忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/08 (Tue)
夕飯は友人の奢りで焼肉。

誕生日を祝ってくれました。センキュー。
美味しかったな。


その前にカード屋へちょろっと。

しかし欲しい物がなく何も買わず。
帰り際にターミナルをやって運試し。

3枚目でケルベちゃんキタ(*°∀°*)

しかも2枚目がガナシアという鬼引き。
うむ、今年もよい一年になりそうな気がします。

続いてゲーセンでEXVS。

自分って遊戯とかでもガチってないし、
勝負事嫌いそうなイメージがあるかもしれませんが、

実はかなり勝負事好きだったりします。
2011/03/07 (Mon)
3/7は雅猫さんの誕生日。

雪が降りましたね。
自分が生まれた時も珍しく雪の降る日だったらしいです。
だからですかね、雪は好きです。

平和に過ごせました。

よし、一年頑張りましょう。


とか言ってるのに、
初代DCのさくらさんルートやってるとか。

さっそくダメそうです。
2011/03/01 (Tue)
店長が結婚するらしいので、
元バイト仲間でプレゼント買って渡してきました。

みんなで集まるの本当に久しぶり。

その後、8人(男2女6)で食事。

車2台で移動したのですが、男二人が車の運転手さん。
バイト仲間を乗せるのは初めてなのです。

食事して24時を過ぎた頃にまた移動。

ボーリングとカラオケがある店へ。

3時くらいまでカラオケ。
8人いたので割と有名でノリの良い曲を適当に。

その後は6時過ぎまでボーリング。

3ゲームをチーム対抗で勝負。

1戦目:4人1チーム/罰ゲーム=ジュース1本
2戦目:4人1チーム/罰ゲーム=コスプレして写メ
3戦目:2人1チーム/罰ゲーム=ピンプリ

罰ゲームがどんどんエグくなる。笑
ピンプリってのは一人でプリクラ撮るやつです。

自分は1戦目負けたけど罰ゲームが一番軽い。

最後はまさかの男子同士で組んだけど、
-50点という鬼ハンデの中見事勝てました。

最後にみんなでプリクラ撮って終わり。

あ、その後に女の子を家まで送る仕事が残ってました。
車があると本当に便利ですね。

またみんなで遊びたいな。
2011/02/25 (Fri)
エンシェント・ホーリー・ワイバーン、

が、気づいたら行方不明になっていたのですが、
無事に発見する事が出来ました。

フリーだと無くても困らないので忘れてました。


今日久々に梨花ちゃまのSAGAを聞いたけど、
ここ最近歌ってないですね。

去年の8/25に梨花ちゃま誕生日で歌ったのを除くと、
かれこれ1年くらい歌ってないらしい。

おおっ、予想以上です。

同じような境遇の曲は結構ありますね。

2011/02/24 (Thu)
前バイトの店長の結婚祝いのプレゼントを買いに。

今は辞めちゃった元同僚達とです。

久しぶりに会えるな~、
とワクワクしていたのですが・・・

結局来られたのは自分ともう一人だけ。

なんですかもう。


何気、二人っきりで買い物ってよろしくないですね。
まぁそんな事は気にせず。

駅ビル内やインテリア系の店を何件か徘徊して、
とりあえず写真立てを買いました。

部屋の感じがわからないので無難に白っぽいデザイン。

さすが女の子は選ぶ物のセンスが良いですね。

結構悩んだので時間が掛かってしまいました。
で、2時過ぎに遅いお昼を食べて解散。

今度みんなでバイト先に乗り込む計画なのです。


さて、3時半にはミッションが完了したみゃこさんは、

友人を誘ってゲーセンへレッツゴ-し、
終電間際まで遊んでいました。

クロボン楽しい!
2011/02/19 (Sat)
新制限が発表されデッキと睨めっこ。

関係なくね?とか言わないで。

ソサラ解除でカオス魔轟神がウハウハだぜ!
と思って、一度解体したのを復活させたのですが、

ソサラが3枚入るスペースはありません。

と言うより、
肝心のケルベとレイヴンが足りませんでした。
合わせて3枚しか残ってないので厳しいです。

なんですかもう。


さてさて、
3月になったらスマートフォンを買いたいのですが、
まだ踏ん切りがつきません。

と言うのも、
アーケードゲーム(AC)のサイトが出来なくなるから。

携帯でゲームする訳ではなく、
ACゲームのメモリーカード的な役割なんですよね。
成績からカスタマイズまで全て管理出来るのです。

ACで遊ぶとサイト内のお金が増えて、
それでアイテムやら買ってACに反映させる、という。

自分のようなACでガッツリ遊ぶ人向け。

まぁ無くてもACゲーム自体は楽しめますが、
携帯連動機能があるのにやらないっていうのは勿体ない。

そして、
スマートフォンにするとこのデータが消える訳です。

苦渋の選択とはこの事ですね。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR