忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/19 (Wed)
夜中こっそり「らき☆すた」を見ました。

5~11話まで一気に見てしまったのですよ。
もうちょっとイケそうだったけど、その後ちょっと他の事したかったで。笑

アレですね。

らきすたを見くびっていたぜ。笑

昔、漫画読んだ時は正直そこまでピンと来なかった訳ですよ。今アニメ見てみるとかなり面白いw

こなたヤバいですねwキテます。
かがみ様もかなり素敵ですが、こなた派ですw(ナニソレ
ってか、この二人のコンビネーションがヤバいw
2008/10/27 (Mon)
タイトルの「なのです☆」どのタイミングで終わらせようorz気付いたら続いてて引くに引けない状態…なのです☆

バイト前にちょろっとカード屋とゲーセンへGo。

●霧の谷の祈祷師、180円×2枚。
●エンジェルリフト(レア)、200円で3枚セット。

祈祷師は効果的にはぶっちゃけ微妙ですよね。☆3だし使い道も微妙?フィールドのモンを戻す効果を利用したいんだけど、ぶっちゃけ候補がガイウスくらいしかない、なのです☆

エンジェルリフト、アメーバくらいしか使い地味ねぇw

ところで。
そろそろトークンシンクロ作りたいかな。かな。
トークンをどうやって出すかが問題。

前使ってた、幻銃士とかブルーサンダーとかで適当にぽんぽん出すタイプにしようかな?

終焉の焔とか無いから使い回しで~。
後何があったかな~、あまり☆の低いトークンばっかりでも使いにくいだろうしなぁ。

ってかそれ以前に、チューナーが足りないね。うん♪
それにシンクロモン自体も少ないね。うん♪

~以下鉄拳~
2008/10/24 (Fri)
夜中こそこそとトークン作り~。

ぃゃ~深夜は仕事がはかどりますな(´∀`*)
とりあえず、

D.C.Ⅱ12人全員分トークン計画達成!なのです☆

一応新しく作ったのは、
麻耶、茜、エリカの3名+梨乃×2、美秋。
作り直しが、まゆき、音姉。

~D.C.+第2弾~
2008/10/08 (Wed)
何とシンクロはトークンも利用出来るらしいですね。

不可ってのは、自分の勝手な思い込みらしかったです。
それにしても何て裁定ですか(汗)
ん~やっぱ自分も少し使ってみようかにゃ。

るーことさくらさんトークンを悪用(●´C_,`●)ククク

にしても、本当自分トークンの扱いヒドイですねw
1・基本的には壁。
2・ガイウス、ガンドラ等上級の生け贄。
3・Bloo-Dの召喚コスト。
4・死デッキのコスト。

んで次はシンクロのコストとw
そのうちキャノソルとかでぶっ放しそうで怖いです。笑

シンクロの代表はみずきさんが教えてくれたのと、実際に聞いた事ある名前だったので何となくはわかりました。
集めるの・・・大変だろうなぁ・・・orz

次の問題はチューナー。
調べてみたら結構いるんですね~。

コレって自分の好みでぶち込んで良いのかにゃ?

自分もみずきさんと同じくピン差し予定だしw
とりあえず戦士だと増援でサーチ出来るから良いかも。
んで、闇だとダークゾーンでパワーUPも出来ると。

効果とか、シンクロの方の条件も必要なのかな?
ん~意外と奥が深い・・・?のかな。

やべぇな、意外と楽しくなって気だぜ(´∀`*)

~以下トークン~
2008/10/01 (Wed)
さよならボクの夏休み、こんにちわ大学。

今日は遊戯・ハヤテの話。

◆遊戯

るー☆デッキ(いわゆるトークンデッキ)もいよいよ弄るトコロが無くなって来た感じがします。
少しイジってバトロワ用とかに改造は出来ますが、
大幅な変更とかは出来なさそう。

ところで、Bloo-D×3・ガンドラ×3入れたとして、
トレードインは採用出来るでしょうか?
残念ながらゼータは☆7とか超KYなんですけどね・・・。

トレードインと上級増やすのは事故要因にしかならない気がして試して無いんですよね~。

既に今でも上級10の下級7ですから。
いつ事故ってもおかしくない構成w

やっぱ他にもう1つトークンデッキ作るしかないかにゃ。

~以下ハヤテ~
2008/09/20 (Sat)
バイト疲れました、終了。

ちょこっとハヤテ。

自分は今回のはパスしようかな~と。
SR以上に欲しいのが特にない&モチベが少々。汗
【仮装】も結構気になるんですけどね。

後でまた欲しくなったら買えば良いかな?とか。笑

【温泉】と【イスサク】が強化出来そうな感じです。
でも、欲しいのRが多かったりする罠orz

欲しいのを募集したいと思います。
トレードでも金銭でも大丈夫ですので。
火曜あたりに数パックとエントリー買いに行く予定なので、その時何か当たるかもしれないと言う希望を抱きつつ。

咲夜Bキャラ/R【月光温泉】
咲夜Bキャラ/R【パン食い女王咲夜】
伊澄Sキャラ/R【伊澄の世界】
伊澄Cキャラ/R【湯浴み】
ナギCキャラ/UR【0のお嬢さま(胸の厚みが)】

ところで、イラストもちょっと見てみたんですが、
伊澄さんの【ハンドソープ】と【黒猫】が最高過ぎw

後、なんで【真・マジカル☆デストロイ】は「マニア」持ってないんですか・・・orz

~以下鉄拳6~
2008/09/13 (Sat)
明日は十五夜です。
うちの店では十五夜に因んで、お団子やウサギのケーキや饅頭など売ってます。
明日晴れたら彼女とお月見でもしますかね。笑

さてさて話は変わって、トークンネタ。
現在使ってるトークンが32枚。
多いようで、実際そんな無かったり。笑

【るーこ】×7
【杏】×8
【由夢】×8
【さくらさん】×5
【ななかさん】×3
【羽入】×1

や、こんなあっても全部は使えないんですけど。笑
トニ~さんも言ってたけど、1キャラで多数作るのも良いけど、それなら他のキャラの作るのも良いかなって。

とりあえず、トニ~さんも共にD.C.Ⅱの攻略キャラ12人+さくらさんの計13人分作ろうかな?って。

好きなキャラは2枚くらい作っても良いかも。

それで、るーこ・杏・由夢をもう少し搾って5枚程度に抑えれば、1つのデッキケースにギリギリ入るかにゃ~?

そうすると、また画像集めですね。
や、リアルに誰か画集?買いませんか?笑

それと、ひぐらし関係のも作りたかったり。
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR