忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[595] [594] [593] [592] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/02 (Mon)
キャラソンネタ。

そろそろ100曲なので計画的に歌っていかないとです。
絶望と惨劇だけは嫌なのですよ、あぅ!

って事で、候補等々。

【リボーン/配信済】

孤高のプライド/雲雀恭弥
DAM配信予定。
カッコイイ系ですが自分的には微妙ライン。
雲雀は好きなキャラなので多分一度は歌うと思います。

嵐の王子/ベルフェゴール
ヴァリアー部隊の天才王子君。

どうみてもV系です。
カッコイイ系。ってか台詞があったら死ねます。
チャンスがあれば歌おうかな?と。

鎮魂歌の雨/S・スクアーロ
ヴァリアー部隊の「う゛お゛お゛ぉぉぉい!!」君。

こちらもどうみてもV系です。
だから台詞入ってたら嫌なんですって。汗
このシリーズでは歌いたい候補No1。

誇り高き憤怒/XANXUS(ザンザス)
ヴァリアー部隊のボス。
基本こっちのはカッコイイ系ですね。声微妙。
ヴァリアーシリーズでは微妙ライン。

幻のアルコバレーノ/マーモン
ヴァリアー部隊のちびっこ。

他と雰囲気が違ってクールな曲です。
と言っても、V系がバラードに手を出した感じ。笑
残念ながらコレにも台詞が。汗

DAMは空気を読んで台詞カットしてくれてると信じてますw


【リボーン/配信未定】
つい最近CDが発売したやつとか。

消えない願い/六道骸
カッコイイ系バラード。
自分は結構好きな感じです。短いケド。
骸の曲は前回のが酷かったから丁度良いと思いますw

雲雀同様に好きなキャラなので、配信されたら歌うかも。
多分人気漫画&キャラなので大丈夫だと思われます。

ただ、つい最近発売したばかりなので来月以降。涙

セツナノキヲク/クローム髑髏
クローム髑髏キター\(*・ω・*)/
曲としてはしっとりバラード。子守歌系。
多分歌うとつまらない系だと思われますが、キャラ補正w

配信されるなら、100曲目はコレで確定♪
ですが、女性に人気の漫画だから女性キャラはフリかも?

Burning prayer/ラル・ミルチ
キャラは特に好きじゃないんですが曲がカッコイイ系。
最近まとも路線で攻めて来てる感じです。笑

機会があれば歌いたいなぁ~って感じです。

桜ロック/CHERRYBLOSSOM
おまけ。キャラソンじゃなくて普通のED。
カッコイイ&ノリが良い。

で、初めてフル聴いてみたんですが・・・難(汗)
第一印象はメロディーが二転三転と変わる感じ。さりげなくラップ風なの混じってたり、AサビとBサビのメロ違うとかw

むぅ、頑張らないとです。

それ以前に、デュエ曲対応だと死ねます。
このアーティストは二人組で、カラオケだと一部デュエ対応してる曲があるので可能性が無いとは言えません。

その時は副リーダーに頼みますw(ぇ


【その他キャラソン/配信済】

目覚めないwish.../長瀬湊
「あかね色に染まる坂」
一回は歌っておこうかな?的曲。
トニ~さんが歌ってるの聴いて覚えたら挑戦予定w
100曲目候補が無かったらコレが妥当かな?

perfect affection/朝倉音姫
「D.C.Ⅱ」
何だかんだで色んな人が歌ってる気が。
と言っても、カラオケ行く率が高いトニ~さんが毎回歌ってる訳じゃないのでパクるのはまだ無理かな。


リボーンが強いですね。

後半は配信されるかわかりませんけどね。
骸は大丈夫だと思うんですが、クロームとラルがきわどい。
クローム配信されなかったら泣けるんですが。涙

そうそう、ネタ要素とか全くないですw
一部の曲で台詞が入ってるくらい。

けど、ひぐらしレベルのヤバイ台詞では無いです。笑

この辺片っ端から歌えば100曲達成です。

個人的には【セツナノキヲク/クローム髑髏】で〆たいです。ただ、まだ未定ってのが痛いですね・・・。
とりあえず今月は無いので、100曲達成は延期。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
100曲目にみのるうたってくれるんですね、わかります。
流石に90超えると考えますよねー

リボーンは全体的にV系が多い感じなようですね。熱いセリフに期待していますw

桜ロック>配信未定・・・確か今月の末に入った気がします。友人が車で流してたので曲は聞いたことあります(リボーンとはしらなかったけど)
イイ曲ですよね~デュエのお誘いならば是非w(頼まれてもラップ部分で死にますがw)
ソロで行けるならがんばってください♪

目覚めないwish...>簡単ですよー多分私歌わなくてもみゃこさんなら乗りで90とか行けちゃいそうな気がしますw
perfect affection>私みゃこさんの前で歌ってないはず・・・?ソロオケで1回だけ歌っただけです。うろ覚えで死滅しましたw
多分これからもそこまでは歌わないんじゃないかな?かな?

シルフィさんが何回か+黒桜さんが1回歌ってるからそこで頑張ってくださいw

100曲目confusion...かAIココカラで〆たかったのにみさおって・・・orz



トニ〜 URL 2009/03/03(Tue)12:17:11 編集
無題
トニ~さんどうもです。

90超えたらご利用は計画的に、なのです☆
ちょwみのる死ねるw

リボーンの中でも「ヴァリアー部隊」ってキャラ達の曲がそんな感じ。歌声がV系っぽいだけで自分が歌ったら普通の曲に聞こえるかも。

>>桜ロック
ぁ、カテゴリずれてました。汗
10日に配信されるハズだったかな?とりあえず3月中。
デュエ対応だったら是非お願いしますのです♪

>>目覚めない
や、殆ど覚えてないので無理ですw
ノリで歌ったら多分70点代w
>>perfect affection
ぁ、確かに歌って無かったかもですね。
特に歌いたい訳じゃないんですが、失敗して100曲目とかなったら嫌なので、先に消化しようかな、とかw

>>100曲目
みさおは悲劇でしたね。汗
クロームが配信されればウハウハなんですけどね。笑
雅猫 2009/03/03(Tue)23:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR