忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [590] [589] [588] [587] [586]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/04 (Wed)
3時から夜までバイト。

キャラソン100曲に備えてリスト作ってたんですが、
現在93曲でした。危ない
多分もう漏れはないハズです・・・。汗

さて、明日はハヤテ新弾ですね。

明日デッキ調整が楽に出来る様にデッキ整理。
ABCSとかキャラ別に揃えただけですが。
後、抜くカード候補とか探したり、楽しかったです。

さてさて何が当たるでしょうか♪

ネタが特に無いので、
ハヤテのカードのイラスト好きなやつランク。
wikiとか見ながら書いてないので記憶だより。

だから実際思い出せてないのとかあるかもです。笑

【Aキャラ部門】
1位:伊澄
2位:咲夜
3位:ナギ
4位:マリアさん
5位:ヒナ(冬)

実際、冬ヒナはあまり好きじゃなかったり。
抜きたかったので、今回新しいのが出てさり気なく喜んでましたw能力が弱くてもイラスト重視するかも。

【Bキャラ部門】
1位:黒猫/伊澄
2位:和服少女(冬2)/伊澄
3位:The Po-ttoshita Princess/伊澄
4位:野点/ヒナ
5位:スリップ/伊澄

伊澄さんが多いけど、キノセイデス。
キャラ補正もあるけど実際絵師さんに恵まれていると言うか、自分の好みのイラストが多い感じです。

【Cキャラ部門】
1位:ハンドソープ/伊澄
2位:火の玉ガール/ヒナ
3位:死亡フラグ/ヒナ
4位:マリアさんの今宵もアンニュイ/マリア
5位:一日メイド喫茶/伊澄

火の玉ソープの2強。
死亡フラグが最近上がってきてます。
この下あたりに伊澄のCが大量に控えてる感じ。

【Sキャラ部門】
1位:こぬこ/シラヌイ
2位:伊澄の世界/伊澄
3位:下校時間/咲夜
4位:パイレーツオブマリアさん/マリア
5位:マスターシェフ/咲夜

Sキャラって微妙なの多くないですか?
探せばもっと出てきそうですが、思いつかないです。

【能力部門】
(例えるなら、能力が好き&強いからってイラスト無視で使ってたんだけど、使ってるうちに段々と愛着わいてきてイラストも良く見えてきちゃった!って言うカード達)
1位:水着生徒会長/ヒナ
2位:社長令嬢/泉
3位:メイド魂/伊澄
4位:The Perfect Seitokaichou/ヒナ
5位:半分男の子/ヒナ

ヒナは長い事使ってるので多いです。
完璧生徒会長とか最初は絵が受け付けなかったんですが、今ではヒナたんのエースですからねw


ここに載ってないカードでも好きな絵はいっぱいあります。次の弾が楽しみなのですよ、あぅあぅ♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR