忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/24 (Fri)
学校です。

火木空けたかったから水金は5コマMAXなのです、みぃ。
別に難しい授業が多い分けじゃないけど、簡単なやつとかは尚更時間が暇で暇で仕方ないのですよ。

まさしく「かったるい~。」ですねw

後は来週の月曜さえ乗り越えればGW♪
多分バイトも結構入りますが、暇な日もあると思うのでいつでもお呼び下さい(何に)まさかねw

で、帰りにゲーセン行ったり買い物したり。

ひぐらしのキャンディーを発見。

何気高いです。
なんかミニタオルがおまけで付いてて、どうやらそっちがメインの商品っぽいです。

梨花、羽入、沙都子、魅音、レナ、全員の6種+シク1なんですが、何が当たったかというと。
2009/04/16 (Thu)
緋夜さんから危険な情報が。
ま、結果は9月です。忘れてなければですが。笑

最近たまに出てくるけどキャラランクの話。

や、今日は作りませんけどね。
ただ、最近イヴの位置が危ないなぁ~と(汗)過去もるーこやさくらさんに奪われそうになったり。

昔は不動だったんですが、
やっぱ知らず知らずのうちに下がってきてるのかな?かな?

漫画やアニメが終わってだいぶ経ちますし、
ふれる機会が減ったってのが一番の原因ですかねー。

「Toloveる」に登場してますが、別キャラ。

で、るーこやさくらさんも下がり気味。

さくらさんは初代やってるから盛り返すかもですが、るーこに関してはここでTOP10に踏みとどまれるかw

最近驚異なのは・・・。

梨花羽入コンビ。最近でもないですが。笑

キャラソンがあるのとひぐらしが今熱い事。
羽入に至っては乱入のスペシャリストですからねw

個別でみるとどっちが上と付けがたいんですが、このタッグが個人的に最強過ぎるんです。笑

今ランク作ったらまた色々と変動してそうです。

さて、最後に下らないネタを一つ。
2009/04/15 (Wed)
大学の帰りに古本屋さんへ。

中古CDとかも見たけど、
お目当ての物が無かったので何も買わず。

で、立ち読みタイム。笑

「ネギま!」の再読の続き。笑
とりあえず25巻(までしか置いてなかった)まで読みました。途中無かった巻は飛ばしてますが。

千雨が大分良くなるってのは確かに納得。
それでも好きな部類には入りませんが。笑

他のキャラへの好感度とかはあまり変動無し。
ぁ、ちびさよ(人形)が可愛すぎるw

エヴァ様>刹那=木乃香>その他

って感じで以前と同じかな?かな?
逆に極端に嫌いなキャラも居ないんですけどね。

ぁ、茶々丸も最近好きかも。ボディが違うVerがな!笑
男だけど、変態ムキムキおっさんも良いキャラ。

エヴァさま、刹那、茶々丸、さよが人じゃないってのは言わないで下さい。笑

あれ?今更なんですが・・・
【Maze of the dark】って神曲じゃね?w


で、次にひぐらしの漫画で、
【ひぐらしのなく頃に 心癒し編】ってのを読みました。

超素晴らしい!!梨花ちゃま羽入物語!!

マジで癒されます。
梨花ちゃま羽入が好きな方は是非。ぁ、一応昭和58年6月より先の話なので【解】まで見てる方にお薦め。

羽入がやっばい。

泣ける(´;ω;`)ブワッ
言い過ぎました。泣けはしないけど良い話でした。

今回ので更に好感度UPですよ。

イヴやばいんじゃね?フラグ。笑
ま、1位交代は無いと思いますが・・・まさかねw
それに梨花ちゃまと羽入だと選べない自分w

で、結局その漫画ですが・・・
気に入ったんで購入しましたけど、何か?笑

ってな感じで今日は迷惑な客Aでした。
2009/04/14 (Tue)
PCで音楽聴いたり、トークン作ったり。

音楽は普通の曲とかです。
カラオケ用のネタも増やさないとですね(=ω=.*)
ペースが落ちるかと思ったけど・・・。笑

ニコニコで色々探してた時に、
前シルフィさんが言ってた「D.C.Ⅱ~あさきゆめみし君と~」のバラードVerを発見。

や、良いですねぇ。
通常版に比べてゆっくりだけど、名曲ってだけあって変わらずにイイ曲でした。

まぁ聴きながらトークン作ってたんですけどね。

作るってより画像を探しまくってた感じ。
初代D.C.のって中々無いんですよね。何か良いサイトあったら教えて下さい。笑

さくらさんは結構集まったけど、ことりと美春は全然無いんです。正確には良い画像があまりないって感じ。

一瞬、初代全員分作ろうかと考えたんですが、
究極のボスキャラが居たので速攻でボツにしましたw

画像が全然見つからないってのもありますが。
や、探す気力が無いだけかも。笑
でも、とりあえず数枚だけ作りました。

久々に由夢ちゃんを2枚ほど。
今回のは結構自分的には良い感じに出来たかな?かな?

あと美春を1枚。まぁ普通。笑
欲しい画像が見つからないから仕方ないです。

後色々と作って終了。
次のオフの時にでもお披露目出来るかな~と。
2009/04/13 (Mon)
←の羽入(プロフ画像)が良い感じに緩いですね。
春~って感じで素晴らしい。(ぇ

大学&バイト。

大学は木~日まで色々な都合で休み♪
ま、土日は予定あるんですけどね。

そう言えば、下車駅を変えたんです。

途中で降りてちょっと多めに歩く感じに。
や、大分安上がりなのと、体力低下を防ぐために。笑
高校生の頃に比べて落ちてるっぽいですし。

筋トレとかはやってますが、体力的なのはやってないので。走り込みとかする時間無いですよねー。笑

って事で、面倒ですが駅から長めに歩く事に。

体力付いたら伝説やりたい放題ですねww
そう言えば、学校始まったから定期のおかげで渋谷までの値段が安くなりました。

ま、定期無い時も行きまくってましたけど!

話を戻して、平日何しようかなぁ~と。
もう春で暖かくなってくるし、服でも買おうかにゃ。
冬系の売れ残りだがな!

バイトは今月時間割が全然わからなかったから、
殆ど入ってないんですよ。

日曜もちょっと諸事情により入ってないですし。
って事で、週に1~2回程度?
4万くらいかな~コースです。汗

これから店長に相談して増やして貰う予定です。
大学生がみんなシフト殆ど入ってないから今空席ばかりなんですよねーどこでも入れると思われ。笑

ってな感じで平和に生きてます。
2009/04/10 (Fri)
さて、大学の授業がはじまりました。

火木はまるまる空いてるので、バイトが無ければ遊べます。いつでも、どなたでもお誘いどうぞ。笑

さて、自分のバイト先の後輩の女の子(今年2年)がうちの大学に編入して来ました。で、2年からだから勿論友達いない訳で、一日中自分が引っ張り回された、と。笑

その話は後ほど。

さて、早速金曜の仮授業を受けたんですが、
今年は色々とヤバい先生が多かったです・・・。汗
2009/04/08 (Wed)
最近はまってる言葉は、
「まさかねw」と「や、深い意味はありませんがw」です。
や、深い意味は無いんですけどねw

奇跡のシンクロは若干失敗しましたが、
まぁ何とかなるかな~ってレベル。(ぇー

や、身内ネタなので気にしないで下さい。笑

さて手帳を見てたら急にオフの回数とか数えたくなったので、整理してみました。
春休み中どのくらい遊んだかって。

2月~4月の期間。

ぱ~っとオフの日と内容を書いてみました。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR