忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/15 (Mon)
by 【竜宮レナ(黒)/ひでぶ「フルチャージショット時」】

免許の方は順調に進んではいますが、
バイトだったりその他の用事もあり若干遅れていたりも。

そもそも、なぜ今頃になって免許を取ろうと思ったかと言うと。

少し話がそれてしまいます。
内容も楽しい事ではないので読む必要はないです。
2010/03/11 (Thu)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「フルチャージショット時」】

久々に友人とゲーセンへ行ってきました。

まずはガンVSガンで遊ぶ。

このゲームはあまりやりこんでないんですよね。
そう言えば秋に「エクストリームバーサス」って言う新作が出るらしいです。
詳細は知りませんが、同じくオールスター系らしいです。

デスティニー、インパルス、アカツキ、ヴァーチェ、F91、キュベレイMK-Ⅱ
あたりがお気に入り。

途中少しだけカラオケ。

知らぬ間に友人の一人が初音ミクに感染してました。
や、そう言う系の友人じゃなかったので意外なんです。どこで知った?レベル。

自分も密かにひぐらしの「you」を歌ってしまいました。
女性曲だけど1オクターブ下げずに歌ったらめっちゃ楽しかったです。

ゲーセンに戻って鉄拳。恐ろしく退化してましたorz
もう笑えるくらい動けません。ゴメンよアリサ。ゴメンよシャオ。
特訓したいけど時間がないんですよね。
2010/03/08 (Mon)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「フルチャージショット時」】

教習の話です。

今日は危険予測というのをやりました。
最初にシュミレータ、続いて技能、最後に学科と3時間セットの教習。
2~3人合同でやるので彼女さんと一緒に予約しました。

ぁ、羽生さんはいなかったです。笑
2010/03/07 (Sun)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「フルチャージショット時」】

雅猫さん誕生日です。

バイトだったんですが、
店長のはからいにより午前中だけで抜けられる事に。さすが。

二十歳過ぎると誕生日が嬉しくありません。笑

今年は自分への課題がいろいろとあるので頑張らないと。
言うのは簡単だけど実際にやる事が大変なんですよね。ふぁい、おー。
自分に厳しく。うん。

とか言ってますが、
力みすぎても空回りしそうなので自分のペースで。笑

それに学生という貴重な時間、残り少ないけど有意義に使いたいのです。
2010/03/05 (Fri)
by 【竜宮レナ(黒)/ひでぶ「チャージショット時」】

3/3から始まって、さりげなく6連勤なんですよね。

お気づきの方もいるかもしれませんが、
自分の誕生日がもうすぐなので、もろにバイト入ってたりしてます。

…ミスですorz

何をどう間違えたのか入れてしまったのです。
どこかの誰かさんに半殺しにされるところだったのです。汗

ってか、もうすぐ誕生日か。

年取るのってあっという間ですね。

自分が小さい頃にみてた、二十歳の人ってもっと大人に見えたけどなぁ。
いざ自分がその年齢になってもまだまだ子供ですし。

もっと内面的にも大人になれるように頑張らないとですね。


そういえば、
二十歳最後に何かやりたくてキャラランクでも作ろうかとも考えたんですが、
かったるくなり別にどうでも良いやって事で終了。笑
2010/03/04 (Thu)
by 【竜宮レナ(黒)/ひでぶ「チャージショット時」】

春休みだと言うのにまったりできません。

この前の「ひな祭り」
バイトだったんですが、店内で童謡が無限ループされてたんですよ。

「ちょうちょ」とかやめようぜ。笑

「ことりのうた」の歌詞知ってます?『ことりはとってもうたがすき』ってやつ。
吹いた(笑)ってか、ことりの歌好きってここからとったのかな?笑
あと「さくら」とかもあってなんてDC祭り。

「しゃぼんだま」の大人が歌ってるやつの声が六道骸そっくりでした。

今スタッフの総入れ替えみたいな事になってます。
ベテランの子達の世代が一斉に就職なので一気に人が減ります。
代わりに新しい子もどんどん入れてます。

3月は入れ替え準備期間って感じですかね。

自分は数少ない残る方の人間なんですが、
教える事も教える人数も多いしこの先大変そうな感じです。

自分も新しいバイト探そうかなぁ。
2010/03/02 (Tue)
by 【竜宮レナ(黒)/ひでぶ「チャージショット時」】

「チョコバナナシュークリーム」まさかね。笑

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR