忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/06 (Fri)
学校へ。や、まだ冬休み中だけど自主的に。

昨日はカラオケオフ。
シルフィさん、悟空さん、トニ~さんと新年会?

決まったのがギリギリだったのでお馴染みのカラオケ。
それでも普段と違う感じにしたくて、
ミニゲームとかをして遊んだり。盛り上がりました。


その後は居酒屋へ。

一応、新年会という設定なのです。
多分このメンバーだけで飲みは初めてなはず。
お酒好きな人いないですしね。

全員お酒飲んで色々食べて満足。

こういうのも良いな、と思った今年最初のオフでした。
2012/01/03 (Tue)
友人と遊び。

旅行から帰ってきたばかりだし休んでもよかったけど、
お正月に遊ばないのは勿体ない気がして。

ちょっとEXVS。

今年初使用機体は黒本。

3連勝とか微妙すぎました。続いて00で2連勝。
ここまでが固定で続いてシャッフル。

デスヘルさん。



元帥キター!!(*°∀°*)

8連勝まで行きました。
やっばい面白い。純格闘機の動きがわかってきたかも。
そしてマスターがカモすぎて笑える。

BD格が優秀過ぎてぐるんぐるん回ってます。

新年早々、良いスタートがきれました。


家に帰ってから戦国BASARA3宴。

初BASARA使用キャラはお市様。



とりあえず全てがカンストするまで斬りまくった。
9999人斬り、99999HIT、99999両。

ちなみに1時間以上かかった。
難易度下げてやればよかったと途中で後悔しました。

レベルとかMAXだから頑張ったけど無意味!
戦歴に倒した合計とかHIT数とかの記録は残るけど。
それも楽しみの一つだったり。
2012/01/02 (Mon)
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、今年の抱負はっと。

うーん…とくに思い浮かばないので無しで。
気になって調べたら去年もすっとばしてました。笑


12/31~1/2は友人5人とスキー旅行に。

旅行中に年越しです。
男子の部屋に集まってトランプとかで遊びながら。
や、どうみてもこっちの部屋の方が狭いですから。

ガキ使面白かったですね。腹筋崩壊した。

新年早々の地震には焦りました。

とまぁこんな適当な始まり方ですが、
今年もゆるくBlog書けていければ良いなぁと思います。
2011/12/30 (Fri)
今年の事を軽くふり返り。

オフ関係

今年はオフに結構参加出来てたと思う。

カラオケの方は少し減らした。
周りに合わせて普通の曲歌う事が多くなったかなー。
他が盛り上げてくれるなら乗る、みたいなスタンス。

スキー旅行とかフリマ(ぇ)もしましたねー。


ゲーム/アニメ/漫画

EXVSがリア共、オフ面とも遊びまくって熱かった。
目標だった元帥にもなれた。今は大将だけど。

お気に入り機体は、
●クロスボーンガンダムX1改
●ケルディムガンダム
●ダブルオーガンダム
●ガンダムデスサイズヘル(EW版)

みんなお疲れさま!特に黒本!
フルブになっても一緒に戦えると良いなぁ。


アニメは、
ガンダムAGE、IS、フルメタ、ギアス、マクロスF、
ワンピ、君に届け、星空、ましろ色、初代D.C.

お、結構見てる。IS、ましろ色は最後まで見てないけど。
星空のコンシューマー化まだー?

ロボット系が面白かった。ISは除く。


漫画はToLOVEるダークネス。
あまり集める趣味は無いので他は買ってません。
あ、絶望先生は集めてる。


音楽

ZONEの復活が一番ですよね。奇跡すぎる。
あとはGacktのライブも熱かった。

平野さんも好き。
Twitterのメインアカで堂々とフォローしてたりする。
色々言われてるけど好きなものは好きなのです。


長くなってきたので、遊戯は続きで。
2011/12/29 (Thu)
あか坂で観月先輩√やってます。

さて、年末の恒例行事でもやっておきましょうか。
キャラランクです。

さっそくいってみましょう。

→ 前回までのまとめはこちら

~女性キャラランク/2011/12/29~
2011/12/28 (Wed)
今日は一日家に家族がいない日。
前に話した、ぐーたら生活を実行しました。

朝の7:00から満喫。

●アニメ「あかね色に染まる坂」全12話+OVA
●アニメ「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」全3話
●ゲーム「FF13-2」2時間くらい
●DVD「平野綾 ミュージック・ビデオ」
●漫画「君に届け」1~14巻

こんな感じ。
いやぁ充実した、わっはっは。

が、まだ夜タイムが残ってるので終わりません。

あか坂の観月先輩or湊か、DCの由夢ちゃんか。
観月先輩の誘惑に負けて流されるに一票。

続きは、あか坂のアニメの感想。
2011/12/27 (Tue)
学校最終日~。

終わってから学校のメンバーで飲み会。
忘年会というか打ち上げ会というかお疲れさま会?

やっと冬休みです。


帰ってからついにFF13-2を開封。



セラアアァァア!!!

えっと、
最初のOPムービーからまたも置いてけぼり感ががが。

FF13も最初訳わからなかったし。

意味不明な造語多すぎて取っつきにくいし。
おかげで会話が理解出来なくて世界観も理解しにくい。
完全に制作側の自己満足か失敗。

おっと、批判はこのくらいにして。

まだ始めたばかりだけどFF13から変わった所は、
シンボルエンカウントからランダムエンカウントに。

ちなみにモーグリがいるんだけど可愛くない。笑

他がリアルになってるから、
モーグリみたいなシンプルなデザインだと浮く。

とりあえずセラが可愛い。以上。
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR