忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[594] [593] [592] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/01 (Sun)
MARIA3周年パーティーがあるらしいです。

デビューが3/8。
自分の誕生日と1日違い。惜しいw
で、今回は北海道。

日程自体は4月とかです。

北海道まで行くのはかったるいのでパスw
いやぁ最近ライブ等々ご無沙汰です。

ま、CDも出てないですし良いんですけどねー。

で、チケットの先行予約開始が3/7って言う。
誕生日にそういうことされると困るんですがw
買えってか?行けってか?

多分行かないです、金銭的ってより面倒くs(ry
最低なファンですねw


で、今日はバイト→彼女さんのおうちへ。

【零】の二週目をやりました。
ホラー系の二週目は怖くないだろ~って思うかもですが、ところがぎっちょん。死ねる。

二週目以降登場する霊とかヤメテ下さい。

終わらなかったので宿題。
ハードクリアでグッドエンド見れるらしいので、まず「ハード」を出すためにノーマルクリア。

その後ハードを途中まで進めると言う。

1人でやれと?死ぬからw
むぅ、他にもやりたいゲームも溜まってるというのに。
とか言いつつ最優先で零やろうとしてる自分(苦笑

明日は久々に晴れるらしいです。

珍しくバイトも予定も入っていないので、
久しぶりに1日買い物デーにしようかなー。

隊長のトコロにあった【自分説明書】をやってみました。

●気まぐれ
●いつも笑顔(*偽)
●世話好き
●物まねが得意
●変身出来る

当たってると言えば・・・。
偽りの笑顔ってw 真実の笑顔なのですよ、にぱー☆
物まねとか普段やらないですし・・・ってアレか!?
最近流行の黒あきら様とかこなた?w

「変身出来る」ねぇよw危ないからw

るーこ
2/30は【ルーシー・マリア・ミソラ】の誕生日。

るーこですね。

2/28~3/1に変わる瞬間・・・完全に忘れてましたw
今さっき思い出しました(ぇー

最近は色んなキャラに押されて下がって来ましたが、
トークンとかそれ系の、最初のきっかけになったキャラですし、今後も残ってくれると良いと思ってます(笑)

るーるーるー\(*・ω・*)/


らきすた
パティのキャラソンその3を聴いてみました。

・・・ムリなのですよ(*^v^*)にぱー☆

トニ~さんも言ってたけど、歌じゃないw
悟空さん向けです。笑


ハヤテ
新デッキを一つ作りました。
今回丁度欲しかったレアカードが前回のコナセンでパック買ったときに当たってたのでラッキー♪

まだ足りないんですけどね。
と言っても、多分数回使って解体予定なので代用予定。笑

ちなみに、デッキはナギヒナを改造した感じ。

ナギヒナベースだと事故率が低くなるので便利です。
もう少し回転力を落として他の重要パーツ入れようかな、と検討中。対戦してみないと何とも言えませんが。

日曜のバイトが何日か消滅して、土曜も毎週ある訳じゃないからハヤテとかやる機会はあるかな?かな?

トニ~さんは土日キツそうですけどね。


テイルズ日記
今まで殆ど書いてませんでしたが進めてます。
進行速度はやたら遅いですがw

一応全職業を解禁するだけしてみました。

ちなみにネタバレ注意。

現在、セルシウスが仲間に加わったところ。

セルシウス様キタw
精霊の中でも一番優遇されてますね~大好きです。
格闘モーションがやたらダサイのはご愛嬌♪

で、リリスはいつ会えるのかな?かな?

今の自分は【忍者】に転職したばかりでLv30くらい。
よく使うキャラ等。LV40以上を羅列。

●カノンノ/Lv60/素敵過ぎる。獅子戦吼に惚れました♪
●エステル/Lv48/レナの声補正w見た目も好き。
●ハロルド/Lv46/強いですねw元々大好き。
●ティア/Lv46/歌ってくれないのに萎えてます。
●リオン/Lv43/リオン君♪カッコヨスなぁ!
●ルーティ/Lv40/姉も好きです。主に回復役
●アニス/Lv40/二面性が素敵。トクナガ可愛すぎ。

基本的に回復出来るキャラはいつも連れ回してるので、レベルが高くなる感じです(笑)

リフィル、ルビア、イリアあたりも30後半。

他キャラもクエストとかでぼちぼちレベル上がってますが、本当に嫌いなキャラと残念ながら興味が無い一部キャラは放置。笑

ってか、キャラが多すぎて絞れませんw

リッドとかカイルとか好きなんだけど、入れるくらいなら他キャラ優先~的な第二軍の位置。それ系が沢山。

今はアニー(TOR)が気になってます。
服装が素敵過ぎる。ただ、法陣師とか謎なんですよね。
リバースの頃から謎過ぎて使いにくい。

今回も微妙な位置くさいですが、使ってあげたいなーと。

って事でまったり進めてますが楽しいです♪
テイルズは良いですねー。お薦め。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR