忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/22 (Mon)
学校で恒例の集まり。

明日はEXVSのメッサーラ解禁アプデ。
友人とゲーセン行く予定。

自分は使うつもりないですけどね。


そうそう、
クソゲーと言ってるけどFF13やってます。

ちょこちょことやり込み要素進め中。

PS3にはトロフィーコレクションってのがあって、
FF13のそれを集めてます。

コンプリートするとセラの壁紙が貰えるんです。

セラと言えば、
13では主人公の妹というサブキャラだったけど、
なんと13-2では主人公になりました。

発売前までにトロフィー集め終わりたいなぁ。
2011/08/21 (Sun)
オフでーす。

13時半頃に到着。

12時には六本木に到着したけどゲーセン寄ってEXVS。
メッサーラがCPU戦で会えるらしく会いに。
デスティニーで行って無事に遭遇しクリア。

続いてウィングゼロ、ストフリ、00と3000の練習。
隣では対戦してたのにこちらは乱入されず。

時間になったのでKCGSへ移動。


新制限になったけど、
特に皆さん大きな変化は無しって感じですかね。

開闢が暴れてた印象はあったけど。

スタロ採用してる人がぼちぼちいたけど、
ネタデッキ使ってる人は大嵐もブラホも入れて無くて、
発動出来ねーって事も結構ありましたね。

シルフィさんはバイトがあるので途中離脱。

今日は珍しく猫さんデッキが活躍してにぱにぱ♪

夕飯はサイゼ。

恒例のアレをやってしまった。
ななあきさんが腹に大ダメージを受けてました。
隊長ゴチです!

お疲れさまでした。
2011/08/20 (Sat)
友人宅で餃子パーリー。

ただ餃子を作って焼いて食べるだけの会。
餃子男子はモテますよ(ぇ

あきらかに作りすぎてしまった。

女子もいたから、
人数分で用意してたら余ってしまったというか。

美味しくできました-。


帰ったのが22時過ぎくらいで、
その後にちょいと車で家族の迎えに。

帰宅して0時。
そこから録画しておいたワンピースを見る。

ビビが良い子過ぎて泣ける。

2時間では語り尽くせない感がありましたね。
もっと色々あって面白いのに。

それで現在、深夜2:30。

これからデッキの調整とか間に合うのか自分。
明日の朝やるかなー。
2011/08/17 (Wed)
夜は高校の同窓会。

1年の頃のクラス会だけど、3年間で一番のクラスだった。
本当、卒業以来会う人とかもいて懐かしい。

夜まではフリーだったので、
お昼は秋葉でカード屋めぐり→ゲーセンの流れ。
カードはほとんど買わず。

ゲーセンでクレーン。



シェリルGet。

これ相当デカイです。
なんという存在感。しかもクオリティー高い。

先にやるんじゃなかったと後々後悔しました。

んでEXVS。
2011/08/15 (Mon)
ZONEのライブ。

解散以来なので6年ぶり。
2名足りませんが、復活という事で。

2日連続で行ってきました。
体力の衰えを実感orz

感想は一言。

ZONE最高!!


関係ないけど、
MIYUのソロ曲のバックダンサーにMARIAのレイナが。

元々ダンスがメインの子だし同じ事務所だし問題ない。

帰りがけにファンに応えるため、
物販コーナーで売り子さんやってました。

MARIAファンが少なかったのか人は集まってなかったけど。
で、自分もせっかくなので買い物。

ついでにお話してちゃっかり握手。

そして奇跡的に自分の事を覚えていた。

普段は秘密兵器があるので悪目立ちはしていたけど、
今日は持ってこなかったから気づかないだろうなー
と思ってたら、

レイナ「今日は○○(秘密兵器)ないんですか?」

キタ!

秘密兵器なしでもわかるって事は、
顔を覚えられてるって事だし嬉しいものですね。

そして、
何故かMARIAのTシャツとタオルを装備していたので、
変な感じに盛り上がりました。笑

関係無い話の方が長くなりましたね。
2011/08/13 (Sat)
「旅立ち…」舞子さんVerの歌詞。

明日はついにZONEのライブです。

ひゃっほう(*°∀°*)

まさかこんな奇跡が起こるとは夢にも思いませんでした。
ずっとファンでいて良かったのですよ。



チケット。

整理番号は、
14日=微妙、15日=まぁまぁ、16日=良好、27日=神
だんだん良くなっていきます。

どれも抽選だからハズれた人もいるし、
自分は全部当たっただけでも十分ありがたいのです。

どの曲を歌うのか楽しみ。

そう言えば、
ZONEのライブに向かう途中にチケット忘れたのに気づく
という恐ろしい夢を今日見ました。

由夢ちゃんスキルが発動しない事を祈るばかり。汗

よしっ、
今夜はZONEのライブDVDでも見るとします(=ω=.*)
2011/08/12 (Fri)
昨日はシルフィさん、悟空さんとオフ。

秋葉原でEXVS。

12時から悟空さんと秋葉巡りしてから、
13時にシルフィさんと合流。

素敵スリーブがあったので買ってしまった(´・ω・`)

シルフィさん合流後も軽くカードを見たり。
お昼食べてからEXVS。

まずは初心者台シャッフルのあるゲーセンへ。
夏休みだからか混み混み。

シルフィさんはさっそく対人戦乱入。

悟空さんと自分はCPU戦から。

悟空さんゴッド、自分ストフリ。
自分が0落ち悟空さん特攻作戦。自分は基本サポート。
タイマン状態を作りつつ、いつでもカット出来るよう。

その後、悟空さんもシャッフルに乱入。

自分は階級引っかかるので見学とCPU戦。
身内が戦ってるのは見てるだけでも楽しいです。

ゲーセン移動して階級無差別のシャッフルへ。

身内対戦がウケる。

組んだのが
自分:黒本X1、シルフィさん:ゼロカス、で勝ち。

敵対したのが、
自分:ケル VS シルフィさん:ゼロカス、で自分勝ち。
自分:ケル VS 悟空さん:ゴッド、で自分勝ち。

ケルのウザさがやべぇ。

あと悟空さんVSシルフィさんが熱かった。笑

6戦もあったらしく、悟空さんが4勝、シルフィさんが2勝。
まさかの悟空さんが勝ち越し。
まぁシャッフルなので運要素も強いんですけどね。


シルフィさんだいぶ上手くなってたなぁー。
改善点は言ったとおりで。

悟空さんはセンスが良い。

基本動作を覚えればもっと楽に勝てるハズ。
ブースト管理、覚醒タイミング、慣性ジャンプあたりは、
地元でシルフィさんにでも教えて貰ってくれ。

最後にマックで夕食。色々話して解散~。

エクバやってくれる人が増えたのは嬉しいのですよ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR