忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/22 (Tue)
今さらですがカウンターが40000突破~。

つい最近ですが、11月11日はHN変更した日でした。
3年経つらしい。みゃこみゃことお呼び下さい。

こんなBlogですが読んでくれてありがとうなのです。


話は変わって。

本当だったら嬉しい話。

AC「機動戦士ガンダムEXVS フルブースト」



キタコレ!(*°∀°*)

一応画像もあったから信憑性は高い気がするけど、
もう少し様子見。

あと家庭版EXVSのDLで機体追加の情報。

SEED=フリーダム
Z=ジ・O
V=ゴトラタン
00=アルケー

続編、家庭版共に今後の情報が楽しみ。
2011/11/21 (Mon)
「ORDER OF CHAOS」を3パック買ってみた。
や、欲しいものないんですけどね。

SR【忍び寄る闇】
NR【トランス・デーモン】

はい、ハズレっぽいSR引きました。
でも効果は面白そうなので個人的には満足だったり。
NRも何かに使えそう。こう、魔轟神的に。

ノーマルで憑依ネギ君が2枚。

憑依系にしては強いんだけど、
デッキスペースと手間を考えるとまだ弱い気も。
ライナ持ってくるんですね。

で、憑依ライナまだー?


EXVS。

ネーナの契約切れてたから再度契約。

なんか放置(対戦拒否)されてる人達がいた。
観察してみたら、どうやら勝率厨らしい。

銅や銀プレもいる中で、
強機体使って粘着、押しつけ、ガン逃げしてたら、
そりゃ誰も入らなくなるわ。

空気読めないって怖いなぁ。

自分も空気を読むスキルは身につけておこう、
そう思ったシャッフルでした。笑
2011/11/18 (Fri)
昨日はオフ。

悟空さんの家へ遊びに行きました。
シルフィさん、トニ~さんも含めて4人です。

「きちゃった」 by杏

いやぁ遠い。

自分とトニ~さんは11時頃に駅到着。
シルフィさんはバイト明けだったので13時頃。

とりあえず、わんちゃんがいた。

かわゆすなぁ!
昼ご飯食べてるとおこぼれを貰いにやってくる。
トニ~さんが襲われまくってた。笑

17時くらいまでリビングを借りて色々と。
その後は悟空さんの部屋へ。

シルフィさんと悟空さんはヴァイス対決、
自分とトニ~さんは違う事で盛り上がってました。

悟空さんどうもでした!

帰りに横浜でトニ~さんとラーメン食べて帰宅。
結構量が多かったでござる。
2011/11/16 (Wed)
本日は家でまったり。

部屋の掃除、遊戯の整理とかしてました。
昼頃にちょっとだけお出かけ。

買っちゃった。

平野綾さんのミュージック・ビデオDVD。
もちろん中古ですけどね。



いわゆるミュージック クリップ集です。

以前、CDに付いてたDVDのPVを見て、
良かったなーと思ってたらDVDがあるではありませんか。
しかも超絶安く手に入った。

収録曲も殆ど好きな曲です。

楽しみ楽しみ。
・・・や、別に平野さんとかハマってないですから。

か、勘違いしないでよねっ!
2011/11/15 (Tue)
帰りにカード屋とゲーセンへ。

遊戯をちょっと購入。
買う予定無かったんだけど衝動買いしてしまった。



どちらも傷有り。

ゾンキャリは多分安いと思う。
言語が違うっていう。フランス版と英語版かな?
カルートは知らない。
言語はドイツかな?スーレアが綺麗だったからつい。


続いてゲーセン。

00で頑張ってみた。
今日は良い人が多くて楽しかった。

この前からプレイヤーナビを00のネーナにした。
CV:釘宮だぜ!ツンデレというか性格悪いキャラだぜ。
罵られるぜ、テンション上がる。

自由、正義、フルクロス、クアンタ、トールギス
この辺りがかなりきつい。
マスターの方がまだマシな気がする。

個人的にはターンXも苦手。

久々に黒本X1にも乗ってみたら遅く感じたとか。笑
00RとTRが異常に速いからなぁ。

黒本も速い機体のハズなのに。
2011/11/14 (Mon)
BASARA3宴を進めてみた。

とりあえずストーリーが短い。
ギャグ担当は別に良いけどシリアス組は物足りない。
新キャラ増やすくらいなら作り込んで欲しい。

正宗様のファントムダイブ。



これ元々は2の技で、3で消えて3宴で復活。
恐ろしく強化されてた。
範囲もダメも優秀で雑魚掃討から大将相手と万能。

お市の追加技。



追加技というか、通常攻撃の強化(補助的な)

とりあえず見た目が超絶恐怖。
セリフも増えてて怖すぎる。能登さん似合いすぎ。

【良い点】
・固有技の調整
・武器・装具システム
・固有装具が4枠から1枠になった
・戦歴(出撃回数、総撃破数)が閲覧可能

【悪い点】
・武器の種類が増えてない
・隠し衣装がない
・復帰組の武器の見た目が全部同じ
・復帰組の奥義が1つしかない
・復帰組の第2衣装が無い

進めてる途中だとこんな感じ。
復帰組の武器、奥義、衣装とかどうにか出来なかったのか。

3がこのボリュームだったら神ゲーだった。笑
2011/11/12 (Sat)
10日の話。

シルフィさん、悟空さんと秋葉オフ。

13時集合の予定が、
みんな早く来て12時は集まってたという。

1時間ほどカード巡り。
お二人のヴァイスの買い物に付き合う感じです。
自分もコレクション用に由夢ちゃん1枚だけ購入。

それでお昼食べてからEXVS。

悟空さんは1日でかなり上手くなったと思う。
一番問題だった体力調整、コスト調整が意識出来てた。
回避力も上がってましたね。

そしてタイマンが強い。笑
元々ゴッドはタイマンは強い機体だけどセンスが良い。

シルフィさんも当然上手くなってる。
初代で確実に基礎が身についてきてると思う。
もう少し頑張れば一気に伸びる気が。

身内戦が盛り上がる。笑
書くのは省きます。

雅猫さんは00とデスヘルで奮闘。

00は今回6割くらい勝てたけど反省点が多々あった。
デスヘルさんにはシャッフルで期待してないので!
楽しいから良いんです。満足なのです。

お二人とも、お疲れさまでしたー。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR