忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/16 (Mon)
EXVSfb(フルブースト)の新規参戦機体?

ガンダム00から「ガンダムスローネドライ」
パイロットは「ネーナ・トリニティ」

CV:釘●だぜ。笑

や、EXVSにもプレイヤーナビでいるんですよ。
次回作は戦いに介入するっぽいです。

とはいえ確定情報ではないので、確定したら喜びます。


MH3G。

本命防具までの代用で剣士ウルクXを作りました。
ちゃんとした防具はそのうち。
武器もまだ下位~上位レベルなので強化しないと。

ガンナー用にブナハXを作成。

素材的に大物と戦わなくて良いから楽。
そして状態異常マニアの雅猫さんにはぴったりです。

村クエを消化中。

防御力500超えると楽勝ですね。
ただ武器が弱いので時間はちょっと掛かる。

G級一人でやるのは…うん、だるい。
2012/01/15 (Sun)
昨日はシルフィさんの家にご招待されました。

久しぶりです。
悟空さんと3人で永遠とMH3G。

殆ど自分のHRを上げる作業になってしまいました。
二人には申し訳ないorz

シルフィさんは片手剣、悟空さんは双剣
自分はスラッシュアックス

そして流行ったのが、
「この瞬間を待っていたんだっ!」byフルクロス

敵がダウンしたり怯んだら3人でラッシュをかける。
起き上がる→ダウン→ループに入って敵は死ぬ。
上位とはいえハメ殺しすぎて面白かった。

シルフィさんだけSAが付いてないから、
悟空さんと自分の攻撃に巻き込まれてて可哀想だった。笑

で、どんどん進めてG級に突入。

防具が貧弱すぎたから簡単なやつで素材集め。

最後の方はギギネブラとかやったけど。
流石に一発が痛すぎるからヒット&アウェイ戦法で。
上位装備でもギギくらいなら何とかなった。

そして流行った第2弾が
「風化したお守り」略して「かざおま」→「かざま君」

夕飯は近くのファミレス的なところで。

珍しく終始モンハンで時間があっという間でした。
また機会があれば集まってやりたいですねd(=ω=.*)

お二人共お疲れさまさまでした。
2012/01/13 (Fri)
身内宛ですが、
メール送りましたが今月のオフは21日(土)でお願いします。


そう言えば家庭版EXVSのフリーダム見ました。

うーん。
ストフリいるし必要無かったんじゃないのかな?
代名詞のフルバーストはストフリも撃てるし。

νとHi-νにも言えるか。

ダブルオーと00クアンタとかX1改とX1フルクロスは、
別物だから良いと思うけど。

SEEDならブリッツとかの方が面白そうなのに。

・ランサーダート=ベルガのショットランサー
・ミラージュコロイド=デスヘルのハイパージャマー
・グレイプニール=アンカー系

ほらっ!被ってる武装ばっかだけど面白そう!
高機動万能機で耐久低いイメージ。
ん?下手するとX2みたいに残念になる気が…。

ま、妄想ですけどね。

機体増やすなら特徴的にして欲しい。
3000の使い回しっぽい斬り抜け格闘も勘弁して欲しい。

フルブーストに期待!
2012/01/12 (Thu)
MH3Gの近状。

村クエ=ナルバデウス撃破
集会場=ブラキディオス撃破(HR4に上がったとこ)

倒せたけど下位装備でブラキはなめ過ぎた。

流石に上位装備作らないと厳しいという事で、
ささっと剣士用ネブラUを作成。
本当は弓が使いたいからガンナー装備も欲しい。

とりあえずゆったりペースで。

●ガンナー防具
●武器の強化
●アイテムの備蓄
●交易

あたりをやって行こうかなと。

何にせよ、お金が足りなすぎるので狩らないと。
前回はバグ技があったから萎えたけど。
やりくりするのもモンハンの醍醐味だと思うし。

村上位は…
ちょっと面倒だけど頑張るかぁ。
2012/01/11 (Wed)
カード売ってきました。

というか開闢。1700円なり。
ノーマルだしもっと安いと思ってたから嬉しい。

そのお金でお買い物。



あか坂スリーブ見つけたぁあああ!

ほぼ定価で発見。
とりあえずミコト先輩がいないのけど我慢。
観月先輩がちょっと小さいのも残念。

最近、あか坂を結構やってたりします。
その話はまた別に機会にでも。


帰りがけにちょっとゲーセン。

大将に降格しました(^p^)
この降格の速さがたまりませんね。鬼過ぎる。笑

降格したのは別に良いんだけど、
3連続で残念な方と組んだってのがちょっと…。
コスト調整くらい覚えて下さい。

デスヘルなんだから下がったら何も出来ませんよ。

でも金プレばかりで楽しかった。
やっぱりデスヘルじゃ中々連勝は出来ないけど。
2012/01/09 (Mon)
朝はやくから運転手してました。
それとは別の用事もはやく終わったのでお出かけ。

とりあえず遊戯のGOLD SERIES 2012を購入。

4パック。

欲しかった終末は2枚。使わなさそうだけど幽閉3枚。
それとゼンマイのエクシーズがGR。
あとノーマルだけど開闢。や、いらなくね?

買取値がよければ売ってしまおう。

DTで今年の運試し。7弾。
リミッター解除→キャシー→ユニコール

満足。本当はケルベが出れば嬉しかったけど。


スリーブを予約しちゃった。
今だと30%オフってなってたからお買い得すぎる。

由夢ちゃん×1、モモ×1、ヤミ×1

ひゃっほう。
積みスリーブになるんですね、わかります。
DC系は由夢ちゃんだけで良いかな。
2012/01/07 (Sat)
EXVSのお話。

ACの方でプレイヤーナビの総力戦。
「ララァ・スン」 VS 「オードリー・バーン」

ナビとかぶっちゃけ、うん。
GPも今更って感じが…や、もしかして引き継げる?

雅猫さんはオードリー勢に。

オードリーって前に期間限定でいたんですよね。
勿体ないなぁと思ってたら今頃。

まぁACは殆どプレイしてない現状ですが。


EXVSフルブーストの方も情報が出てきてますね。

●スマフォ対応
●バーストアタック(覚醒技)
●パイロット&ナビの着せ替えが可能に
●他の新システム

やっとかと言う感じ。
スマフォっていうか連動サイトがしょぼすぎたもん。
バーストアタックは全機体あるらしい。



ミーティア装備してるのは∞ジャスティスですね。


ナビとかの着せ替えはこんな感じらしい。



うわっ!どーでも良すぎる!
あ、でも右側のミーアなら契約しても良い気が(ぇ

新機体の情報も。

●フリーダムガンダム 「SEED」
●ジ・O 「Z」
●ゴトラタン 「V」
●ギャン 「初代」
●ジオング 「初代」
●ストライクノワール 「SEED C.E.73 STARGAZER」

お?ギャン、ジオングって家庭版にいるのかな?
そして予想していたスタゲからノワール。



かっけええええ!
連ザではマワールという厨機体だったんですけどね。
回らないけど結構使ってました。

そして…

ノワールは顔が猫っぽくて可愛いんです!
これは要チェック機体です。

あと不確かな情報だと、
DXさんの武装が一新されるとかされないとか。

まぁ貧弱でしたからね。笑

それよりターンAとかウィングゼロのほうが可哀想な(ry
まぁそこまで言うとV2とか00も同じレベルですが。

新機体で00からスローネドライ出して下さい。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR