忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/07 (Tue)
バイトでした。

今日は奇跡が起きました。
お馴染みの誕生日のプレートのお話なんですが、
「よしゆき君」「さくらちゃん」とかねw

しかも両方とも自分が受けたって言う。
同じ日に、この季節にこの2人の名前は奇跡ですw

るーの奇跡。

さて、これ以上特にネタが無いです。
バイトで一日潰れると書くネタが無くて困ります。笑

D.C.F.Sはまだやってません。
学校始まって暫くたってから落ち着いた頃にでも。
まったりした時にまったりやりたいのです。

さて、無駄に駄文続けます。

キャラソンの話とか色々。
2009/03/26 (Thu)
今更ですが、トニ~さんのBlogのタイトル説明的なやつがまひる様になってて感動しました。笑

何か書きたいネタがあったけど、
ど忘れして思い出せないので諦める事に。笑

OVAひぐらしのOPですが、
一瞬だけど羽入がとてつもなく可愛いのです。
あと沙都子も一瞬カッコカワイイw

一見の価値有りなのですよ、みぃ☆

~以下ハヤテ~
2009/03/22 (Sun)
特にネタが御座いません。汗

ってか何したか覚えてないって言う。
バイト→バイト仲間で飲み会、ったような。

珍しく超短い日記でしたww
2009/03/21 (Sat)
家でまったり~なハズが。

昼~夕方までバイト。
御彼岸で人数足らず回らないとかで救援に。

4人いれば何とか回りました。

で、その後帰宅。
今日は色々とやりたい事があったのですが、妹が友達を2人連れてきてるって言うね。

しかも、何故か自分も誘われて4人でマリカー。
wiiのやつです。

キングテレサが可愛すぎでした。
これなんてまひるさm(ry
ちょっと手を抜いて激戦を繰り広げてましたw

で、ちょっと話変わるんですが衝撃の事。

その友達二人は女の子なんですが、
『お兄さん』『お兄ちゃん』たまに『兄さん』。
って呼んでくるんですよ。

何て妹キャラw
や、変なゲームのやり過ぎですねorz
完全にLv5です(汗)マズいorz

や、でも実際お兄ちゃんとか言われるとかなりドキっとしますよ?wこんな破壊力があるなんて。笑

ちなみに妹は愛称で呼んでくるので。

とりあえず、
タカアキヨシユキジュンイチのラブルジョア共め!!
2009/03/20 (Fri)
バイトとりあえず死にました。

忙しすぎです、給料上げろって感じ。笑
昼~夕方までがピーク。3人しかいなかったんだけど、回らないと思ったパートの方が残ってくれて4人で。

自分は発注やら予約やらを片付けつつ接客。

夕方~夜。
自分+高校生の女の子2人。しかも片方が新人。汗
実質2.5人って感じです。

が、思いの外もう1人の子が超ガンバってくれたので何とか乗り越える事が出来ました。汗
マジで店長ねーよ。御彼岸に休み入れてんじゃねー。

~以下ハヤテ~
2009/03/12 (Thu)
昼~夜バイト。

いつだったかテレビでやってたんですが、音楽番組のNEWシングルとかの売れ行きランキングみたいなやつ。

【消えない願い/六道骸】が13だか14位に。
キャラソンがランクインとかヤメテ欲しいですね。笑
みっくみくが4位とか。

で、家族と見てたから「なにこれ~w」的な、ね。
知らないフリ&吹きそうだったので必死でしたw

「消えない願い」は多分DAMで配信されると思うけど、同じCDに入ってる【セツナノキヲク/クローム髑髏】は怪しい?

リボーンも人気でなそうなキャラ(笹川兄)あたりは同じCDでも配信されてなかったりするんですよ。

超不安なのですよ、みぃ。

100曲達成するまでは新キャラソンとかまず増えないので、カラオケのネタも少し探さないと、なのです。

~以下カード~
2009/03/09 (Mon)
バイトな一日。

さて、特にネタが無いです。
ハヤテの話しもて良いんですが、今デッキを色々と改造している途中なので形になってからにします。

で、プライズの話。

ゲーセンにあるクレーンゲームの景品ですね。
フィギュアとかはそんなに興味がない&部屋に置けないので集めては居ないんですが・・・

最近ひぐらしのが増えてきてます。
しまっておくのも勿体ないけど、仕方ない。笑
で、前に載せたレナ魅音詩音と同じシリーズの新情報。

7月に梨花ちゃま(スク水)、9月に羽入(白スク水)。

キタ゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
クオリティー高いから好きです゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

ひぐらしじゃないけど、「交響詩編エウレカセブン」から待望のアネモネ機【ニルヴァーシュ type the END】も発売。

ロボット系ならギリで部屋に置けるかな?
あまり沢山置くとマズいけど、今置いてあるデスティニーと2つくらいならセーフだと勝手に思ってます。笑
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR