忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/15 (Sun)
久しぶりに【らき☆すた】のゲームを。

こなたやっばい。
とりあえず、ここまでの成果を。

●メモリアルなんちゃら?「つかさ」クリア
●コミックなんちゃら?クリア
●らきすたユニバース、クリア

これで☆が3つ集まりました。
メモリアルが多分噂の同じシチュで各キャラのパターンがあるやつかな?かな?

詳しくは続きで。

っとその前に。

トニ~さんにお借りした攻略本でキャラのプロフとか読んでたんですが、偶然発見した事が。
2/14、つまり昨日は我らが世界のアイドル・・・

小神あきら様の誕生日だったらしいw

みなさんも一緒にお祝いしましょうw(ぇ

以下ネタバレ注意
2009/01/17 (Sat)
ムカっとムカっとする~よ。(byこなた)
愚痴日記です。読まない事をお薦めします。

昨日のバイトでの話です。
マジメに働けよって。せめて自分の仕事くらいしてね。

まぁ普段通りなら気にならなかったと思うんですが、今回は虫の居所が悪かったと言うか、タイミングが悪いと言うか、その前から何か溜まってたと言うか。

殆ど7~8話割自分がやって、最後だけやって仕事した気になってるのとか何なの?バカなの?死ぬの?


ついでだからこの前の飲みの愚痴も。
や、女だから~とか年下だから~とかって理由付けるの自分は好きじゃないんですけど・・・。

流石に年上の2人+αに最後の片付け全部押しつけるのはどうかと思いますよ?(自分は+α)

とある子なんて「わたしなんにもやってないよ~♪」とか言ってる始末。なんかやれよw自慢出来る事じゃないしw
何か、女の子のそう言うの見ちゃうと幻滅しますよねw

んで、ムカついた昨日はその足で彼女さんに会いに。
どうせ寂しがり屋の甘えん坊ですよー。(ぁ

~以下ゲームの話~
2009/01/13 (Tue)
【あかね色に染まる坂】のアニメを見ました。

やっぱ深夜はアニメが進みますね(´∀`*)

ネタバレって程の事は書きませんが、
一応気になる方もいるかもしれないので続きで。

~あかね色感想~
2008/12/04 (Thu)
本日2回目の更新~。
「らき☆すた」のゲーム1人終わったのですよ、にぱー☆

~ネタバレ注意~
って言ってもやる人いないだろけど。笑
2008/10/25 (Sat)
家でやるゲームが無くて、夜中若干暇。

寝ろってのは無しで(笑)自分夜行性なの。
モンハンは1人じゃ飽きるし。
実はラタトスク終わってないけど、気力無いです。汗

って訳で、ToHeart2かD.C.をやろうかと。

結局D.C.Ⅱをスキップ無しでやる事に。

誰をやろうか悩みましたが、「杏」に決定。
何となくねwTop3に入る好きなキャラですし。

ってか、最初の共通ルートってかなり長いのねorz
3時間くらいやったけど、まだ終わってないよ(笑)
18日が遠いです(´;ω;`)ブワッ

でも、懐かしいやりとりが見れて楽しいですw

ってか、やっぱ音姉は良いと思うんですよね。
でも何故か評価が上がりきらない謎。
由夢もやっぱ可愛い訳ですよね。

それと、さくらさんのテーマ曲なんですが、
今更気付いたんですが、初代の頃と同じっぽいんですw
何か感動w

やっぱ、さくらさんは最高!
やべぇな!おい\(*・ω・*)/

とりあえず、暫くは杏をたらたらやって暇つぶしw
2008/10/06 (Mon)
でゎでゎ、D.C.P.Sランク~。

結構悩みましたよ。
何だかんだで初代もかなり良い作品でしたからねぇ。
でわ、まずは結果の方から~。

【キャラ】
神:さくら
A:美春=ことり
B:美咲>和泉子>眞子
C:香澄>環>アリス
D:音夢>叶>萌
E:ななこ


【シナリオ】
S:ことり≧美春
A:さくら
B:和泉子>美咲>環
C:萌>叶>音夢
D:アリス>香澄>眞子
E:ななこ


【総合】
神:さくら
A:美春=ことり
B:美咲>和泉子>眞子
C:環>香澄>叶
D:音夢>アリス>萌
E:ななこ

~以下詳細~
2008/10/06 (Mon)
結局大学は休み~。
まぁ月曜は余裕こける日なので問題無し。

実際まだ体調悪いですしね。
熱は下がってますが、如何せんダル・・・。
ん?気持ちの問題?

そんな事は置いておいて・・・

D.C.P.S.全クリしたのですよ、にぱー☆

ぁ~なんか面倒なので隠しの名前だけ出しちゃいます。
「叶→美咲→香澄→DaCapo」とやりました。
隠しキャラ3連発+D.C.です\(*・ω・*)/

まぁ隠しキャラは隠しだけあって、シナリオ自体が短かったので秒殺でしたけど。笑

~D.C.P.S日記/叶&鷺沢美咲&霧羽香澄&D.C.~
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR