忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[921] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [910] [909]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/18 (Sun)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「格闘妨害時」】

一人でドライブしてきました。

前に父親とドライブしたんですが、記事は書いてません。
1日かけて400㎞くらい走りました。

今回は一人で少し遠くまで行ってようと言うことで決行。

お昼前に出発して、最初はぶらぶら当てもなく走ってたんですが、
目的地が無いと走り辛かったので、途中お昼を食べながら考えてみました。

そして決まったのが・・・

【らき☆すた】巡りのプチ旅(=ω=.*)笑

って事で行ってきました。

まずは、
こなた達が通っている【陵桜学園高等部】のモデルになった学校へ。

埼玉県某所にあります。
詳しくは言えないけど実は結構ゆかりのある場所だったり。



思い立った場所から1時間弱で到着。記念に写メを。笑

この時点でまだ2時くらいだったので、
実はもう一カ所行きたかったところにも行ってみようかなって事に。

次の目的地は・・・

柊姉妹の住んでいる神社、【鷹宮神社】へ!笑
この学校から1時間程の場所。





到着(=ω=.*)

初めて行ったんですが…まんまですね。笑
町中の所々に、かがみとつかさの絵とか看板があってびっくり。

なかなか静かで綺麗なところでしたよ。

桜のアーチみたいになってて素敵。
もっと満開の時に来たかったなぁ~とかも思いつつ。
来年以降、機会があればまた行きたいな。


せっかく来たのでお参りして行きました。
それと「おみくじ」も。笑



ひゃっほぅ(=ω=.*)笑

つでに自分用にお守りも購入。



「交通安全」のやつ。お財布につけてみました。笑
・・・って鷲宮神社を知ってる人いたらヤバいんだけど、どうしよう。
まぁ良いか。笑

神社の目の前にあるお土産物屋?みたいなところに、
こんなものが売ってました・・・



「いい加減にしなさい!」byかがみん

ぇ?もちろん食べますよね?
や、むしろ食べない理由が見つかりません。



シュークリームとポッキーとアイスとバルサミコ酢の素敵コラボ。笑
さり気なくスプーン包んでる紙がこなた。笑

「こなたぬきうどん」?的な魅力的なメニューもあったんですが、
お腹空いてなかったので我慢。
シューアイスは美味しかったです。皆さんも是非。笑


その店に、何故からきすたのガチャガチャが置いてあったので、
せっかく来た記念に一回だけ。



空気読めすぎて吹いた。笑

さすが柊姉妹の神社だけありますね。


そんなこんなで無事に帰宅。

初めて行く道ばかりで戸惑ったりもしましたが、
一人でドライブするのも楽しいですね。

らきすた巡りも中々面白かったです。免許持ってる人は是非。笑

慣れたらもっと遠くまで行ってみたいものです(=ω=.*)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR