忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/28 (Sat)
元バイト仲間と遊び。

みんな辞めちゃって進路もバラバラだけど、
こうやってたまに会えるくらい仲が良かったりします。

4~6年も一緒に働いてきただけはある。
ちなみに今回は女子4の男子2。

仕事終わりの人も居るので夜の20時から。

まずボーリング。

3ゲームだけやって、3:3で別れてチーム戦。
もちろん罰ゲームはあり。

ちなみに雅猫さんは全勝しました。
スコアは120、150、170って感じで後半乗ってきた。
スペアからのターキーが神った。

続いてクレーンゲーム→2時間カラオケ。
で2時過ぎに夕飯?をファミレスで食べて終了。

近状報告とか懐かしい話とかで盛り上がった。

個別で会う事はあっても、
こうみんなで集まる機会は少ないから大切にしたい。
良い仲間に出会えたな、と思った日でした。

また2~3月に今度は飲み会しようという事に。
2012/01/27 (Fri)
深夜にあか坂。

昨日EXVSでの運の悪さに絶望してたけど、
帰って観月先輩に会ったら癒された。

去年の10月くらいから再び火が付いて、
ゆっくりペースだけど2週目とかやってます。

あか坂はキャラ数が少ないのと、
DCに比べて個別ルートがちょっと短いのが残念。
キャラは割とみんな好き。

空気で有名なつかさも空気なだけで無害だし、
なごみはシナリオが好みじゃないだけで良いキャラしてる。
華恋は見た目が残念すぎるけどキャラは良い。

今は湊√の途中でもう終盤。

終わったらミコト先輩に癒して貰おうかなー。
観月先輩は最近やったばかりなので我慢。

3周=観月先輩
2周=ミコト先輩、優姫、華恋
1周=湊、つかさ、なごみ

と言う感じ。
なにげ華恋とか2周してるんだぜ。

結論からいうと、
あか坂が好きってより観月先輩が偉大すぎるという事。
2012/01/25 (Wed)
一昨日は雪が降りましたね。

雪見るとテンション上がります。
ブーツで出かけた事を後悔しました、気をつけましょう。

MH3G。

レア素材が出やすい気がしますね。
まぁストレスなく集められるから良いんですけど。

ブラキの剣斧を最終段階まで強化。
「破岩剣斧エクリクシー」見た目は好きじゃないけど強い。
どうやら剣斧で爆破属性はこれ一本らしい。

最後まで使えそうですね。

個人的に好きだったレイアの剣斧を強化したら、
「桜剣蒼斧」っていう蒼と桜の混合になって素敵すぎる。
毒なので使い道もある。

防具も一応G級のを作った。見た目で選んだ。

武器の種類や用途ごとにスキルも変えたいから、
何種類かは用意したいですねー。

剣士なら切れ味+1、高級耳栓あたり。
自分は大剣と剣斧を使うので溜め短縮、抜刀系も魅力的。

ガンナー防具も一応作成。

忘れられそうですが、自分の本職は弓ですよ。
防御力が心許ないので回避性能は欲しいかも。
弓なので溜め短縮も欲しい所。ランナーもあれば嬉しい。

ちなみにブラキの弓は宝玉が足りません。

2つ使うとかやめようぜ。
村の何度かやったけど出る気配がしません。

あと古龍の血も集めないとなぁ。
2012/01/22 (Sun)
1月の遊戯オフ。

参加者は6名。

面白いネタも色々あったけど書くのは省きます。
自分はシングル戦はせずバトロワでまったり。

次の招集係の確認し忘れました…。
来月は新制限が発表されてからですかねー?


夕飯は定食屋。

モンハンとEXVSの話が多かったですかね。
DEGさんはこの後お別れして、残り5人でゲーセン。

EXVSは閑古鳥状態なので貸し切り同然。

5人でシャッフル。1戦目以外は機体ランダム選択。
ななあきさんはAC初みたいだったから数戦だけ。

1戦目にエクシアたんを選択。
仮にも金プレなので全く使えない機体を選びました。



俺がガンダムだっ!!

はい、空気読んで。
連勝補正が鬼すぎる。15連勝だと被ダメ130%前後。笑

続いてランダム選択でνガンダム。



3000万能機とか空気読もうぜ。

使うの初めてだったけど、癖もなく良い機体だった。
でもこういう安定したチマチマ系は性に合いません。

お遊びでしたが楽しかったですね。
エクシア…ちょっと使ってみようかな…(←地雷

お疲れさまでしたー。
2012/01/19 (Thu)
学校が午前中だけなので、
午後からその友達4人とMH3Gをやりました。

や、4人ってゆとり。

G級も秒殺ですね…。

ボクの武器まだブラキディオスの初期なんですけど。
攻撃力の低さは手数でカバー。
全員で弱点を集中攻撃するとフルボッコになる。

今日はHR7にアップ。

そろそろガンナー(弓)に転職したいです。

ブナハXだとちょっと厳しかった。
集中かランナーは欲しいかな、それか回避系のスキル。
耳栓も良いですね。

それにショボすぎる武器を何とかせねば…。

DLクエも幾つかおとしました。

またまたネギま!とのコラボで「凍る世界の吸血鬼」。
エヴァ様っぽいけど関係ありません。
大剣なので作ろうかなーと思ってたりします。

今日の〆にグラン・ミラオスに挑んでみた。

・・・なんだコイツ(°Д° )

見様見真似で攻撃してみたけど、初見なのでさっぱり。笑
よくわからないうちに倒してた。

さてさて、村クエも進めないと。
2012/01/18 (Wed)
昨日のアニメの話のついでに、
「ブラック★ロックシューター」も来月からですね。

雅猫さんの好きなデッドマスター様。



お? ヨミが眼鏡っ子になってる?

なぜかデッドマスター様までも眼鏡かけてますね。
服も結構変わりましたね。
頭のブーケとかいらない気がするんですけど。

個人的には昔の方が断然好きだったり。

ちなみにコレ。



あれ、デッドサイズ(大鎌)はいずこへ。

アニメとりあえず見てみるかなー。
最後まで見るかわからないけど。

そう言えば、ましろ色も結局8話以降見てなかったり。

もう良いかな、と思ってたり。
言い出しっぺがこんなんで本当すみません…。汗
2012/01/17 (Tue)
「アクエリオンEVOL」見てます。

でも、始まってるの知らずに1話目見逃したけど。
2話からは録画してます。

あとガンダムAGEもそろそろ世代交代しそう。

進展はあった、けど…
ツッコミどころが多くて笑いまくりました。
ユリンの存在意義が謎過ぎでしたね。

実はワンピースも毎週録画してたりする。
しらほし可愛いなぁあ!!

アニメついでに、

今週の遊戯王ZEXALも見ました。

悟空さんからキャットちゃんが決闘する、
という情報を聞いたのでこれは見るしかないと。

内容はネタバレになるので書きませんが。





今回も猫デッキ凄かった。
あんなデッキがあったら楽しそう。OCG化まだー?

キャットちゃんも絶好調でしたね。

次の出番いつー?
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR