忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/21 (Thu)
by 【竜宮レナ(黒)/ひでぶ「戦闘開始時」】

ターミナル8弾をやってきました。2日で4100円。
結果。2日分まとめて書きます。
2009/09/16 (Wed)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「復帰時」】

ハヤテ新弾の情報が公式で出ましたね。

今回は、
温泉・着物・図書館がメインですかね。

ってか自分が使ってる主要キャラしかみてないけど。
とりあえず伊澄さん、咲夜とかヒナあたり。

ヒナは市販ヒナたんで使えそうなのがチラホラ。

伊澄さんのARは図書館作る予定ないのでいらない。
とか言ってると当たりそうな気がします。
それよりウサミミとかCキャラが素敵すぎてやっばい。

とくにCキャラとかイラスト素敵。
閻魔あい様万歳!(違

咲夜はBキャラの温泉が使いやすそう。単デッキで。
Cキャラはおもしろそうな能力なので期待。
イラストはどちらも良い感じ。最近悪くないw

温泉はすでに持ってるので強化するだろうけど、
着物作ろうかな~と。

ぁ、訂正。お嬢様の着物。

伊澄さんメインのデッキが4個あるからそれのどれかを改造しちゃおうかな~とか考え中。

そういえばネトゲ再録きましたね。
緋夜さんの天下も終わりの時がきました・・・。

自分はマニアターボ用なので昔の方が便利。
効果にエラッタでもかけられたら困るのが難点。今現在だと手札が2枚以下でも打ててデメリットがない状態。

イラスト的には新しい方が欲しいけどなっ!!(ちょ

ってかゲーマアニ限定のにヒナ入ってるのかな?
ちょっと欲しいけど定価で買うのは・・・う~ん。
2009/09/11 (Fri)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「撃墜時」】

伊澄さんの【ガンダーラ】を無限ループで聴いてたらなんか洗脳されてきました(笑)
と言うことで、伊澄たん二つ目を作ってる途中。

久々にハヤテTCGの話。

近々新弾が出るらしいので新カードやデッキの話はまたいずれ。で、今日は何を書くかと言いますと。

まぁ下らないんですがランキング的なやつを。
2009/09/07 (Mon)
by 【古手梨花/ひでぶ「撃墜時」】

前回のオフで使った自分のデッキの感想的な。

ハヤテ3の遊戯6でした。
自分にしてはたくさん持って行った方です。
2009/09/01 (Tue)
by 【古手梨花/ひでぶ「炎上ダメージ時」】

とても暑いです。
昨日に比べ10℃近くも高いらしいから仕方ない。

どうやらオフ前にまともにデッキ調整をできるのが今日くらいなのでいろいろと広げてみました。
ついでに天気が良かったので部屋の掃除も。笑

たまに部屋に人呼ぶので定期的に綺麗に。
正直かったるいんですけどね。笑

新デッキとかは足りないものがあったり、途中でかったるくなったりで結局作らずじまいになりました。笑

久々にハヤテをいじってみたり。

さて、特に書くことがないのでパクリネタで。
使ってるスリーブでも。今回は市販のやつ限定で。
2009/08/20 (Thu)
by【古手梨花/ひでぶ「味方食らい時」】

バイト…が鬼過ぎ…。
自分と新人2人だけなのに午後から店長いないとか何。

ってか自分が頑張らないと回らない…ってか頑張ったところでどう考えて回りませんよね。
まぁ意地で何とかしたけど…相当頑張った。

ちょっと…疲れました…。
疲れも溜まってるし…休息します…。

昨日一昨日とかの記事はまた後日に。

今日はネタも無いのでパクりで。

遊戯の前制限下でのメインデッキのメモ。
自分は一応メインは魔法使い(滅多に使わない)なんですが、書いてもあまりにつまらないので違うデッキで。
2009/08/15 (Sat)
by【小鳥遊まひる/D.C.ⅡP.S.】

新制限情報が出回ってますね。
一応信頼できる人が二人書いてたから大丈夫かな~。

違っても自分は責任とりません。笑

緋夜さんのBlogより引用

~新制限リスト&感想~
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR