忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/29 (Sat)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「受け身時」】

一日バイトだったので特にネタもなし。
今日は休日なのでお客さんは結構多かったり。

ってか久しぶりにまともな面子でした。
最近は研修中の子とばっかりでいろいろとかったるかったんですが、やっぱベテランの子とだと楽すぎる。

ってか研修中の子は高1で子供なんですよね。
一般常識が欠けてるというか…相手するのがかったるい。

とりあえず、かったるい。

由夢ちゃんも驚きのかったるい連呼です。
それだけかったるいんです。

店閉めてからはなぜか怪談話。

こういう時に限って不自然にする物音の怖さが異常。
もう夏も終わりな感じですね。
10月くらいにバイト仲間で飲み会とかも計画。

あとどっか遊びに行きたいね~とかも。

幹事さん偉いのです。
ってかこういうの積極的に仕切ってくれる人って素敵。だからって全部他人任せにするほど人間終わってません。

何かと楽しみが増えた一日。
2009/08/27 (Thu)
by【古手梨花/ひでぶ「受け身時」】

せっかく天気が良かったので軽く外出。

と言っても買い物とゲーセンにちょっと行ったくらいなのであまり前向きな行動ではないんですけどね。笑

買ったもの。

●ヒナたんデッキ/1480円
●USAゾンマス(SR)/280円
●けいおん!カード/380円
●ヴァイス&プロレボ(らきすた系)/10~30円×22枚
●CD/カナシミレンサ(MARIA)/定価

ヒナたん買っちまったぜ!

定価約2000円とか高すぎ。割引とかで安く買えました。
無駄にでかいケースと欲しくないポスターでイライラw

けいおん!の買ってみたけど・・・
たくあんと唯ばっかりで破り捨てたくなりました。
レアっぽいの当たったけど、全部に入ってる可能性あり。

無限回収系がいっぱいでファイルがやっばい。
9ポケットの大きいやつじゃないと無理かにゃん。

MARIAのはとりあえず買ってみました。
仮にもファンなのでコンプリートしておきたいのです。

こんなところ。

帰ってからはゲームとか新PCいじり。
2009/08/24 (Mon)
by【古出梨花(黒)/ひでぶ「ガード成功時」】

これからバイトなので適当にネタを。

●バイト
終盤は結構入っていたり。
何万いくかなぁ。去年よりは全然少なかったとは言え、15万くらい行ってるんじゃないかなと期待。
来月はかなり抑えめにしてまったりしたいのです。

●テイルズ
バーサスはまったりとやってます。
と言うよりは時間がなくてやれない状況なのです、みぃ。

ヴェスペリア出る前に終わるのが不可能っぽいですw
9/17までに終わらせたいゲームが2~3本。ムリw

●D.C.I.F.
ことりが可愛すぎる件について。
や、知ってたけどさ。なんかヤバすぎです。

ランク?入ってますけど何か?w
堀江さんのキャラが3人ですけど何か?w由夢ちゃんも11位くらいのギリラインなので入れちゃいましょうか?w

こういう王道系の万人受けキャラは、自分の中ではあまり上位に入ってこないんですが、ことりは特別っぽいです。

ストーリー的にはほとんど進んでないです。

●うみねこ
うん、もうわけわからないです。
何漫画?wって突っ込みいれたくなりますよ。

ひぐらしみたいに最後まで頑張って見ないと全体像が見えない感じかな~。って言っても今期じゃ望み薄。

ベアトリーチェと戦人のやりとりが馬鹿っぽくて可愛いです(笑)アスモとサタン…うん、なんか微妙過ぎるw
ルシファーまだ?

それよりも。
ベルンカステルとラムダデルタを早く出して下さい。


そんな感じ。

おっと、そろそろバイトの時間なのですよ。
もうすぐ時間が~もうすぐやってきますのです。
2009/08/13 (Thu)
by【小鳥遊まひる/D.C.ⅡP.S.】

夜中にまひる様スタート♪

ちゃんと13日になってからやりましたよ。
結局、外がうっすら明るくなる時間まで(ぉぃ
ちょっと時間がかかるのです。

3日で終わるかにゃ。

その後バイトがお盆ピーク日だったので死亡。
しかも人手不足とか店長休みとかでマジつかれました。

ところで「うみねこ」。

ベアトリーチェが結構すきなんですけど。笑
なんかエヴァ様に近い?もっと悪なきがするけど。

公式の次回予告でベアト様もキャラソン歌うのか?的な気配をさせるところが。期待なのですよ、あぅ♪
ベアト様出る=ベルンも出る=にぱーキタwの流れで。

ひぐらし系は公式が病気って言われてるから期待。笑
2009/08/12 (Wed)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「被ダメージ時」】

一日休みの日。

だらだら家で過ごす予定が、あまりの天気の良さに外出。こんなんだからゲームがいっこうに進まないのです。

って事で今日はゲーム全くやってません。汗
午前中にちょっとトークンを作成。
最近、梨花ちゃま羽入が個人的に熱いので量産。笑


●テイルズオブバーサス
コレット&ロイド編クリア。
まぁシナリオがどうこうの話ではないですね。格ゲーっぽいやつにあれだけの内容があれば満足。

やり込み様が膨大すぎて終わらせるのキツそう。
まったりやった方がいい気がしてきました。


●D.C.ⅡP.S.
もうすぐお盆ですね。
「迎え火」が13日。「送り火」は15日or16日。

って事でこの期間中にまひる様ルートをやる事にw
「迎え日」と「送り日」って事で3~4日かけて。笑
13に始めて15か16に終わらせる計画なのです。

8週目ですが何か文句でもあって!?

や、何かしらがんばるので期待してて下さい。笑
2009/08/08 (Sat)
by【古手梨花/ひでぶ「勝利目前撃破時」】

バイト。
ってかなんとも今日は惨劇でした。
なんというか・・・直で言うと、

元カノさん(中学の頃)がご来店されたんですよね。笑

しかも母親と一緒に。笑

や、もうみゃこさんビックリですよ。
当然いっぱつでお二人に気づかれましたよ。

もうね、なんか気まずかったです。笑

しかもその後バイト仲間のイジりが異常。
なんで女の子は根掘り葉掘り何もかも聞いてくるのw
本当好きですよね、そう言う話。

元カノさんとはちょっと話したけど元気そうで。
勧めたケーキとアイスを買って行きました。たぶんもう会うことはないと思いますけどね。笑

バイト後、バイトの子達にもんじゃ誘われました。

結局この話題を引っ張りたくて誘ってきたのバレバレw
ふっ、誰が食べ物につられるものですか!

のこのことついて行きましたw

とりあえず地獄が待っていたと。
でももんじゃとかお好み焼きは美味しかったのです。

で、さらにその後は花火を。
店まで戻って近場で購入し、店の駐車場で(笑)
線香花火が一番です。

夏の風物詩って感じで素敵。
2009/08/06 (Thu)
by【古手梨花/ひでぶ「罰ゲーム衣装敵撃破時」】

am5:30から早朝ジョギング。

なんでこんなかったるい事したかと言いますと、
彼女さんが走りたかったらしく付き合う事にorz(強制
ボクの睡眠時間を返して下さい(´;ω;`)ブワッ

って事で朝の4時台の起床ですよ、はぅ。

でも朝ってもの凄く気持ち良かったですよ。
でっかい公園でジョギングしたんですが、空気が美味しい。なんか草の匂いと朝独特の清々しさ。

これで今日一日、頑張れそうです☆

そうそう、帰ってからバイトまで時間が少しあるので下らない事をしてみました。

前回のキャラTOP10に画像付けてみました。笑
とりあえずさくらさんの可愛さが異常って事で。

前回の女性キャラTOP10記事
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR