忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07 (Tue)
by【古手梨花/ひでぶ「射撃攻撃ラスト時】

つかさ・タマ姉、誕生日おめでとうなのです、みぃ☆

と言う事で、タマ姉2週目をやってみました。
前に途中までやって放置してたデータの続きで。
うん、結構楽しいです。

ってかタマ姉良いにゃ~(´∀`*)

こういうお姉様好きです。
自分が基本的に動かない人間(動けるけどかったるいから相手に任せるタイプ)なので、引っ張っててくれる人は好き。

強引なくらいが良いのです。

猫っぽいし。でもランクには入りません。笑
キャラスリとかも買うつもりありませんからw

さて。
七夕って事で夕方から彼女さんのお家へ。
2009/07/06 (Mon)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「射撃攻撃時」】

特にネタがありません。

とあるコンビニでイヴの【GOLDEN TRANCER】が流れてきてビックリしました(笑)イントロで速攻わかった自分w
たまに妙なの流れますよね。

オフは18でも19でも微妙な感じ。

と言うのもテスト前なのですよね。
幸いにも次の月曜が祝日なので、レポートとかの余裕があったら行っても良いかな~とか思ってます。

ぁ、テスト前って事もありどちらも予定無いです。
土曜は大学の後に行く感じになるかも。

新デッキとかも考えてるから行きたいきもするけど。
流石に遊び人の自分でも試験より遊びを優先するのは無いと思います・・・余裕があれば話は別ですがw

自分用メモ
●ひぐらし/うみねこ/テイルズ/遊戯/けいおん/ポケモン
2009/07/04 (Sat)
by【古手梨花/ひでぶ「格闘攻撃時」】

ハードスケジュールな週末なのでした。

金曜の深夜課題処理→土曜午前中大学→昼~夜バイト→バイト仲間と飲み会→ファミレスへ移動して談話→オールの流れだったけど次の日予定があったのでキリの良いところで帰宅→朝ちょい早めに起きて出発。

とまぁ休憩が殆ど無く疲れました。

なんか一日だる~っとしていたいのです。
テストは本格的に始まるの再来週からです。最速のやつが一つだけ今週あるんですよね。

早く終わって夏休みカモーン\(*・ω・*)/

夏休みは沢山遊びたいのです。
今年のうちに遊んでおこうかにゃって企みなのですよ。

4年になったら色々とやることありますし。汗

夏休みはバイト沢山入ったり予定もあったりするかもだけど、基本的には暇なのでどんどん連絡下さいまし♪
2009/06/30 (Tue)
by【古手梨花/ひでぶ「罰ゲーム衣装戦闘開始時」】

羽入は少なくとも1100歳らしいです。

いい加減にして下さいw
それと、エヴァ様はwikiによると600歳前後とか。
1000歳じゃなかったのです、にぱー☆

と言うわけで・・・羽入がぶっちぎりでTOP。笑

さて、明日は7月です。
無事この6月から抜け出せることが出来るのでしょうか。

そして一部地域では明日から、
【うみねこのなく頃に】がスタートします。
正確には深夜なので日付違いますが。

自分の地域は明日見られますー。

ただ、録画の方法がちょっと特殊で面倒。
毎週録画設定しないとイケナイのでかったるいorz

真里亞はやく見たいなー、うーうー♪
2009/06/23 (Tue)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「キャラ選択時」】

お昼からバイト~。
天気が良くて空が夏って感じでテンション上がります。
そしてこう言う日は…混むとorz

何となく花壇の手入れをしてみました。笑
暑い中やるとやっぱ疲れる訳ですよ。

子供が興味津々に近づいて来たりで可愛かったです♪

それと、給料明細を貰いました。
予想以上に多かったのですよ、あぅ♪

シフトの数で軽く計算してたのにどこでそんなズレたんだろう。ぁ、代わったやつとか入れてなかったっぽい。笑

まぁおかげで資金が増えたのは素晴らしいのですよ♪

近々ランドに行きたいとか言ってるワガママ姫がいらっしゃるので、その差額が消えるかもなのですよ、みぃ。苦笑

と言うわけでネタがありませんでした。まる。
2009/06/22 (Mon)
by【古手梨花/ひでぶ「キャラ選択時」】

普通に大学でした。

講師がプリントの内容と同じ事を永遠と話す暇な授業があるので、その時間に携帯で音楽探して聞いてました。

澪のキャラソン。

Heart Goes Boom!!
聞いた時に良いな~って思った。

ベースがカッコヨス。
曲の始まりの雰囲気が舞子のソロ曲(配信されてないやつ)に似てるんです。低い音素敵過ぎるのですよ。

Hello Little Girl
こちらはキャラをイメージして作られてるとか。

澪っぽいけど、歌ったらつまらないオーラが。
ゆっくりな曲って歌うってより聞く方が断然好き。


『レッツゴー』(澪Ver.)は共通なので書きません。

なんだかんだでオフメンバー内では澪は高くないですね。
低くないけど、極端に高くない位置って感じ。
どうやら唯&憂派が多いっぽいですね。

良いと思うんですけどねー。

とりあえず次のカラオケでは澪の曲歌いたいなー。


で、更に今日の話。

彼女さん+友達♀+自分で飲み。
色々と楽しかったです。色々と出かける計画とかも。まぁ自分は大抵受け身なんですけどね。笑

で、お会計は自分+彼女さんの分は勿論自分で、
なぜかその友達♀の分も少し出してあげたという。汗

ま、男としての悲しいSAGAですね(=ω=.*)笑
2009/06/16 (Tue)
by【羽入/ひでぶ「TG満タン時」】

あずにゃん猫耳装着絵文字が神過ぎて吹きましたw
ぁ、いきなり身内ネタですみません。笑

大学が休みなので昼頃からバイト。

夕方から雨が降ってきましたね。
遅くなるにつれ雷も鳴って雨も強くなりましたとさ。
なのにお客さんがちらちら来ると言う矛盾w

最近は「ゆめ」って名前の子結構いるのかな?かな?
ここ数ヶ月でかなり遭遇してるんですけど。

多分被った名前だと圧倒的に一番多いです。

まぁそれだけの話。笑

ん~これだけだと寂しいから違う話も。

D.C.Ⅱの「杏」は3部の中盤くらいまで(=ω=.*)
杏は外見が最強クラスなんですよね。

そうそう、D.C.のキャラを細かく分析してみようかと思ってたんですよ。トニ~さんには話したかな?かな?

例えば「外見」「性格」とかで細かく評価する感じ。
ただ、どんな項目があると良いかな~とか考えるがかったるかったのと、とある項目を作ると危険なので不発w

まぁ最初に過去形で書いた通りボツになったネタです。笑

って言うか杏やっててふと気付いたんですが…
D.C.Ⅱ起動した理由って音姉やろうとしたんですよねw

まんまと杏の罠にハマってしまいましたw
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR