忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/22 (Sat)
インフルは完治しました。

部屋から出られない間に何をやっていたかと言うと…

ずっとアニメみてました。

本当はあか坂やるつもりだったのに、
何となくやろうという気になれず放置。

続いてモンハンをやるも、
前々から調子の悪かったPSPがついにご臨終。

と言う事でアニメ。


自分は普段まったくアニメを見ないのですが、
見出すと、ここぞとばかりに一気に見る習性があります。


→なぜかジブリ見る
ちなみに我が家にはジブリが全部あるという。

→なぜかルパンを見る
地味に面白いんだなコレが。

→溜まってるマクロスを見る
が多すぎて途中で断念

→溜まってるルルーシュを見る
が一気に見たくなりまたの機会に

→なぜかガンダム祭り
●0080 ポケットの中の戦争
●逆襲のシャア
●V
●W
●SEED運命の総集編


ガンダムは最初から最後まで見た訳じゃないです。
見たいところだけ。

とりあえず言いたい事は・・・

劇場版00が見たい!!
2011/01/19 (Wed)
●月曜

彼女さんがインフルにかかったらしいのでお見舞いに。
予防接種も受けていたので、
大丈夫だろうと高をくくっておりました。


●火曜

熱が出たので病院へ行ったら、
インフルと診断されました。見事うつりました。

39℃まで上がったけど、
他の症状は無く食欲もあり何気に元気。


●水曜
熱は一晩で下がって今は平熱。
何という快復力。というかインフルだったのだろうか。
ダルさも何もなく至って普通。

平熱になっても48時間は他に感染するため、
外出が出来ません。


彼女さんより早く回復してしまいました。
あちらも良くなってきてるらしいので、良かった。


という事で、
2日間はどうどうと学校サボりんが出来ます。ふはは。

あか坂やろうっと。
2011/01/13 (Thu)
準一 「俺も最高にハッピーな気分だぜっ!」
優姫 「そんな頭の悪そうな言い方して」

正宗様涙目の一言ですね。


さて。

ゴールドシリーズ2011の内容が判明しましたね。

個人的には微妙な感じでした。
貪欲が入ってたら話も変わってきたのですが・・・。
サンブレとかも地味に期待してたのに。

ええ、魔轟神ラブです。

あ、魔轟神と言えば。

何かこの前ターミナルのカード整理してたら、
なぜか束の中にグリムロさんが埋もれているのを発見。

みゃこさん歓喜。笑

グリムロさんって、
使ってると発動条件がキツく感じる時ありませんか?

何でもサーチ出来るからインチキなんですけどね。
2011/01/02 (Sun)
お正月、皆様どうお過ごしでしょうか。

今年の抱負・・・とかはやめときましょう。笑

去年の今日はスキー旅行の初日ですね。
懐かしいな。


今欲しいもの。

スマートフォンですかね。

絶対に携帯の方が便利だと思うんですけどね。
何か新しい物って興味ありませんか?

春になったら色々と出るし、
自分の誕生日もその時期なので買おうかなと思ってます。

が、一つだけ問題が。

EZウェブとか使えなくなるんですよね。

普通は困らないと思うんですが、
ゲームの携帯サイトが出来ないのがとても致命的。

鉄拳とかエクバとかその他諸々。

今まで頑張ったデータが水の泡です。
鉄拳なんて新作にデータ引き継ぎたいのに・・・。

どうしましょう。汗


本文とは関係ないんですが、うさぎ年にちなんで。

2011/01/01 (Sat)
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します(。。*)

と、全員にメールを送るのも何なのでブログにて簡単な挨拶とさせて頂きました。要は手抜きですね、わかります。


昨夜はガキの使いを見て年越しをしました。
お腹がよじれそうですね。


終わってからすぐに神社へ初詣。

もっぱら健康祈願をしてまいりました。笑
学業も恋愛成就もなんか今更な感じがしますしね。

やっぱり健康が第一。

その後、彼女さんとはバイバイ。

今年の雅猫さんはおとなしいです。
「日が昇るまでフィーバーするぜぇええ!」とか言っていたあの頃とは違います。風邪引くわけにいきません。

ザクは違うんだよ、ザクとは!!

しかし・・・

帰ってから弟君とモンハンフィーバー。
結局初日の出を拝んでしまいました。

寒い中外にいるのとは違うから大丈夫、だと思います。

新年1発目は銀レウス。
ちなみに狩り収めは金レイア。縁起良さそうですね。笑

ちなみに両方から紅玉が出ると言う神っぷり。

今年の引き運は悪くなさそうな気がします。笑


それではこれから寝ます、皆様もよい夢を!
2010/12/31 (Fri)
今年もあと数時間で終わりますね。

このあとは彼女さんが家に遊びに来て年越しです。

まったりですね。

無性にバイオハザードがやりたいのですが・・・
不謹慎な感じがしますね。笑

オフの皆様、今年もお世話になりました。

来年は環境が変わる(と思う)ので、
オフに参加出来るかもわからないのですが、

どうぞ来年もよろしくお願い致します。


最後に悟空さんのネタぱくり。


【遊戯】
やっぱり「魔轟神」ですかねぇ。
使って楽しくて見た目も好みで最高過ぎますよね。

ちなみに好きなカードは、
ケルベたんとクルスたんとレイジたん。
クダベ?何それ美味しいの?

【アニメ】
アニメ見ないんですけどね。
ガンダム00とか?映画見逃したのが悲しかった。
あ、ワンピースの面白さはガチ。

【ゲーム】
モンハン3rd?
正直ゲーム出すぎてわけわからなくなってきました。
来年は無双が2つにテイルズ。追いつかない。

【イベント】
これはスキー旅行で。
まさか旅行に行くとは誰が予想出来たでしょうか。
他には、Gacktライブ、念願だった京都・奈良の旅行、とか。

あ、忘れてたけど免許取ったの今年でしたね。
かなり環境が変わりました。本当に良かった。
2010/12/30 (Thu)
今年も残すところ2日ですね。

本日は大掃除日和。

午前中は自分の部屋を掃除。
あまり物を置いてないので拭き掃除が主ですかね。

あとは窓を吹けば終わります。

お次は、ぱぱんの手伝いでスキー&ボードの手入れ。

その後は、
なぜか恒例になってしまった彼女さん宅の掃除手伝い。

終わったらまたも恒例のホラーゲームしようかな。笑


去年はクリスマス~年末年始凄く忙しかったなぁ。
今年はゆっくり出来ています。

大晦日も今年はまったり過ごす事にします。
初詣は・・・行くのかな?やっぱり。

それでは皆様良いお年を~。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR