忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/16 (Fri)
モンハン3Gは3DSなんですよね。

どうしようかなぁ。
欲しいけどそのためにDS買うってのも。
もうちょい先だから少し悩もう。

12月は色々と一気にでそうだし全部は買ってられません。

家庭版EXVSも、
デュナメスさんが参戦と聞いてちょっと迷ってます。笑

ストーリーモードとかあるんだったらアリ。


テイルズも、
「イノセンスR」と「ヒーローズ」の公式HPがOPEN。
どちらも来年。

FF13-2もPVとか色々出てきました。

セラぁあああああ

13から進化せずに面白くなさそうだけど、
今のところ買う予定です。

お金貯めないとなぁ。
2011/09/14 (Wed)
EXVSのお話。

確証は持てないけどアプデ情報。

機体の性能調整。
初代、∞ジャスティス、フォビ、シナンジュの4機。

【∞ジャスティス】
射撃CS、サブ射、特射、格闘関連、特格、機動力

恐らく全て上方修正だと思う。
あ、機動力は今も良いから下がる可能性もあるけど。
高機動が売りの機体だからどうなる事か。

どちらにせよ最近気に入って使ってたから嬉しい。


ところで、ギレンとラクスのナビは?

フルクロスVSラファエルの総力戦は?
2011/09/13 (Tue)
テイルズの新作情報。

PS Vita 「テイルズ オブ イノセンスR」
PSP 「テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイブ」

つい先日エクシリアが発売したばかりなのに。笑

イノセンスRってなんだろ。
続編?リメイクというか、ただの移植みたいな感じ?
でもイノセンスってあまり面白くな(ry

ヒーローズも気になる。VS系だったら買わない。


EXVS。

ダブルオー練習中。

多少は慣れてきました。
試合の流れを掴むのに00Rになるタイミングが重要だけど、
生00でいる時間が長いと相方に負担が掛かる。

00R・TRになるタイミングや、
そこできっちりダメージ取れるか、考える事が多い。

作業っぽくならないのが使っていて楽しい。

勝率は5割くらい。

でも、クロボンもケルも平均して60%以上はあるから、
もう少し勝てるようにしたいなぁ。
2011/09/11 (Sun)
明日は十五夜。

一日早いけど今日、彼女さんとお月見。
団子を食べました。団子けっこう好きだったりします。

そして月がもの凄く綺麗。

早く涼しくならないかな。


エクシリアを夜中にちまちま。

キャラが微妙に惜しい感じ。
ヴェスペリアが最高すぎたのもあるけど。

世界観も悪く無い。

ショップのシステムが個人的には微妙。
新しい街に行って新しい装備見るのが楽しみなのに。

ジュード編からやってるけど、
所々謎な箇所があるのはミラ編でわかるのかな?
そっちも楽しみ。

合体技とかも多くて戦闘は楽しいです。

とりあえず1週目はジュード君使ってるけど、
ミラとか使ったら凄く面白そう。
2011/09/10 (Sat)
友人と遊び。

今日は連ザを良く一緒にやってた友達と。

EXVSは初心者だけどNEXTをやっていたらしく動ける。
慣性ジャンプ、BD旋回とか盾とか覚えるくらい。

覚醒タイミングも連ザやってたからわかるし、
コスト調整もNEXTやってたから出来る。

あとは好きな機体使って下さい状態。

CPU戦を4回ほど。

自)ダブルオー、友)プロヴィ
自)ダブルオー、友)キュベレイ
自)ダブルオー、友)ストライク
自)インジャ、友)νガンダム

ストライクが楽しかったらしい。笑

自分は最近お気に入りのダブルオー。
コンボが難しいから練習出来て良かった。

そのあとシャッフル。

青~銀くらいでレベルが低かったからインジャ使用。

基本後衛してCS撒いてれば勝てた。
これじゃ金プレには通用しないとは思うけど・・・。
ブメとリフターあるから迎撃手段は豊富。

が、やっぱり何か物足りない。火力か?

ダブルオーはコスオバさえ気をつければ強い。

OORでメイン垂れ流しで追い詰めてトランザム(覚醒)!!

これも金プレには通用しない。
BR→BD格3段は美味しい。
ダブルオー安定しなさそうだけど楽しいです。

最後に連ザを少し遊んで帰宅。
2011/09/08 (Thu)
午前は授業、昼~夕方は学園祭関係。
夕方からゲーム屋→ゲーセン。

『テイルズ・オブ・エクシリア』

今日発売のPSPソフトを購入。



少しだけプレイ。

思っていたより良い感じ。
頭身がテイルズっぽくないのが少し気になる。
テイルズにしてはちょっとリアルすぎる?

戦闘システムはなかなか。

爽快感とか派手さとかやり込みもありそう。

キャラは、
ジュード、ミラ、アルヴィンまで見たけど素晴らしい。

ミラが予想より天然?っぽくて可愛い。
でもクールで大人で完璧。

アルヴィンはただのイケメン。

ジュード君は子供と大人の境目。
これから物語が進んでどう成長していくのか楽しみ。

今回もOPのアニメ&曲はバッチリ。

エクシリア、期待が持てそうかも。
2011/09/05 (Mon)
昨日はライブ見に彼女さんと東京ドームへ。

貰い物のチケットで、
韓国のとある事務所の大きなイベント。

有名所で言うと
「BoA」「東方神起」「少女時代」「SUPER JUNIOR」
あたり。他にも数グループ。

公演は4時間半。

席は割と良いところで、
通路に面してて花道みたいのに凄く近かったです。

東方とSUPER JUNIORの人気がヤバい。
少女時代は生で見ると凄く綺麗な人ばっかり。

演出とかも凝ってたし、
韓国の曲ってテンポとかメロディーが乗りやすくて、
知らないアーティストの歌でも楽しめた。

アーティスト同士の特別コラボも良かった。

終わってから夕飯を食べて帰宅。

公演中に雨が降ったようだけど、
行き帰りは晴れていたので助かりました。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR