忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/03 (Sat)
突然ですが、
「ましろ色シンフォニー」ってゲームが気になります。

絵的にも名前的にも「あか坂」系統だと思ってたんだけど、
まったくの別物でした。笑

あか坂系は「星空へ架かる橋」ってやつらしい。
ゲストで湊が出るやつ。

原画の人があか坂と同じだったから勘違いした、と。
あか坂はイラストで入ったので、
またもイラストにほいほいされた感があります。

既にPSP版が出てるけど、
10月にアニメがやるらしいので見てみようと思います。

楽しみ楽しみ。

でもPSPって不便ですよね。
どうせなら大きいテレビ画面でプレイしたくないですか?
別に持ち運ぶとかしないし。

そもそもアニメ見てから考えよう、うん。

あ、10月はガンダムAGEも見ますよ。

2011/09/01 (Thu)
9月になりました。

自分は来週から学校。とは言え、
夏休み中も週に何回か行ってたんですけどねー。

課題をやったり。

あとは学園祭に向けて色々と打ち合わせとか。

規模は小さいです。それぞれの分野の出し物と、
希望者は有志で別に出し物も出来る。

せっかくなので両方やる事に。

学園祭に携わるのは高校生来ですかね。
楽しみです。


そう言えば夏休みにやろうとしてた事が出来なかった。

MGのデスティニー作るか、
ZOIDSのジェノブレイカー作ろうかなって思ってたんです。

どっちもかなりパーツが多いから、
作るのに時間掛かりそうだったんですよねー。

毎日コツコツってより、
期限を決めて一気に作りたかったんですよ。

冬にでも挑戦しましょうかね。
2011/08/31 (Wed)
うみねこのPS3は12月15日っぽいですね。

アニメ2期がやらないなら買っちゃおうかな、と。
何だかんだ続きが気になる。

ひぐらしみたいに解で化ける可能性も。


今のところ買う予定のゲームは、

9月、PS3「テイルズ・オブ・エクシリア」
11月、PS3「戦国BASARA3 宴」
12月、PS3「FINAL FANTASY XIII-2」

ルーンファクトリー4は詳細が出てから考える。
家庭版のEXVSはたぶん買わない。

テイルズはまぁ買いますよね。
キャラ、世界観があまり好みじゃないから不安。

BASARAは3が不評だったから挽回して欲しい。

が、既に参戦確定してる新キャラが終わってる。
そう言うの出すくらいなら昔のキャラ復活させてよ…。
「かすが」が出なかったらマジで泣く。

FF13-2はボロクソ言っといて買うつもり。

映像が綺麗なのは確かだし、
主人公がセラと聞いちゃ黙っていられない。

13のやり込みも結構進んでます。

2011/08/30 (Tue)
EXVS、の前にカード屋へ。

そこで、さくらさんのスリーブ発見!!!

おっもちかえりぃ~♪
980円だったので3つも買ってしまった。まだ足りな(ry



なぜかマクロスFも一緒に買ったのは気のせい。
ライオンのCDジャケの絵柄ですね。

ヴァイスのは音姉のが微妙だったから、
あまり期待してなかったんだけど・・・かぁいすぎる!
キャラ補正だろ言われたら否定はしない。

なにこれみゃことくすぎる。

あ、ちなみにスリーブにお金使いすぎたから、
欲しかったカードは色々と我慢。

米版のワンダーワンドURが400円だったのだけ買い。


で、本題のEXVS。



ケルディムさんが★4に。

さすがに★5にするのは厳しいから諦めてる。
クロボンも面白いしなぁ。

今日は将官が強機体ばっか乗ってて勝ちにくかった。
2~4連勝とか小さい連勝をちまちま。

カスタム通信に、
「す、すごい///」ってネタっぽい通信登録したんだけど、
誤送信しまくってしまった。笑

以前「ごめんなさい」って入れてたところだったから、
その癖で謝ろうとした時にミスって送るとかorz

誤送信しちゃった人ごめんなさい。
2011/08/26 (Fri)
渋谷カラオケの鉄人へ。

調べた値段より高くて泣いた。
1000円くらいって書いてあったのになぁ・・・。
夏休み補正ですかね。

店自体は新しいだけあって綺麗でした。
2011/08/25 (Thu)
Happy birthday dear Rikachama!!

キャラランク。
半年間隔でやっているのでそろそろです。
変動がなさ過ぎて吹いた。

→ 前回までのまとめはこちら

~女性キャラランク/2011/08/25~
2011/08/23 (Tue)
友人と遊び。

ゲーセン行ってEXVS。
メッサーラが解禁されてたけど殆ど使われてなかった。

自分は使ってなかったけど、
対戦した感じだとあまり強くない印象かなぁ。
自衛力に難あり?

まずは固定。

自分は基本低コ。

なんか相手の機体が代わりばえしなくて、
何試合かやって飽きてしまった。
ストフリ、運命、TX、シャゲ、スサノオばっか。

なので途中からシャッフルへ。


が、今日のシャッフル運が酷すぎた。

知らない人だし信用しないで最初から下がれば良かった。
自分クロボンなのに何度低コに先落ちされた事か…。

最新100戦の勝率が50%近くまで落ちた。

普段は60%こえてるので、
そのくらいで維持してないと元帥から落ちる。

あ、降格はギリギリ免れました。

今日は納得の行く試合が少なかったなぁ。
こういう日もありますよね、うん。

もっと精進せねば(=ω=.*)
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR