忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/05 (Sun)
体調はまずますです。
朝方は微熱がありましたが、今は平熱に下がってます。
でもダルさや他の症状は治まらないので安静。

とりあえず明日はずる休みやね。笑

携帯の機能で予測変換ってあるじゃないですか。
あれの「る」のトコロが悲惨な事になってました・・・。

るーこ、るーしー、ルーシー、るー、るぅ、るーるー、etc…

こんな言葉で埋め尽くされてましたorz

さて、今日は午後から大分楽になったので、
我慢しきれずにD.C.P.S.をやってしまいました。

「さくらさん」クリアしました、にぱー☆

~D.C.P.S.日記/芳乃 さくら~
2008/10/02 (Thu)
深夜こっそりD.C.P.Sをやりました。

いよいよ「さくらさん」です。

あの「さくらさん」を攻略出来るんですよ?
まじやべぇよ!何たってあの「さくらさん」だぜ?
めっちゃ興ふn(ry)…げふっげふっ。

めっちゃテンション上がりますよ(´∀`*)

ぇ?初代の頃は好きじゃないって?
初代のさくらさんも凄く可愛く見える自分は病気なのでしょうか・・・(汗)

とりあえず個別ルートに入ったトコロまで。
多分、初めて会話文スキップしないでやりました。笑

さぁて、これから風呂入って準備整えて、いざ!攻略!
2008/09/29 (Mon)
久しぶりにD.C.Ⅱ.P.Sネタ~。

結局一昨日ほぼオールしたにも関わらず、
またまた夜更かししてしまったのです、にぱー☆
【まひる】2週目クリア~♪

べ、別にまひる好きじゃないんだからねっ!!

個別√突入のセーブデータを取っておいたので、
楽々進める事が出来ました。

ってか、やっぱまひるシナリオは神だと思うんですけど?

2度目なのにも関わらず泣きすぎた(´;ω;`)ブワッ
だって無理だよ、アレは(´;ω;`)ブワッ

さてさて、ここでマイナーな内容のランク。
2008/09/27 (Sat)
本日2度目の投稿。
こっちはD.C.P.S.関連を書きます~。

さてさて、結局昨日の夜は寝るとか言いつつ「美春」やってしまいました。笑

あえて言おう・・・
アレは美春の物語では無いと!!
ハァハァ…まぁそれは後ほど。

美春は好きなキャラだったので、
かなり期待してたところに意表をつかれ複雑。笑

では、眞子・萌・美春の3名で~。

~D.C.P.S.日記/水越眞子&水越萌&天枷美春~
重度のネタバレ注意!!
2008/09/26 (Fri)
アレからほぼぶっ通しでやってました。

いやぁ~この集中力を他で発揮出来ないものか。
どうも自分の好きな事にしか発動しないスキルのようです。
流石に目がショボショボするので、後でお風呂の時に暖めてマッサージして癒してあげたいと思います。

んで、どこまで進んだかと言うと。

●アリスクリア
●眞子クリア
●萌先輩クリア
●美春(個別√突入でストップ)

一見やり過ぎのように見えますが、
実は「眞子」が異常に短かったんです。

大体他のキャラの1/3か良くて半分程度・・・。
2時間半程度で終わると言う短さ。汗
さらに、萌も前半部分は眞子と被ってるところが多かったのでさらに時間短縮。

ってな訳で、実際2人程度の時間しか使ってないのです。
でわでわ、ココからは和泉子とアリスの感想で~。

~D.C.P.S日記/紫 和泉子&月城アリス~
2008/09/26 (Fri)
午後友人と遊ぶ約束がキャンセルに。
っま、熱は仕方ない。お大事に~(汗)

待ち合わせ前にカード買って、その後友人と鉄拳三昧な1日を送ると言う予定が狂ってしまいました。
鉄拳はいつでも良いとして、カードはどうしよう。

今日はかったるいので明日バイト前にでも・・・。
かったるい…(●´C_,`●)

と言う訳で今日の予定変更して・・・
1日D.C.P.S三昧と行くのです、にぱー☆
目標3人クリア!るー☆に不可能は無いのだ\(*・ω・*)/

今日は下の子の体育祭と言う事で家に誰もいない♪

さて、話は変わって。

シルフィさんがやってたネタをパクリます。
好きな【笑顔部門】と【泣き顔部門】の二つで~す。
自分はCGも含めて総合でやりますw

【笑顔部門】(微笑み程度も範囲

【S】さくらさん
【A】音姉>まゆき>まひる
【B】由夢>アイシア>杏
【C】梨乃>美夏>茜
【D】小恋>ななか
【E】エリカ=麻耶=忍

笑顔はやっぱさくらさんなのです。
他にはまゆきのニヤリって顔もすき。音姉のお姉ちゃんぶってる顔とかフニャリ顔も。杏も悪さしようとしてるニヤリ顔が良いですね、


【泣き顔部門】

【S】まひる
【A】由夢>音姉
【B】アイシア>さくらさん
【C】まゆき>杏>茜
【D】小恋>美夏
【E】エリカ=ななか=麻耶=忍=梨乃

まひるは神だと思います。
音姉&由夢はアニメの印象がデカイ(´;ω;`)ブワッ
Eは泣きの印象がないキャラで、多いなw

~D.C.P.S日記/彩珠ななこ~
2008/09/25 (Thu)
今日はお給料日(●´C_,`●)

待ちに待ったこの日です。
結果はと言いますと・・・・

18万キタコレヽ(゚∀゚)ノ

流石に過去最高額です。汗
ちょっとしたボーナスっぽいのも加わり予定より遙かに多い金額を頂くことが出来ました。
っま、8月はバイトしてた記憶しか無いほど朝から晩まで毎日のように働いてましたから・・・。

いやぁ~それにしても嬉しい♪

何に使おうかな~。
とりあえず12月に備えて一気に貯金しようかな。
12月は10万あっても足りないくらいかもなので(苦笑)

ちょっとリッチに何か高価カード買ってみたりw
っま、特に今欲しいのナインですけどね。

今は秋~冬服ように少し使うくらいですかね。

~D.Cネタをちょっと~
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR