忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/04 (Thu)
バイトで疲れたにゃ~。

今日は初?DC一度もさわらなかった日です。
でわ、【音姉】【由夢】【さくらさん】の感想でも。
ぁ、感想はネタバレになりそうなので、その前にランク~。

【キャラ】
S:さくらさん
A:由夢>音姉>まゆき
B:まひる>茜
C:美夏>エリカ
D:小恋>ななか>麻耶

【シナリオ】
S:まひる
A:さくらさん>由夢
B:音姉>茜>まゆき>美夏
C:麻耶>エリカ
D:ななか=小恋

キャラが増えたので格ゲー風のランク付けに変更。笑
好きなキャラは今のところ「由夢」が一番だけど、「杏」とどっちになるか~って感じです。「杏」まだクリアしてないので保留中です。

シナリオは「まひる」が断トツ。
もう思い出しただけで・・・(´;ω;`)ブワッ
茜も悪く無かったかな?

ななか&小恋は終わってる。苦笑

~D.C.Ⅱ日記/音姉、由夢、さくらさん~

*若干ネタバレ注意*
2008/09/03 (Wed)
もうすぐ深夜2時。

どうも寝付けないのでPC起動。
や、流石に今日はDCも休憩しようかなって。
適当にPC弄ってればそのうち眠くなるでしょ。

と言う訳で、本日2回目の日記。

時間潰しも兼ねて【茜】の感想でも。

~D.C.Ⅱ日記/茜~
2008/09/03 (Wed)
ふぅ、とりあえず・・・
やりすぎちゃったのです、にぱー☆

実は、気付いちゃったのです。
大学生は9月も休み。

下の子達は高校生なので学校。

上も大学関係で大学へ。

母親は自分の趣味で外出多。

って事は、平日は家に自分だけじゃね!?

こんな事に気付いちゃったのですよ。
よって、何も予定が無かった今日は1日家でDCⅡw
廃人のごとくダラダラとやってみました。笑

とりあえず、今日の報告。

1,【茜】クリア。
2,【音姉】クリア。
3,【由夢】クリア。
4,【da capo】(さくらさん物語)クリア。
5,【al fine】(音姉、由夢おまけ)クリア。

・・・。

もう10人も終わってしまったのですよ、にぱー☆
早いものなのです。

や、流石に今日はもう寝たいと思いますorz
感想とかは明日以降にでも。汗
2008/09/01 (Mon)
今日は朝から夕方までバイト。

D.C.Ⅱの話。
昨日の夜シルフィさんとメール(DCに侵されてカオスだったけど)した後、風呂入って【エリカ】シナリオをクリア。
まぁ感想はあえて語らず。笑

深夜2時頃終わって時間があったのでもう一人。

ふと、何となく【まひる】をやりました。

・・・神降臨!!!

や、冗談抜きで神です。超感動。
ってか号泣しました(´;ω;`)ブワッ

ボロボロ泣いちゃいましたよ、マジで。
いやぁ~あれは半端無い。汗

って訳でかなりお薦めです。

短かったので7時前くらいにはクリア。
オール+泣きすぎた為か今日一日、ずっと目がショボショボしてました。笑

【キャラ】
まひる>まゆき>小恋>美夏>ななか>エリカ>麻耶

【シナリオ】
まひる>>>まゆき>美夏>麻耶>エリカ>小恋>ななか
2008/08/31 (Sun)
昼前から夜までバイト~。
久しぶりの晴天で混みましたorz

●DCⅡ
昨日は睡魔に負けて2時くらいに撃沈orz
結局「エリカ」ルート3部の途中?くらいまで。汗
や、今夜こそ終わらせます\(*・ω・*)/

ってか夜更かし続けると、
眠くなると言うより「目が疲れる」って事が大きい。

目がしょぼしょぼして仕方ないw


●トニ~さんより「学生」バトン
2008/08/30 (Sat)
昼~夜バイトでしたよん。

本当、最近大雨や雷多いですね。
や、個人的には嬉しいんですけど。笑
夜中雨や雷の音を聞きながらやるDCⅡは格別ですな。

ところで、5人目は「エリカ」に決定~。
昨日(今日の朝)結構やって第2部に入ったところまで。

今夜中には終わる感じかな?かな?

さて、自分もクリアしたキャラのランクでも付けてみます。
ToHeart2とは違った雰囲気ですよね。


【シナリオ】
美夏>まゆき>麻耶>ななか>小恋

【キャラ】
さくらさん>>>まゆき>>>美夏>小恋>ななか>麻耶

や、キャラ部門に変な人いそうですが、気のせいです。笑
ちなみに小恋嫌いではないけど確実に好きではない。

まだ半分も終わってないけど、今はこんな感じです。

さぁ~て今夜も楽しみますか。笑
2008/08/30 (Sat)
引き続き今日もバイトでしたよ~っと。

今日も夕方くらいから雨が降ったり止んだり、
雷が鳴って良い天気ですね。

ってな訳でDCⅡの声優さんをwikiってみました。

ぁ、ちなみに声優名とかは覚えてないので、聞いたことあるなぁって感じだったんですが、何名かは予想通りだったり。

さくらさん=梨花ちゃま(にぱー☆の子)
由夢=羽入(ぁぅぁぅしちゃう子)
まゆき=ヒナ、タマ姉(アイアンクローの人)

うん、これだけしかわからなかったですw
や、別に声優補正とかはかからないのでご安心を。笑

そう言えば、昨日(正確には一昨日?)から「美夏」るーこを進めてました。

バイトもあったので、夜更かしもほどほどにしてたら二日かかってしったのですよ、にぱー☆

~D.C.Ⅱ日記/美夏~
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR