忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/18 (Fri)
by 【古手梨花/ひでぶ「タッグゲージ満タン時」】

身も心もリフレッシュしたくてスーパー銭湯へ。
ちょっぴり癒されました。やっぱりお風呂はすばらしいのです。

ついでに入浴剤のお土産を買いました。
彼女さんと別々のものを選んで半分こにしてみたり。

うん、やっぱり車の免許欲しい。やるせないです。
2009/12/17 (Thu)
by 【古手梨花/ひでぶ「タッグゲージ満タン時」】

『FF13』買いました。
まだプレイしてませんがクオリティの高さに期待してるのです。
その前にとりあえずグレイセスですね。

帰ってからバイトまでレポート。
だいぶやっつけ作業になったけど出せばいい感じだから大丈夫。

終わってからバイト。
2009/12/16 (Wed)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「オヤシロモード発動時」】

オールあけです。(現在17日の朝9時半)

相談会。そろそろボクの心の容量を超えてきてます。
12月って何なん。はやく1月になって。

余裕がないので現実逃避したいと思います。

FF13買ってこようっと。

予約してないけど流石に無くなるとか無いでしょ、
と強気に出てみます。
2009/12/15 (Tue)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「オヤシロモード発動時」】

冬の課題が無い代わりに現在大量のレポートに追われてます。

バイトで女子に間違えられました。不本意ですが慣れっこ。
次の髪型ボブにするのやめようかな…。

クリスマスケーキの予約がもうすぐ終了。
最後の追い込みに店の前で宣伝っぽい事するとか。寒そう。
アイシアのごとく頑張ってきます。
2009/12/14 (Mon)
by 【古手梨花/ひでぶ「オヤシロモード発動時」】

身の丈にあったものにするか、背伸びするか。

去年が去年だけに豪華に行きたいんですけどね。
慣れない事しようとすると、なかなか踏ん切りがつきません。

あまり時間も無いしなぁ。
今更だけど周りに相談してみようかな。
2009/12/12 (Sat)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「指令:後退時」】

バイトで流れてる曲なんですが、
今の時期は英語のクリスマスソングが永遠と流れてるんですよ。

いろんなバリエーションがあるんですけどね。

中には聴いただけで笑っちゃうようなアレンジのもあって、かなりやばい。
笑わずにはいられない。まじで爆笑。
お客さんがいる時は笑いを堪えるのに必死です。
2009/12/08 (Tue)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「指令:射撃時」】

バイトの前に病院行ってインフルの予防接種。

クリスマスやお正月と人混みに行く機会も増えるだろうし、念には念を入れて。この時期に風邪やインフルにかかるとシンドイです。

いろんな意味で。

冬は元気に過ごせますように。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR