忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/31 (Mon)
あか坂。

ぼちぼちプレイしております。

続きからどうぞ。

優姫→つかさ→華恋→なごみ

と順々にクリア。
いよいよ半分を過ぎたところまでやってきました。

なんですかこのツンデレゲーム、って感じです。

ざっと感想。


優姫
キャラが何気に良い。
湊の時にどうなるのかも気になるところです。
あ、アニメと同じエンドか。汗

声も気にならなくなりました。
耐性が付いた今ならDCエリカ行ける気がします。


つかさ
キャラはどう頑張っても好きになれそうにありません。

別に嫌いになる理由もありませんが。
シナリオも…うん、そろそろ忘れてきたレベル。
悪く無かった気もしなくありません。


華恋
残念オーラが漂っていた割にはまとも。

見た目が残念な事に変わりはありません。
個性?を出そうとして失敗した感じがしますよね。

シナリオも自分は好みでは無かったのですが、
そんなに悪くは無いと思います。


なごみ
あまりに期待しすぎていたので、
それに比べてみると、ちょっと物足りなかったかも。

キャラといいシナリオといい、今までに無い感じ。
個人的にキャラは今のところ一番。
一般的には妹のゆとりの方がウケが良いのかな。

「なんですかもう」
がつぼです。よし、今度使うとします。


何だかんだ色々と暴露ってきやがるシナリオです。

あの観月先輩がまさかの・・・


さてさて、
残りは、湊、観月先輩、ミコト先輩の3名。

美味しそうなのは最後にとって置きました。


ミコト先輩→湊→観月先輩
で行こうと思います。最後に地雷を踏みそうですが。笑

や、観月先輩なら大丈夫!きっと!

よくよく考えると湊はアニメエンドなのがバレバレですし。

ミコト先輩に期待がふくらむのですが、
ハードルの上げすぎはなごみで懲りたので自重。

隠れ神キャラだと信じて、いざ。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR