忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[601] [600] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [590] [589]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/07 (Sat)
誕生日です\(*・ω・*)/

しかーし、朝~夕方までバイト。
バイトのみんなにお祝いして頂きました。

や、二十歳だからってお酒率高すぎですからww

で、その後彼女さんがうちに来てケーキ作り。
ケーキ屋なのに超役立たずな自分w
や、彼女さんが知識豊富なだけです、きっと。

完成したのは素晴らしいでき。
自分はデコ殆どしてないですけどねw

夕食を一緒に食べて、家まで送って終わり。

楽しい誕生日でした。
ってか、家で祝ったのって何年ぶりだろうw

自分も二十歳。
法律的には大人の仲間入り。頑張っていきます。

~以下ハヤテ~

昨日の続きで詳しく。



もう一度整理。2箱+3パック(UR1・SR1)の結果。
トレード後の結果。

◆UR/5枚
【Aキャラ咲夜】*3、【Aキャラヒナギク】*2

◆SR/7枚
ヒナ【特等席】*3、【ヒナヒナ扇】、【リクエスト】
伊澄【覚醒】、ナギ【三千院家の夜明け】

って感じです。

UR枠が欲しいの集まって感動してますw
マリアさん引かなかったのはラッキーでした。

では今日は4つのデッキのうち2つのデッキを。


ヒナたんターボ
従来のヒナ単と11枚もチェンジしたので、
結構印象が変わった感じになってます。

ドロー&サーチが21枚。
・・・正直やりすぎwwハヤテやってて初めてドローソース減らそうとか考えましたw

でも、回転が速すぎるのに、場が追いつかない感じ。
場に出せる5枚制限のおかげで手札にドロー系がたまる。

もっと回して微調整したいトコロです、楽しみ♪

ただ、正直今回の弾で強化されすぎて途中で萎えるかもしれませんが。ま、それら使わなきゃ良いんですけどねw


【春休みの諸注意】
強すぎです。火力不足解消カード。
ヒナ単なら3枚必須。イラストが少し残念ですが・・・。汗

【ヒナヒナ奥義】
普通に強かったです。
連射出来ないと言っても2枚は強い。自分のヒナたんなら発動条件を満たすのは簡単ですし。2枚くらい欲しいかな?

トニ~さんの手札2枚の時使ったら、
【メイド魂】【一日メイド喫茶】が落ちて吹きましたww

【抱き枕】
待望の手札入れ替えカード。
幻覚のような運用方で使えると良いかなって思って使ってたんですが、自分のヒナ単はBキャラを守る事に特に理由が無いので、相性は良くない感じでした。

【試着中】
ヒナ版ハンドソープ。正直やり過ぎ。
小次郎やヒナハーマイオニーも入れれば完全除去。
実際全部入れたらウザいだろうから多分使いません。

ヒナ単はイラスト重視と楽しさ重視で貫きたいです。


伊澄たん
回してないけど、多分普通な感じ。
それでも以前に比べると、楽しくはなりそうですw。
イラストが素晴らしいの多いです。

「楽しみ>勝ち」優先なデッキw
自分がデッキ作ると基本的にそうなるんですけどね。笑

前に比べて半分近く入れ替えたので別デッキ。

【Aキャラ伊澄】
評価は低いけど、結構良いと思います。
八葉六式で死なないレベルなのも良い。
イラストが最強。

【見つめる瞳】
5/4が強い。伊澄たんの期待の星。
これを障害物競走で回収して殴りまくる妄想をして興奮してます。トニ~さんはイラスト微妙って言ってましたが、自分はかなり好き。目がクールです。

何か、和風なのが好きなんですよ、自分。

【安眠少女】
PS/0が痛い。せめて1は欲しかったです。
色々と使い道がありそうで良い感じ。

【舞い散る花びら】
5点回復は素晴らしい。
しかもパワー11000ってのも魅力的すぎw


残りの【伊澄咲夜マニア】【お嬢様】は次回。
どちらも結構大幅な入れ替えが。


ちなみに、今回無限収集しようと思ってるのは、
Aキャラ(ノーマル)伊澄【Aキャラ伊澄】
Bキャラ(ノーマル)伊澄【見つめる瞳】の2種。

余ってたらどんどん下さい、なのです☆
他の方も集めてるのあれば協力しますよー。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy Birthday!
雅猫さん、こんにちは☆

お誕生日おめでとうございます!
20歳ですか!成人ですね☆
楽しい一年を♪
naoki URL 2009/03/09(Mon)11:52:51 編集
無題
naokiさん、コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~。
いよいよ成人です。色々法律で許されます。笑
いつか一緒に飲んだり出来ると良いですね♪
雅猫 2009/03/10(Tue)22:02:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR