忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/19 (Wed)
勢力戦はフルクロス勝利。家庭版にHi-ν確定。

Hi-νのAC参戦は絶望的、と。
となるとGXディバイダーも家庭版にくるのかな?


学園祭も終わり夜更かし出来るようになりました。

DCをちまちま。

まゆき先輩、良いですね。
や、みゃこさん的にはお姉さんホイホイが反応するはずが、
なぜか評価が今ひとつだな、と思い。

で、過去(クリア当時)のランクを見てみた。

キャラだけだと、
杏=由夢>音姉>アイシア>まゆき>まひる

やっぱり高かった。笑

という事で、
きっと印象が薄れてきたのが原因だと思い2週目。

まだ途中だけど、まゆき良いわ!

音姉もやっばい。

理論上は最強スペックのハズなんですよ、音姉。
なのに評価が上がりきらないキャラ筆頭。
たぶん/バスターが悪いんだよね、無い時は最強。

やっぱ年上だな。
あと音姉、アイシアも、もう一回やりたいな。

あと、エリカさん。
釘●耐性が付いたのかまったくイライラしない。
寧ろ罵られt(ry)こ、これが釘●中毒か・・・

優姫どんだけ凄いんだよ!
2011/09/03 (Sat)
突然ですが、
「ましろ色シンフォニー」ってゲームが気になります。

絵的にも名前的にも「あか坂」系統だと思ってたんだけど、
まったくの別物でした。笑

あか坂系は「星空へ架かる橋」ってやつらしい。
ゲストで湊が出るやつ。

原画の人があか坂と同じだったから勘違いした、と。
あか坂はイラストで入ったので、
またもイラストにほいほいされた感があります。

既にPSP版が出てるけど、
10月にアニメがやるらしいので見てみようと思います。

楽しみ楽しみ。

でもPSPって不便ですよね。
どうせなら大きいテレビ画面でプレイしたくないですか?
別に持ち運ぶとかしないし。

そもそもアニメ見てから考えよう、うん。

あ、10月はガンダムAGEも見ますよ。

2011/01/12 (Wed)
「あかね色に染まる坂 ぱられる」

で遊んでます。

禁断のゲームをとうとうやってしまいました。
買ったのどれくらい前だったかなぁ。

DCも久しくやっていないので、
久々にこういうゲームをやりたくなり、解禁。

内容が内容なので続きからで。
2010/04/02 (Fri)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「背後攻撃時」】

夜ひっそりとまひる様の画像を集め。

ちょっとした目的があるのです。
やるかは微妙なところですが、とりあえず画像だけ集めておこうかなと。

とは言っても、PS/PCの画像は差分?なども含めかなり持ってるんですよね。

なので、主に「To You」「Fall in Love」の画像探し。
「To You」は結構見つかったんですが、「Fall in Love」が全然みつかりませんでした。

ってか、自分は「To You」やってないんですけど、
・・・画像見ただけで泣きそうになりました(´;ω;`)ブワッ

うん、まひる様は神ですね。

ランクに入れるとしたら、こなたの前後かなぁ。

や、純粋にキャラだけでみたら杏の下なんですが、
総合的に謎補正がはいって上の方にしたくなります。不思議な現象。

ま、ネタとして入れてませんけどね。笑

2009/08/10 (Mon)
by【古手梨花/ひでぶ「被ダメージ時」】

これからバイトなのです。

最近生活リズムが狂ってきてます。というか、バイトか遊びかで他のことやる時間が少なすぎて結局夜中しかできないってのが一番かも。体に悪いからまねしちゃだめなのです。

テイルズもちょっとしか進んでないですし。
もうちょい進んだら書きます。

ってかイノセントフィナーレとか例のやつに手を付けられないwこのまま9月になってヴェスペリアですね。

何となくD.C.キャラネタ。

がんばってる緋夜さん、トニ~さんの参考にでもw(ナラナイ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR