忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/23 (Mon)
by 【古手梨花/ひでぶ「HPゲージ残り報告時」】

彼女さんと遊んだ一日。

デパートで色々と物色。
久々にユニクロへ行ったんですが、セール中でラッキー。
安いしなにげ良いもの(インナーとか)あったので色々と買ってしまいました。アウターは…うん、ちょっと残念。笑

あとパンツ。下着じゃなくてズボン。
お気に入りのスキニータイプ。

これで今年の冬は乗り切れそうです。笑

その後スタバで休憩。
ぁ、一応ですが「Starbucks Coffee」の事ですよ。

お気に入りは「ダーク モカ チップ フラペチーノ」。
チョコレートので甘くて美味しいです。
そうそう、実は自分かなりのチョコレート好きだったり。

2009/11/22 (Sun)
by 【古手梨花/ひでぶ「敗北目前復帰時」】

バイト。
クリスマスの予約が次々と入ってきます。

店内も本格的に冬仕様にチェンジ。
ツリーを出してきたり、クリスマスっぽい飾り付けを。

そっか、あと1ヶ月程でクリスマスか。
あたり前だと思う事、慣れる事、それに気付かない事って結構怖い事なんですよね・・・。

自分の立場によってこうも感じ方が違ってくるなんて。
2009/09/14 (Mon)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「復帰時」】

プロフ画像がころころ変わります。
その時々の気分で。一番長かったのなんだろう?笑

今のはベルンカステル様。
梨花ちゃまではありませんよ。ご注意です。
ふてきな笑みが素敵。かぁいい。

そんな今日はバイト。
昼過ぎから夜まで。しかも長引きました。

閉店ギリギリで電話予約が入ってそれの準備。
しかも週に一度の大掃除の日と被るとか勘弁してorz
残業手当が欲しいのですよ、まったく。

そういえば遊戯のデッキをひとつ作りました。
新しいと言うより昔使ってやつを再構築?みたいな。

入ってるカードは以前と殆ど変わってないんですが、ところどころそれっぽい要素を強めてみました。
まぁネタデッキですよね、完全に。笑

他に案が2つくらい思い浮かんだんですが、そろそろカードが足りなくなってきたので作るかは微妙。

未だに儀式とかも作ってないですし。や、みんなやってるし別に良いか的な感じになってきました。笑

とか何とか言ってはいますが、色々と新デッキとか改造とか考えるのは楽しいんですけどね。
もうちょいファンに近いデッキを作りたいにゃ。

最近ちょっとグロいのが増えてきた感じなので。汗
2009/09/13 (Sun)
by 【古手梨花/ひでぶ「復帰時」】

朝~夕方までバイト。
その後なぜか唐突にゲーセンへ行きたくなりGo!

その前にカード屋さんへ寄って買い物。
いろいろと衝動買い。

●ハヤテUR【綾崎ハヤテAキャラ】/100円
●ナギUR【0のお嬢さま(胸の厚みが)】/100円×2
●USAシク(傷)【ゼータ・レティキュラント】/280円
●USAウル【デスカイザードラゴン/バスター】/30円
●プロレヴォ/10円×4

なんか勿体ない買い物が多いですね、はい。
ってかハヤテAのUR安すぎじゃね?需要ないのかな?

ゼータは何となく安かったので買ってしまいました。

デスカイザーを買った理由、
シンクロの方が、日本ウル・日本レリ・海外ウルなので、/バスターもそれに合わせてみました。以上。

後はスリーブとかその他諸々を少々。

以下ゲーセンの話。
2009/09/06 (Sun)
by 【古手梨花/ひでぶ「撃墜時」】

法事とかで。
十七回忌らしいけど、自分記憶にないんですよね。

昼前に車で1時間くらいかけて親戚の家の方まで。
お寺で行ってお経聞いて墓参り。
その後親戚みんなで食事して終了って感じですね。

年が近い親戚の子達と騒ぎまくり。
たまにしか会えないけどやっぱ楽しいです。

で、暗くなってから帰宅。

さてこれから何をしようかな。

そういえば、月が綺麗です。昨日も思ったんですけどね。
お月見ももうすぐですね。といっても詳しい事は知らないんですけどね。十三夜とか何?って感じです(ぇ

うちのケーキ屋でもお月見っぽいのやりますよ。
月見団子とかそれにちなんだケーキとか売ります。

この季節は好きです。

何となくD.C.F.S.やりたくなって来ました。
さくらさんをな。あの子は個人的には和風です。季節が秋なので丁度いいかな~とか。

そういえばシステムボイス季節変わったかな?
まだちょっと早いかにゃ。

外も涼しいし絶好のさくらさん日和ですね(何
2009/09/04 (Fri)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「ステータス異常時」】

朝~夜バイト。
途中から店長が用事で抜けて発注やらされたという。

秋の新作「かぼちゃのチーズケーキ」ってのがあるんですが(去年まずかったから今年仕入れてないっぽい)、仕返しに取ってやったのですよ、あぅっあぅっあぅっ♪

真里亞に発注を任せるのが悪いんだよ、きひひひ♪

ところで「うみねこ」の話。

【どっきゅん☆ハート】がちょっと視聴できるので聴いてみました。うん、作中で使われてた場所ですねorz
早く発売しないかな~。真里亞のが気になる。

ぁ、チューリップとか勘弁ねw

そう言えばまた話が変わるけど遊戯の話。
バイト中にふとアイデアが浮かんで今から改造。発注しながら、こなたバスターが生き残る道を模索してました。笑

なんか他に持ってるデッキを足して2で割った感じ。笑
明日回してみないとですけどね。

新制限前のよりは確実に劣化だしスピードも更に落ちてるとは思いますけどね。そこはレモン愛で。笑
2009/08/30 (Sun)
by 【古手梨花/ひでぶ「感電ダメージ時」】

バイト。
今月は終わるまでずっとそんな感じです。
最後にスパートなのですよ、みぃ☆

明日は台風なのでかったるいのです。

ネタがないのでどうでもいい話をいくつか。

シルフィさんに教えてもらったけど、
ジャンプで連載中の「ぬらりひょんの孫」って漫画のドラマCDが出るらしく、雪女「つらら」の声優さんが堀江さん。

あの漫画で一番すきなの「つらら」とか…まさかねww
だから堀江さんヤメテ下さいww

聞いてみたいな。笑


アンデデッキのスリーブをジャンヌ様に代えたんですが、ん~やっぱイメージが微妙。アンデじゃないんです。
ジャンヌ様って天使従えたのでイメージ違いすぎw

ってか作った理由が、
エヴァ様画像探す→なぜかジャンヌ様画像発見→コレかぁいくね!?→採用→使うデッキなくね?→とりあえずアンデ

みたいな。笑

でも何か違う気がするからエヴァ様に戻すかなぁ。光デッキでも作ってジャンヌ様使いたいと思います。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR