忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/30 (Sat)
一日中バナn、じゃなくてバイトでした。

何か妙に疲れた一日です。
来月は梅雨なので普段より全員シフト減らされて人経費削減するとか。困るのですよ、あぅあぅ。

そう言えば、
「うみねこのなく頃に」の放送局とか発表。

うちは何局かで見れるっぽいです。
楽しみ楽しみ♪

って事で、暇な人は是非見て下さい。(ぇ
楽しいかどうかは知りませんけど。漫画が2巻?までしか出てなくて全然先の話しわからないのですよ。

ぁ~でもひぐらしよりは下かな?かな?

キャラ的にも。
真里亞は可愛いですよ。あぅあぅの人ですし是非。笑

OPとか期待なのですよ、あぅ♪
2009/05/29 (Fri)
大学の授業MAXな日は朝からかったるいです。

雨だと更にかったるくなります。
風が強いと髪型が崩れるのでかったるいです。
学食が混んでまたまたかったるくなります。

こんな感じでしたが、何とか乗り切りましたw

「続き」はこの前のカラオケの時のおまけ。
2009/05/28 (Thu)
まず始めに・・・

こなた誕生日おめでとう\(*・ω・*)/

コレを書いてるのは翌日だけどね!
昨日書きたかったけど、バイト後に家族にPC乗っ取られてたのでムリでしたってオチですorz

バイト先ではお誕生日ボードに、
「こなちゃん」・・・ギリギリですwww
知ってる人が居たらジ・エンドですw着いた時に書いて、帰りには消して帰りましたw

話を戻して。

昼頃、髪を切りに美容院へ。

担当のお姉さんはうちのバイト先に良くアイス買いに来るんです。場所が近いとは言え、何か面白いです。笑

今回は梅雨対策な髪型に。
ちょっとしたイメチェン程度なんですが、長さは殆ど変わってないし色も変えてないから普通。

ま、夏までは大人しく。笑

ってか、自分凄い肩コリなんですが、それに気づいたお姉さんが多めにマッサージしてくれました。
おかげで肩が軽いのですよ、あぅ♪

帰宅後は夕方からバイトだったんですが、
それまでPCで色々と。

家に誰もいなかったので、音楽聴きながらトークンを作成とやりたいほーだいですw

D.C.系はことりと美春を少々。
けいおん!は大量に作る事はないと思う感じ。終わった頃に画像が出回ったら探そうかな~とか。

それと、ひぐらし。
Don't say "lazy"っぽいシリーズのを全員分作りました。詩音とレナのイラストがちょっと残念なのです。汗

作業中に聴いてた音楽は、いつかカラオケで歌いたい新曲とかを。

あと、前買った「ToLOVEる」のキャラソン集をiPodに入れる作業を。ついでに色々と聞いてみました。
感想は続きで~。
2009/05/26 (Tue)
「ToLOVEる」ネタでも。

流石に漫画は集めてないです。笑
ただ、ジャンプは毎週買ってるので一応全部読んではいます。勿論アニメは見た事ありません。

ってか、今週のアレでしたね。

イヴや恭子だけではあきたらず、
あの人まで出してくるとは・・・もうなんかねw

気になる方は今週の読んでみて下さいw

ぁ、せっかくなのでキャラランクでも。
太字はヒロイン級、普通の字はサブキャラ(笑)

【S】:金色の闇
【A】:結城美柑モモ
【B】:霧崎恭子>ララ古手川唯
【C】:お静ナナ西連寺春菜
【D】:ルン>籾岡里紗=沢田未央>御門涼子
【E】:天条院沙姫=藤崎綾=九条凛

●S
言うまでもなく。
キャラソン補正でどこまで上がるのが楽しみ♪

●A
美柑は小悪魔タイプ。
ちょっぴりおませでちょっと毒舌。笑
モモは・・・自分が大好きなあきら様タイプww良い子ぶってるけど腹黒だしキレると怖いし最高ですw

●B
恭子はブラキャから好きでした。ぁ、この子はイヴと一緒でブラキャから参戦。名前も全く同じ。
ララは最初好きじゃなかったけど、ゲームやって上がった感じ。唯は、まぁツンデレの典型です。

●C
この辺から普通ライン。可もなく不可も無く。
お静は幽霊なんですが出番が少な過ぎて何とも(汗)モモは見た目可愛いんだけど、エリカとかそう言う系。

春菜は悪くないけど、逆に良い点も見つからないので上がらない感じ。普通過ぎると言うか特徴が無いw

●D~E
サブキャラの集団。
ルンはちょっと残念かなぁ。でもこの子のキャラソンが何気面白いんですよね。配信されないかにゃw

沙姫はアレですね。あか坂の偽かがみにそっくり。
見た目はこっちのが全然良いんですが。


8/16、半分が非人間って言うねww
今後キャラソンが色々と出てくれる事に期待。

さて、これからバイトに行ってきます(=ω=.*)
2009/05/23 (Sat)
大学→バイト。

暑かったですね~とても疲れました。
バイトではアイスが滅茶苦茶売れました。ってか、とある女の人がバナナアイス、バナナバーアイス、チョコバナナバーアイスを買って吹きそうになりました。笑

さて、これからお出かけです。

や、伝説とかじゃないですからねw

彼女さん宅へお泊まりに。
雨が降ってきて若干かったるいんですけどね(ぇー
ってか、今日疲れてるから速攻で寝そうです。笑

そう言えば、勿論明日はオフが無いので、
トニ~さんとの連続記録が終わりますw

いやぁ~中々長い記録でしたねw

残念ながら暫くは休憩です。
カラオケ行かないとバナナミンが切れてバスターモードになりかねないので、いずれ行くとは思いますが。笑

まぁまだ詳しいめどは立ってませんけどね。笑

でゎ、そろそろ出かけてきます(=ω=.*)
2009/05/22 (Fri)
トニ~さんのBlogの美春ネタに吹きました。笑

特に書くネタがありません。
そろそろ大学が「かったるい~」って感じの時期に。
いわゆる五月病ww

や、その先に楽しみが待ってると思えば頑張れますw
何の話か良くわからないんですけどね。

って事でトニ~さんのトコロのバトンを。
2009/05/15 (Fri)
大学の暇な時間に曲の集計。

紙にメモしたやつとか発見したので、それも加えて修正版を作ってみました。今回は30位まで。

20位くらいまでは大体知ってる顔ぶれですが、
20~30位くらいがカオス。

ってな訳でさっそく行ってみましょー。

~キャラソンTOP30~
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR