【ハヤテ】
●ヒナ単
●伊澄単
●咲夜単
●白黒パーティ
●タンクトップ

くらいは持って行きたいけど・・・
多分これでも多すぎて持ってけないのです。笑

ハヤテは【お嬢様】と【イスサク】が調整中なので置いて行こうかな~とか。大幅改造を計画中。
【着替え】はAマリアが足りないので現実ムリ。

【お嬢様】は【寝顔】Verにしようかと。
A咲夜を活かすデッキを作りたいのです、みぃ。

まだ時間はあるし、頑張るのですよ。
2009/06/13 (Sat)
by【羽入/ひでぶ「カケラ/鬼狩柳桜-覚醒Ver」】

黒羽入はカッコィィのですよ。
なんか神々しい。目もダークになりますしね。

個人的に羽入は黒VerがあったからこそUP。
ただのあぅあぅだったら・・・まぁ好きになってたとは思いますけど(笑)やっぱ裏ある方が好きです。

「ひぐらしのなく頃に 礼」4巻
公式で場面カットがちょっと公表。

「鬼狩柳桜」キタw

古手神社に伝わる宝刀です。
まぁ簡単に言うと羽入の最強武器。正確には羽入のじゃないんですけどね。ネタバレになるので。汗

詩音も初登場するっぽいですねー。
多分ちょい役な気がしますが。笑

「賽殺し編」は次が最後なのですよ、にぱー☆

うみねこのなく頃に
OP曲が発表~。

「片翼の鳥」って曲になったみたいです。
少しだけ視聴出来たので感想。

「うみねこのなく頃に」ともの凄く似てます。
でも同じ人が歌ってるし、うみねこの世界観を考えるとこんな感じになるのはなっとくです。
うみねこっぽくて良い曲だと思います。

場面カットもちょと。
画像が小さくてなんとも言えませんが、ひぐらしと同じ制作スタッフさんなので、ひぐらしが行けるなら大丈夫。

早いところは7/1から放送なのでお見逃しなく♪

まぁこんだけ薦めてるけど、
楽しい保証なんてまったくないですけどねw

自分もひぐらしよりは期待してないので。笑

~以下ハヤテの話~
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR