忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/16 (Fri)
課題が半端無い。

こりゃ冬休みも学校行ってやるしかない。
でも完成度は高くしたいから頑張る。


話は変わり昨日の事。

シルフィさん、悟空さんとカラオケ。
年末はみんな予定もあって中々集まれなくなるので、
これで歌い納めですかね。

そしてこんなものが・・・



こんなの見つけたら、
どこかの誰かさんが頼まない理由が見つかりません!

久々に点数をメモってきた。
2011/12/14 (Wed)
スリーブ売ってきました。

3つで2700円と中々。
スリーブと言えばToLOVEるが色々出るみたいですね。
ヤミは勿論、モモや美柑まである。

でもイラストが残念だった。

「もっと(アニメ2期)」の絵だから微妙なんです。
ダークネスのモモだったら迷ったけど。

どうしても欲しいって訳じゃないしパス。
や、どうせ買っても使わない未来しかみえないですし。
ダークネスに期待。

とか言ってるそばから・・・



みう先輩スリーブ買っちゃったあああ!

や、どうしても欲しかったんだよ、兄さん。
1000円超えてたけど値段見てから購入余裕でした。
久々に気に入ったイラスト。

由夢ちゃんのはデッキケース。300円。

さっそくみう先輩のスリーブを使ってみた。



お、なかなか良いぞ。

このシリーズの質があまり好みじゃなかったり。
や、それも承知で買ったけど。

使ったデッキは、
ぬこ部のみう先輩に似合う感じのやつ。
2011/12/11 (Sun)
モンハン3G。

弟君とは用事やバイトで時間が合わない。
一緒に集会場やってガンガン進みたいんだけどなぁ。

とりあえず村クエ。

特に珍しいモンもいないので普通に狩る。
ソロ時は大剣かスラッシュアックス。

ロアルドロス登場。

ついに水中戦。
やべぇ、こいつをこんな強く感じるとは。

水中戦も少しやれば慣れる。

自分の動きが遅いので、
敵の動きから次を予測して動かないと避けられない。
慣れると意外といけた。

水中での弓は曲射が使いにくかった印象。
や、自分はあまり曲射使わないタイプだけど。

農場はポイントさえあれば使いやすいのかな?
2011/12/10 (Sat)
皆既月食、素敵でしたね。
次はまた先の話だから今回見られてよかった。

話は変わって。

ふふふ…かっちゃった。



「ニンテンドー3DS」と「モンスターハンター3G」

ノリで買ってしまった。

DSは持ってなかったから丁度良い機会だったのかも。
親のTSUTAYAのポイントがきれそうだったから使って、
1万円くらい浮きました、にぱにぱ。

さっそくプレイ。

おおっ、これは凄い。

3Dってますね。PSPより迫力がある。
ボタン配置での操作性や画面の広さでの見やすさは、
PSPの方が上だと思うけど。

DSはロードが速い?のも良い。

そして見所は水中戦。
一応トライで知ってはいたけどプレイするのは初。

すげー。綺麗。

カメラ操作はやっぱり不便だけど、
ロックオンシステムで何とか頑張るしかないか。

やり込み要素が多いと良いなぁ。
2011/12/09 (Fri)
本調子とはいかないけど、だいぶ回復。

でも明日の飲み会は欠席かな。
今回の風邪で胃腸もやられたから流石にまずい。
家でまったり。

さてさて。

ましろ色シンフォニーの感想。

8話まで。
ネタバレも含むので「続き」からどうぞ。
2011/12/08 (Thu)
風邪をひきました。

彼女さんが風邪ひいたのでお見舞いに行ったんだけど、
それでうつったと思われます。

一昨日の夜から体調悪くて、
昨日朝一で病院→一日ベッドで死亡→今日ほぼ復活。

熱が38.4℃まで上がったからインフルかと思ったけど、
一晩寝たら平熱に戻って他の症状も改善してきてる。
今日一日は安静にしてたので明日からは学校行けそう。

って事で一日中家でゴロゴロ。

まずは録画してあったアニメ、ドラマを。
ましろ色の4~8話とかガンダムAGEとか相棒10とか。

ましろ色の感想はまた今度。

続いてOVAのガンダムUC(何度か見た事ある
めっちゃ楽しい。そして格好いい。これぞガンダム。

テレビ見すぎて頭痛くなったので一度寝る。

さて、あか坂かDCⅡでもやろうかな(ぇ

アイシアか由夢ちゃんだな!
観月先輩とミコト先輩も捨てがたい!
2011/12/06 (Tue)
来年ですが提出する課題の準備中。

今後を左右する材料になるわけだから、
力を入れて取り組んでます。


とか言いつつ、夜な夜なBASARA3宴。
やり込み要素が結構多くて楽しめてます。
感想はいずれ。

FF13-2発売までに一通り終わらせたいな。

あ、エクシリアとかも残ってましたね。
ジュード編で雰囲気的には終わりそうだったけど。

それ以前にFF13のやり込み要素の制覇も途中でした。
あとちょっとが大変なのです。
や、作業ゲーは飽きるというか、かったるいよ。


最近、弟君のお供でMHP3rdもたまにやる。

久しぶりにやると妙に楽しい。
やっぱ3rdは簡単過ぎ&やり込み要素の無さが問題。
トライGは今のところ買う予定無し。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR