忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/01 (Mon)
今日は羽入の誕生日。

おめでたいのですよ、あぅあぅ。

関係ないけど、
オフメンバーと行ったスキー旅行の記事でも。
何かに託けて書かないと気力が足りません。


今年の1/3~1/7のお話です。

オフメンバーとスキー旅行に行って来ました。

メンバーは前回と一緒の、
シルフィさん、悟空さん、トニ~さん、みゃこ

今回は蔵王温泉。

山形県なので前回より多少遠いけど、
夜行バスなので体感時間は殆ど変わりません。


【1/3】 1日目

【1/4】 2日目

【1/5】 3日目

【1/6】 4日目

【1/7】 5日目
2011/07/30 (Sat)
友人と遊び。

マクロスFにはまった友人と最初にカラオケ。
2時間だったけどマクロス祭り。

サヨナラノツバサのDVDが出たら、
借りて一緒に見ようぜという事になりました。


続いてゲーセンでEXVS。

固定で。
自分ケルディム、友人マスターが多かったかな。

マスター依存が強いので、
3回の半覚醒でうまくダメージ取っていかないと厳しい。

ケルの仕事は着地にメイン刺すのとシールドビット。
あとは最後の追い込みに覚醒。

固定でケルが生き残る最後の方法。


ゲーセンにあったマクロスガチャ。

ボタン押すとキャラが喋るやつ。
友人と2回ずつ。



自分)ランカ、シェリルA
友人)クラン、シェリルB

自分、ランカとシェリルとか勝ち組。笑

ランカはお馴染みの
「みんな抱きしめて、銀河の(ry」と「キラッ☆」で、
シェリルもお馴染み「あたしの歌を聞けー!」

友人のはなんかツンデレっぽい内容だったような?
2011/07/29 (Fri)
最初に断っておきます。
本日の日記は内容酷いので見な方がいいかも。

ZONE関係の勝手な怒りなので。
2011/07/28 (Thu)
EXVS。

ま さ か の ・ ・ ・



元帥にぱー☆

階級詐欺乙。
でもケルディム使用時に上がったのは嬉しいのです。

ケルは頑張れる子です(`・ω・´)

元帥から大将へ落ちるのってマッハらしいです。
維持するのは難しいとか。
この階級がいつまで持つか楽しみ。笑

階級はこれが一番上です。

次の目標はどうしようかなぁ。

ケルの☆が5個かな。笑
その前にデスティニーで勝てるようにしないと。
シンくーん!

前衛はクロボンでやってきたとはいえ、
かってが違いすぎます。

デスティニーは上昇が速いので上をとって攻める。
逆にクロボンはこまめな着地で下から攻める。

うーむ。

まぁぼちぼち練習して行きたいと思います。
2011/07/26 (Tue)
花火大会に行って来ました。

晴れてて風もあり涼しいと最高。
浴衣って良いですよね。この時期だけなのが。

また来年も行けますように。

話しは変わって、
土曜日の本オフの話をかなり簡単に。

出席が多めで欠席は2人。

DEGさんとは久々。
自分はツイッター見ていない事が多いので、
本当に久しぶりな感じでした。

オフ内容はいつも通り。夕飯は定食屋。

隊長がスクラッチクジで当てたアイス頂きました。
ゴチです(`・ω・´)ゞ

夕食後はゲーセン。

DEGさんが離脱して6人でクイズゲーム対戦。
なにげ盛り上がった。
最後にEXVSを少しやって解散。

お疲れ様でしたー。
2011/07/24 (Sun)
7/24、ZONEのMAIKOさん誕生日。

おめでとうございます。

昔はファンレターとか出してたりもしました。
今はしてませんけどね。
一応、会員BBSにメッセージだけ書き込み。

え?
これでもちゃんとMAIKOさん好きですよ?

本日は色々あった日。

●アナログ放送が終了
●我が家の車が1台、車検の日
●ZONEのMAIKOさん誕生日
●ZONEファンクラブの(自分の)更新日

車検も経験しておこうと思い行ってみる事に。

親から資料貰って、
彼女さんを連れてレッツゴー。

いやー。
普段、まず車屋には行かないので色々戸惑います。

説明聞いたけど、
車って本当にお金が掛かりますね。今は親持ちですが。

車を預けて彼女さんとぶらぶら。

新車とか見てみたけど、
やっぱり自分の車もいつかは欲しいなーとも思ったり。
そんなお金ありませんけどね。
2011/07/22 (Fri)
昨日はカラオケ。
シルフィさん、悟空さん、緋夜さん、トニ~さん、雅猫さん。

カラオケは11時からなので、
自分は一人だけ10時からゲーセンへ行っきました。

一昨日アプデで解禁された機体をさわりに。
どちらも1回ずつCPU戦を。

ダブルオークアンタ/刹那・F・セイエイ



クロスボーンガンダムX2改/ザビーネ・シャル



使った感想はまた今度。


11時からはカラオケ。
珍しい流れ。

シルフィさんはD.C.系縛り、悟空さんはkey系縛り
自分はGackt&平野綾さん縛り。

と言う謎の縛りが発生。

Gacktの新曲「Episode.0」歌ってみました。

ファルセット部分が難しいけど、
他は歌いやすかったし、結構面白い良い曲。

トニ~さんは
誰かの曲にチェーンしたり、途中で飽きる曲歌ったり、
後半には喉が謎現象でやられていたり。

かわいそかわいそなのです。

悟空さんが叫ばないと違和感。笑
最後の〆曲はランダムでやったら絶望と惨劇に。

お疲れさまなのです。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR