忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/17 (Fri)
マターリ2日目。

家にバナナと板チョコがあったのでやってしまいました。
そう、D.C.ではお馴染みの「チョコバナナ」です。笑
美春のバナナへの執念は激しすぎです。

ってか、最初チョコ溶かすの失敗したとかねw

や、湯煎でやれば良かったんですが、面倒なのでオーブン使ったら見事に焦げて真っ黒ですw
これなんて由夢音夢w

2回目は様子を見つつオーブンで。懲りませんw

まぁ溶かすだけなので失敗するハズも無く、
その後バナナにコーティングして完成。

ちょっと冷やして美味しく頂きました。

や、美春じゃないけど・・・美味しいですねw
完全に、久しぶりに食べたからだと思いますが。笑

そう言えば、今日もD.C.進めました。
初代をな!!D.C.F.Sに備えて好きなキャラくらいシナリオ思い出しておこうと思いまして。

って事で今日2名ほど2週目クリア。

【鷺沢美咲】と【紫和泉子】です。
*ネタバレ注意*
2009/04/17 (Fri)
優雅に4連休を満喫中。

なんか家でまったするのも久々です。。
学校もバイトもない日ってのが珍しいし、そう言う日は大抵誰かさんとカラオケ行ってたりするので。笑

で、昨日友人からある話を持ち込まれました。

PS3の80GBのやつを25000円で売ってくれると。
しかもコントローラー1個サービスで。

即決で買う事に。
うちは兄弟が多いので割り勘すれば個人の出費は少なめに。FF13やヴェスペリア欲しいからいずれ買う予定だったので。

明日とりに行く予定です。

さて、話は変わりまして。
夜に「D.C.F.S」を進めました。2人目は・・・

【胡ノ宮環】に決定。 *ネタバレ注意*

D.C.F.S/胡ノ宮環
2009/04/11 (Sat)
桜が散ってきましたね。

来週後半はガイダンスとかで大学休み。
GWは時間割的に4/28~5/7まで10日間休み♪
って事でお誘い大歓迎、なのです☆

さて話は変わって。

さっそく「D.C.F.S」をやってしまいました。
3時間くらいで終わる内容なので一気にやっちゃった方が良いですよね。って事で一人クリア。笑

*ネタバレ注意*
些細な事でも気になる方は見ないことをお薦めします。

D.C.F.S/朝倉音夢
2009/04/09 (Thu)
いやぁ暖かかったですねぇ。

大学の健康診断やって、久々に友人と昼食を。
ってか、天気が良いから外で食べようって流れだったのに、暑いからって嫌がる一部の女子って何なのw

結局、桜の木の木陰で優雅にお昼を。笑

ってかうちの大学、
桜の並木道があるんですが、良いですねぇ~。

で、昼食を終えて帰りました。

その後家でとうとう【D.C.F.S】を起動。
内容のネタバレはしませんが、システム的なネタを少々。
2009/04/04 (Sat)
お花見~。

残念ながらあまり天気は良くなかったのですが、
お互いに空いてる日が今日しかなかったので。

いずれ散ってしまいますからね。

お弁当食べてまったりして終了です。
なんかここ最近ハードスケジュールだったので、久しぶりにゆっくりできた気がしました。笑

で、その後帰ってから「桜」って事でD.C.をやりました。
初代の方です。

~以下D.C.ネタ~
2009/03/31 (Tue)
少しずつ桜が咲いてきてますね。

桜を見るとD.C.を思い出す自分は末期症状。
しかも、昨日の夜はそのノリでD.C.をやりましたw
まさかの初代D.C.を起動。笑

で、【白河ことり】の2週目をやりました。

まだ終わってないんですが、もう少しで終わります。
やっぱことりは良いですね~。

キャラはD.C.Ⅱのキャラと合わせてもトップ3に入るくらい好きです。何か普通なんだけど、素晴らしい。
シナリオもⅡと比べても上位には入るくらい綺麗。

途中で美春の誘惑罠がありましたが、気合いで回避。笑
(一度、我慢できずに引っ掛かってゲームオーバーwww)

美春も好きだけど、ことりもかなり好きです。子守歌の「そよ風のハーモニー」頻繁に歌っちゃうくらいですw

あまり言うと初代やる人にネタバレになるので。笑

とりあえず、今夜あたりにクリアしますかね。
その次に「美春」2週目とか考えてます。

ことり、美春あたりはシナリオも良いと思うし、
やってみる価値はあると思います。
借りたい方いましたら言って下さいwww
2009/02/27 (Fri)
まひる様は神。

雪が降ってたので雰囲気的にD.C.Ⅱやりました。
D.C.Ⅱ自体が11月以来なので久々。
雪なので杏か由夢(ナゼ)やろうと思ったんですが、

気付いたら、まひる様やってたとか。笑

一気にクリア。

(´;ω;`)ウワァァーーーン

号泣。涙腺崩壊です。
やっばいですね。何度やってもやっばい。
先を知ってても泣けます。やっばい。

やる度にまひる様が可愛く見えてくるけど、気のせい。

「さよならの向こう側で」が神曲。
EDの時は是非、曲も意識しながらやって下さい。
歌詞とか聴く余裕ないと思うけど、マジできます。

それと、さくらさんも神。

まひる様に会ってからスキップ無しで4時間くらい。
本当、お薦めなので緋夜さんも是非♪

ちなみに、今回で4度目のクリア。

やりすぎだよって言うね。笑
や、でもそれだけの価値はあると思うんだよ、兄さん。


もう一個ネタ。
OVA【ひぐらしのなく頃に 礼】第二弾のパッケージが判明。
魅音&詩音でしたー。はい、残念\(*・ω・*)/

~以下カードの話~
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR