忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/24 (Sat)
by 【竜宮レナ(黒)/ひでぶ「格闘妨害時」】

先月分のお給料が入りました。

かなり稼いでました。
新人さんに仕事教える為に、自分も結構入ってたらしい。

自分で計算した予想より、2万多いとかどんだけ間違ってるの。笑

来月もGW中心にちょこちょこ入る感じ。
希望のシフトが通れば9~10万くらいのペース。

今年の夏は最後の夏休みになるかもなので思いっきり遊びたいのですよ。
どっか旅行でも行こうかにゃ。
せっかく車の免許とったし車で遠くまで行くのも楽しそうかも。

夢が広がっていますが、
とりあえずはお金を貯めないといけませんね。

今日もこれからバイトです。

凄く天気が良い休日なのに、何でバイトなんてしているのだろうか。
どこか遊びに行きたいのですよ!

とか思うけど我慢。苦労せずに楽しみを味わう事なんて出来ないのです。
と自分に言い聞かせて行ってきます。

兄さん、かったる~い。
2010/04/18 (Sun)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「格闘妨害時」】

一人でドライブしてきました。

前に父親とドライブしたんですが、記事は書いてません。
1日かけて400㎞くらい走りました。

今回は一人で少し遠くまで行ってようと言うことで決行。

お昼前に出発して、最初はぶらぶら当てもなく走ってたんですが、
目的地が無いと走り辛かったので、途中お昼を食べながら考えてみました。

そして決まったのが・・・
2010/04/17 (Sat)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「格闘妨害時」】

バイトの新人さんの中に、
美春のようなまひる様のようなイジりがいのある後輩がいるんですよ。
元気でどこか可愛らしい感じのいかにも後輩オーラな子。

今、その子と下らない野望に挑戦中。

うちの店はアイスもおいてあるんですが、
「一緒に全商品制覇しましょう!」とか言い出したんです。

や、何種類あるか知ってるの?笑

しかも自腹だし。笑
一緒に買うときは多少おごってあげたりもしてます。

休憩時間とか店閉め後にちょこちょこ食べてるんですが・・・
いつになったら達成出来る事やら。笑
2010/04/13 (Tue)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「格闘被ガード時」】

前の土曜日の話ですが、友人とお花見をしてきました。

桜の花もだいぶ散ってしまって、
多少物足りなかったけど、天気が凄くよかったので気分は最高。

桜の下にレジャーシート敷いて、そこでお花見。

食べて話してかなり盛り上がりました。
本当はお酒も飲みたかったのですが、その後にバイトが控えていたので自重。
友人達はお構いなしに飲んでましたけどね(笑)許せな(ry

また来年もみんなで集まりたいものです。

2010/03/31 (Wed)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「背後攻撃時」】

昨日、軽く地元を車で走ってみたんですが…

・・・怖っ!!

めちゃくちゃ緊張します。
今までは指導員の方に補助されてた安心感がありましたからね。
これからは自分の責任だし、頑張らないと。

周りとかに聞いても慣れだって言うから沢山走らないと。

今度の金曜か日曜にお父様を連れて遠くへ長距離ドライブする事に。
特訓みたいなものです。

彼女さんも行きたいらしいので一緒に行くとか。

まだ免許取りたてほやほやなので、
こうやって練習出来る機会があるのはとても有り難いのです。
2010/03/30 (Tue)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「背後攻撃時」】

第一種の普通免許を取りました!!(=ω=.*)

昨日、教習所の卒業検定に合格して、
さっそく今日、学科試験を受けに試験場へ行ってきました。

実は今日は彼女さんも一緒に。
卒検は自分より少し前に受かって卒業してたんですが、一緒に行きたいとかで。
まったく、デレツンなんだk(ry

学科試験は二人とも合格したのでその場で申請手続きをして、
無事に免許証を貰って帰ってきました。

今日は天気が良いので、
これから少しだけ地元をドライブしてきたいと思います!
2010/03/25 (Thu)
by 【竜宮レナ(黒)/ひでぶ「弾切れ時」】

バイトの面子で飲み。

今月で辞める人のお別れ会でした。
5人もいるんですよ。理由はみんな就職なので喜ばしいことです。
同期や先輩が減るのは寂しいものです。

9人集まったんですが、本当に楽しかった。
またいつか…みんなで集まってお酒を飲めると良いな。

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR